>>770 です
9時少し前に業者さんが三人+4tトラックでいらっしゃいました
「…思ったより…多い(苦笑)」
とのこと…長年溜め込んだゴミですからそうでしょうね…
ただ、捨てると思っていたもの、捨てようと提案したものをみんな残してしまうことに
だから汚屋敷が出来上がったんだよ…捨てようよ…という気分です
トラックいっぱいになったのでどこかへ捨てに行くこと二回、戻ってくるのを待っています
業者というのがこの家を建てた時の工務店で、家を解体した時のゴミを捨てるのと同じ方法ですので、正規の方法での廃棄です、念の為お伝えしておきます
場所を取ってて使えない布団はもうありません!
ただ服は残しました
これは決められた曜日に捨てましょうということになり(ごみ置き場にしていた部屋に一時的に置いてたつもりなので問題なしです)、
何でもかんでも袋に詰め込んだので明日にでも破れ、汚れ以外の服を取り出してリサイクルに持っていきます
正直着ないけど捨てるのはと躊躇っていたので、少し心が軽くなりました
解体した学習机やベッドのフレーム二台分をトラックに詰めたら業者さんにお世話になるのはおしまいです
これから昼までにやることはホコリの掃除をします
自室や隣室からは既に運び出していたのでスッキリした感じは実はあまりないのですが、決して綺麗ではないので明日以降また新しいテンプレを埋めてお掃除続行です!
それでは一旦おしまいです
ありがとうございました!
お掃除継続中の方々も頑張ってください!