【1日にやったこと】
仕事終わりに冷蔵庫の中身を掃除しました
ほとんど料理しないので野菜などはなかったのですが、出てくる賞味期限切れw
味噌って5年くらい使えると思ってましたが意外と賞味期限切れ早いんですね
野菜室にはビールとかお酒類が入ってたんですけど、お酒も賞味期限あるんですねw
美味しそうと言っては買って放置してましたが、ほぼ切れてました
あと冷凍庫には保冷剤が68個だけが入ってました
1日に冷蔵庫掃除して思ったことは賞味期限ないと思い込んで溜め込んでいた物が多かったので今度からは気軽に買わないようにしようと思いました

2日の昨日は仕事の後、不正出血が酷くなりお腹が痛く早めに寝たのでなにもしませんでした
なので今日から2日間仕事お休みなので頑張りたいと思います

【今日やること】
あと少しで人が生活できるキッチンになるのでキッチン掃除します!
終わったらまた書き込みにきます

>>320
私の拙い書き込みでモチベーション上がって貰えるなんて本当に嬉しいです。ありがとうございます。もしよかったら私もモチベーション上がるので一緒に頑張ってもらえると嬉しいです

>>321
あるあるでしたw
全然賞味期限切れてるなんて思ってなかったのと缶詰やお酒があんなに賞味期限早いなんて思ってなかったです

>>322
どう書いていいのか分からなかったのでこんな風になりましたが、詳しくって言ってもらえて嬉しいです!綺麗になるまで頑張ります