>>58
 百済(朝鮮半島)から、犯罪者ゆえ流刑になって日本に来た人々です。
日本人は日本特有の文化を持っていました。
超高い製鉄技術です。世界で史実は曲げられていますが、日本の製鉄技術が世界に広まったのです。
草薙の剣がそれです。(刃に独特の縞模様があります。)草薙の剣は高温の釜でしか作れません。
釜を高温にする技術は日本が高かったのです。これが中東に伝わってダマスカス・ナイフになりました。
その証拠に、縄文土器は分厚く、土器であってもあんな分厚く硬いものを作ろうとすうれば高温が必要になります。
大陸から鉄を作る技術が渡来した話は大嘘です。

初代天皇は、ヤマタノオロチに酒を飲ませ寝込みを襲って退治して草薙剣を奪ったとあります。
初代天皇が日本人であるなら、草薙剣は製造するものであって、奪うものではありません。
退治されたヤマタノオロチは、日本人です。
日本人は武術は強かったのですが、善人の集団だったので、卑怯な作戦であっという間に殺されました。
外国人のクセに天皇だと言い張って上から目線の朝鮮人を日本人は排斥もせず、彼らが善人に変わるのを気長間に待ちました。
日本人は善人すぎて罰すると言う事を思いつかなかったのです。
そうこうするうちに、大事なまじないを天皇に変えられ、政治も滅茶苦茶にされ、今に至るのです。

ヤマタノオロチ伝説それ自体、天皇が日本人でない証です。