X

議論せずに家族を綺麗好きにさせるおまじない [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001(名前は掃除されました)@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/05(月) 08:07:28.09ID:QRb4cFwC
家族が掃除しないのは、「掃除しない運命」に連れて行かれているから。
汚部屋住人が貧乏になりがちな理由。彼らは世間の汚部屋住人と運命の共振をしているから。
「運命」が無理やり人の行動を決めてしまうので、議論しても変な理屈をこねられてしまう。
むしろ、「片付ける人が悪い。」などと反対の事を言い出す始末。
議論しても殴り合いが始まりかねないだけ。

人の言動の起点は、大抵の場合単なる「閃き」。
ゆえに、ここの部分に干渉して、家族を矯正する。
0002(名前は掃除されました)@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/05(月) 08:25:30.38ID:QRb4cFwC
【対策1】寝る時、眠る時は頭を必ず北に向けて寝させる(自分も)。

他人に尽くしたり、他人を思いやる方向性で思考や行動を閃くようになる。
自動的に「他人と揉めない運命」に連れて行かれやすくなるので、学校や会社でイジメをかわすのにも良い。
「間が悪くて◯◯と揉めた」的な事も減る。

※「北枕は死人に対する枕のとり方なので縁起が悪い。」は歴史の途中で改竄された迷信。
 「汚い」の語源は「北無い」。大昔は北枕にしない事を嫌っていた。
 北に枕を取る事を多聞天といい「人の話を聞くようになる。」
 南に枕を取る事を増長天といい「増長して我儘になる。」
 「南無阿弥陀仏」は「南無」南は無くて良い。

現在「新居を買うと離婚する」と言うジンクスが不動産業界にあるらしい。
 これは、殆どの人が南向きの物件を買うが、南向きと言う事は、
 寝室の窓が南にあり北に扉のある部屋になりがち。普通扉に足を向けて寝る場合多いので、
 必然的に南枕になる確率が上がる。互いの性格が増長し、争いやすくなる。
 風水で「北の部屋は落ち着くので勉強に向く。」と言われるのは、北の部屋は扉が南になりがちで、
 北枕で寝る確率が上がる為、他人の話を良く聞いて自己研鑽しやすくなる。
0003(名前は掃除されました)@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/05(月) 08:28:11.85ID:QRb4cFwC
【対策2】なるべく除菌する。

除菌出来る場所には毎日除菌剤をぶっかける。室内の菌の状態を変える。
変な事を思いつくのは、黒カビや変な雑菌が原因。
ゆえに、神社などは掃除ばかりして、稲についた納豆菌で除菌している。
護摩など火を焚いてすすを出したり、炭を置くのも、除菌行為。
塩は湿気に干渉してカビの生えやすさに干渉するので除菌行為。
ガンガン除菌してもいいように、成分にアレルギー反応が出ず、皿にも使えそうな薬剤(次亜塩素酸水)を選ぶ。
次亜塩素酸水は体内と同じ成分なのでGOOD。
※オススメhttps://www.amazon.co.jp/dp/B00NBOQPQA/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_b3jryb1ACNDJ1
反抗的な家族の服や所持品に毎日ぶっかける。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況