>>732
時差で私も褒めさせてもう!ワンルームてことは一人暮らしかな?1人だと持ち上げるの大変な時もあるし頑張ったね!偉い!

自分語りごめん。
はち切れんばかりの仕事抱えて何も達成しないまま休職になった。鬱状態らしい。
今までもっと酷いこと沢山あったからとバリバリ進めてたんだけど、誰からも理解得られてなくてもういいやって燃え尽き症候群の様に身体が動かなくなった。
自分の経歴もちょっと特殊で人にそのままは話せないような感じで職場の日常会話からして疎外感も感じててなんか削られまくってて、唯一好きだった土曜朝の家事片付けコース(洗濯床シンク洗面台掃除)もここ2週間放ったらかしで。
で、休職してやっと職場と連絡が一通り終わって今やっと自分の時間が取れた。
ずっと家族にやって貰ってた皿洗い自分でやれたし、仕事始まって以来レトルトチン以外何もしてなかったけどご飯作れた。
まだまだ突然訪れた時間と仕事投げ出した罪悪感に色々思ってしまうけど兎に角自分のために生きるよ。
ほんとこれだけなんですけど、利害関係ない所に書きたくなって。失礼しました。