>>260
の続きです。

安心したが、トイレ室内はあまりの異臭をはなってました。
あたりまえですね。つい今まで床に下痢散乱してて、トイレットペーパーと多少の水でふきとっただけなんだから。自分でも異臭はわかったくらいでした。
でもすでに20数分くらいはトイレにいる。
異臭がなくなるまでこもっていたいのはやまやまだけど、
我慢して待ってる外の人に大迷惑だし、それが一番気になりそのまま飛び出しました。

下痢水トイレに手をつっこんだのに、ふいてるときに下痢にふれたのにも関わらず、もう2回ほどチャチャッとしか手を洗わずに。
それくらい待ってる人の迷惑が一番気がかりであせっていて。トイレから人が出てこないと店員呼ばれたらつらいし。

飛び出したら5人くらいも並んでた。あたりまえですね。ひとつしかないトイレに20数分いりゃ。
次の人はあまりの異臭にびっくりしただろう。吐き気催すレベルで迷惑かけただろうな。

まあお腹痛かったんだろうとは察しても、まさか今の今まで床に下痢散乱していたとは思ってもないだろうが。

もうその後は心臓バクバクで早く喫茶店出たかったが連れがいて出来ず。(お腹こわしてやばいみたいなトイレ長居の言い訳しました)
それから40分喫茶店にいて、帰る時にまたトイレ確認しにいったら、40分経つのに、マシになってるとはいえまだかなり臭いが…。
申し訳なさすぎでしたがそのまま帰りました。

もし、つまったトイレが流れてくれずに、店の人や他人に下痢みられてたら一生の赤っ恥体験だった。そう思うとこわいから、まだセーフでした。

でもこの場合、私はどう対処したらよかったんでしょうか?
店にトイレはひとつ。予備トイレットペーパー以外に掃除道具も一切ない、
外に出れば数人の行列トイレ待ち、一刻も早くトイレを出なければ迷惑すぎる。
助けを呼んだら他人に確実に下痢見られる。それだけは無理。

トイレットペーパーと水で拭き取っただけの異臭が残った掃除、ひどいですよね。でもこの場合どうしたらよかったのでしょうか。

朝っぱらから汚い話2連続長々すみません。