俺物語!!ていう漫画があるんだけど、
主人公の親友・砂川っていう超イケメンで性格もイケメンな心優しい男子と、自分が親友という妄想。
男同士の友情で片付けをする。
イケメン砂川になりきって、イケメン目線で、親友である自分の雄部屋(汚部屋)の片付けをサポート。
マンガの中でも砂川の部屋はいつも片付いているんだよなぁ・・・。

自分女なんだけど、砂川の親友ということでキャラとしては男という設定だから矛盾が出るけど気にしないw

自分「砂川ぁ!部屋を片づけたいんだがどこから手をつけたらいいか分からん!一緒に片づけてくれ!!」
砂川「いいよ」
自分「いつ彼氏ができてもいいように綺麗に片づけたいんだ!」
砂川「だね」
自分「途中で投げ出しそうになったら、『彼氏』と言ってくれ!砂川はいつも部屋きれいだよな・・・
   年末でもないのに片付けしてるのか?」
砂川「片付けは毎日するものだよ。」
自分「あああ敵の姿がつかめない!もうくじけそうだ・・・!」
砂川「彼氏」
自分「ハッそうだった!やるぞ・・・!でももうちょっと後でしようか」
砂川「彼氏」
自分「ハッ・・・やるぞ・・・しかし次は何をやれば・・・」
砂川「とりあえずずっと放置してあったモノに着手すればいいんじゃない」
自分「そうだな!砂川!お前って賢いな!!」
砂川「そういっても俺彼女いたことないし聞かれても分かんないから」
自分「さすがだな砂川!彼女10人ぐらいいたみたいな的確なアドバイスだったぞ!」