>>254
放射性カリウムを生物が必要としている証拠は?
自然由来pgr放射性物質から出る放射線と、人工放射性物質から出る放射線の違いは?
言っとくけど、セシウムやストロンチウムの「化学的」な影響とかいうような冗談は
止めてくれよ。
>放射能の危険が身近にある
だから、その証拠がないだろ?
>チェルノブイリでは動植物及び生まれてくる子供の奇形が増えたという事実
チェルノブイリと福島が何の関係があるの?
チェルノブイリと福島の放射性物質の放出のされ方は大きく違うので比較になんか成らないよ。
 チェルノブイリ:一気にドカンと大量放出
 福島:徐々に排出
交通事故の件に関しては、交通事故発生確率≫放射線障害発生確率、なのは明らかだよね。
だって、福島ではこうしているウチにも交通事故が何処かで発生し、下手すりゃ死んだり後遺症
残したりするんだけれど、これまで日本あるいは世界中で放射線障害でどうにかなった人間の
数と、交通事故でどうにかなった人数と、どっちがどうなのか、お前は知ってるよな?

「目の前の箱で」って言いたかっただけなんだろうけど、いくら調べたって、お前のような
「福島は放射線障害ありき」な頭だと、そんな頓珍漢な答えを出すし、精神的苦痛をそういう
根拠がない風評が与えてるんだよ。