>>37そうだね。
>>27GJ
で、惜しむスレ読むとヤツは先生と呼ばれたかったらしいね。他にもこんなことが書いてあった。
自分もレイアウト元に戻したりしてる。カラボ見るとほんとに吐き気がする。

167 :(名前は掃除されました):2011/05/16(月) 19:00:13.52 ID:qjZ0fXwt
なんか棚卸しは、最終日は「出来る所まで」って決めてやってた感じだった。
一日単位で頼んだから、少なくとも9時5時くらいの感覚でいて、特に確認もしなかったけど
9時〜4時くらいの感じだった。やけに急いでて、夜にカウンセリングとか入れてんじゃないの?とか
勘ぐってしまったわ。
「ここまでやりましょう」って自分で言ってた事も忘れたのか、時間が無くてバックレたのか
やらずに帰ろうとするし、使う家具も前に言ってた物と違うし
ファイルやカゴを買うだけ買って、使わないまま説明も無いままのものもあるし。
メールで質問したら「ブログに書く」って言ってたけど、この分じゃバックレだな。
「行動を鑑みて…」なんちゃらかんちゃら言ってたけど、自分が思う便利な物を使いたがる。
うちは食器はキチンと洗うのに、「こういうのが一番いいんですよ!」つって
殆ど使ってなかった仕切のあるプレートを「一等地」に置いた。(希望してない)

カラボもコーナンに拘るから、やむなく買い直したけど
1台置きの所とか、別にコーナンじゃなくても構わないのでは?とか思っちゃったし。

ウチは母親の物がすごく多いんだけど、居間にあるものを分別させられて
「使わないけど捨てられないもの」を紙袋に入れていたんだけど
それがそのまま一等地のカラボに突っ込んであるし。
あんたの理論はどうなったの?と聞きたくなった。
もっといろいろ腹立つこともあったけど、とりあえず2部屋の棚卸しができたことは良かったと思ってる。

セクハラは全くなかったよ。あったら値下げ交渉しようと思ってたけどw