>>233真面目な人がここには多いと思うけど>>230はちゃんとしたこと言ってるよ。
楽しそうとか不謹慎とかいう人もいるかもしれないけど
意外とそういう明るい発想とか正のパワーは、被害者にも必要だと自分は思う。
基本的に誰が何を書いてもいいようにお願いしたい。で荒らしはスルー。

>>200の言う自演の話だけど自分的にはあるかもしれないと思う。
自演の被害者がいたとしたら、身バレが怖いからに決まってるじゃん。
復讐を考えた事も確かにありました
ってseiriseitonno2のブログのお詫びにも書いてるくらいだから。
身バレしないように書くのは正当防衛なんじゃない?
同じ被害者なら指摘して荒らす意図がわからない。

>面白がってネタにして毎日のようにスレに書いている頭のおかしい人?
そのレス番だけでも知りたいところだけど。

ネタにしてるんじゃなくてさ、林がまるでネタのような?な言動をしているんだよ。
それを思い出してみんなが出し合って書いてくれてるだけじゃない?
まるっきり嘘と思える話がないし、それに対する反論が出ないのも、
複数の依頼者が見たり聞いたりしてるのと大差ないからでしょ。
そりゃありうるとみんなが思えることだからじゃない?
で証言が厚くなってくれば更に新しい事実もひょんなことから出るかもしれないって
自分は期待を持っているんだけど。
特に随分前の3の546

546 :(名前は掃除されました):2011/06/02(木) 23:26:25.26 ID:K2ofOea1
>>530とか、>>543みたいな意見がじわじわ増えるのを、
林はじっと動かずに待ち構えてるよ。

不法投棄で騒がれた後に、
不法投棄そのものは、全部認めて絶対に否定せずに、
相手が書かなくなるまで、真正面から
受け答えを続けていれば、
そのうちに、絶対にいなくなるって
自慢げに解説してくれた。

だから、私はインタ−ネット上の議論では
最後は絶対に負けないって言い切ってたからね。
セクハラとなれば、簡単に沈静化するような
甘いことではないと思うけど。

こういうリアルな証言がもっと、書きこまれたらいいと思う。
>>235の通り今何しているのかも知ってる人がいたらお願いしたい。