それから、あるブロガーさんが、開業初期の頃、頼んだお客さんだと知って、先方はお気に入りに入れていないにもかかわらず達人は慌ててお気に入りに入れたので、何か書かれると困ることがあったのかもしれないと思いました。
(時期の早さ―考えられている以上に長期に渡るのでは?)
そして、以前からどなたも言われているように、私も依頼者の個人的な秘密を達人が平然と話すのを聞きました。(個人情報の守秘義務違反)
(「○さんにはどこどこに恋人がいる」「○さんはお金持ちだから」「○さんのご主人は潔癖症で」等。)

それから、あんなに親孝行と書いていたブログの裏で、12月電話で、「父親が義母を刺そうとして殺人未遂を起した。早く死んで欲しい。自分がこうなったのもあんな親だから。」と笑いながら言っていたことも付け加えておきます。
正気の沙汰ではありません。

被害者スレには、私と似た状況や考えの人が複数います。
私も何度か、別の方と間違われました。

外部の方達に、達人の捏造した話で、一人二人のメンヘラとこの事件を誤解して欲しくないです。

どれか一つでも警察が刑事事件として立件できたら、悪質な複数の余罪の追及もできるのではないかと願いながら書きました。

2ちゃんねるの中だけでは、大きなことだけれど、世間のにはほとんど知られていません。
今までADD/ADHDの方達をお助けするなどといっていたのに、もうターゲットを高齢者に。
確かに、すっかりリセットしてしまえば、高齢者は2ちゃんねるなど見ないでしょうから。
片付けられない女たち様は、もう捨てたということでしょうか。
達人はマスコミに取り上げられるか、警察に捕まり罪を償ってもらいたいです。

達人が父親として、もし自分の愛娘がこんなふうな卑劣な男に、風俗嬢のようにあしらわれたとしたら、一体どう感じ、どう謝罪を求めるのか、今一度、考えて欲しいです。

それから、達人はセクハラは認めるが仕事は素晴らしいというふうに最後まで主張していますが、「達人の整理整頓術を惜しむスレ3」ですら書かれているように、仕事も早くて安いけれど、結局は嘘つきでいい加減だったと自分で認めてもらいたいと思います。
人格障害者で治療が必要であることも。

私の話はこれで終わりです。