久しぶりに書き込みます。
遺産のこと、法律のことは解りませんので、流れに乗れずすみません。

以前、人数の把握をしたいと、トリ付けをお願いした者です。
被害状況、地域など身元バレに繋がることは一切書かずにトリップだけ付けて欲しい。という内容でしたが、反応は殆どありませんでしたね。
それでも協力して下さった方々は、身元バレもいとわない被害報告をして下さって、感謝しています。
>>70
個人的な考えですが、セクハラ被害者は無数にいるでしょうが、実際に性行為(それに準ずる行為)にまで発展した方は、そんなに多くはいないと思っています。
手当たり次第のセクハラで様子伺いし、たまたまうまくいった場合はリピーターになるように誘導して、特定の数名に何度もさせていたのでは?と思うのです。
それが各地域にいたのではないかと想像しています。
H本人は人数も個人も把握した上で、敢えて謝罪する必要はないと見なしているのではないでしょうか。
うちには営業のメールは来ましたが、弁解や謝罪などはありませんでした。
随分と舐められてるなあと感じました。

さて。今回叩かれた「理解できない」被害者も含め、後に不満を呟かれた方々と私も同じ思いです。
高圧的な発言は心が痛くなります。
少しズレていても擁護と思える書き込みや、釣りかなと思える>>104なども視点は同じだと感じます。
こんな発言をする私もボダ認定されるんでしょうか?
それとも、自演認定でしょうか?
まさかの達人認定?
ボダでも粘着でもモラハラでもかまってちゃんでも何でもいいんですが、それに釣られてムキになって不快な認定を繰り返す人達もまた滑稽です。

>>110
私達は、好奇の目で見られるだけですね。
表面上親身そうに接していても、反論すると掌を返した様に上から叩かれ、駄々っ子扱いされてしまいまう様です。
穏やかに‥‥と望んだ方々は過去にも沢山いましたが激しい流れにのまれてしまいました。
勿論、この流れに乗る被害者もいるので、仕方ありません。
こちらこそありがとう。
お互い頑張りましょうね。