>808です。
捨てたので続きを。
結局誰も遺品整理をしたいとは言ってくれなかったので一人でしていたのですが、
有る日突然私はブチ切れ出して全てゴミ袋に入れ出して、今しがた全部ゴミとして捨てました。
母はいわゆる毒親でした。ここからは毒親語りです、すみませんが吐き出させてください。
母は私が18の時に離婚して親子三人手狭な家に住んでいたのですが「家が狭い・うちは貧乏・お金がない」と口癖の様に吐き捨てていました。
また、兄も本格的な引きこもりのくせに好き勝手に殴る様な人でした。
それが嫌で私は家出をして同棲や非行をしてと好き勝手にやりながらも働いて、外から家計を助けても常に家族から非難されたのですが、
今回16年経って実家に戻った私は洋服を25袋ほど詰めてゴミ捨て場に泣きながら鬼の形相で持って行った訳です。
「こんなゴミに置き場があったのに私に居場所がなかったんだ」と考えました。

まだスッキリはしていませんし、こんな気持ちで遺品整理をした事は誰にも言えないです。
私には実家は悲しすぎるという事に気付きました。
もう近寄らない様にお金を稼ぎ家を買えたらと思います。
こんなんじゃない家族も築きたかったけど…。
駄文失礼しました。