自演?それは何のため?
631は達人でしょう?お粗末。あんまりでしょう。

発言小町、2ちゃんねるに書き込みした方々はとても勇気がある。
これは立派な性犯罪だと思います。ハグ程度の話ではないからです。
そしてメールで充分に君だけと心を掴んでいるところと法律ギリギリの言い逃れができる範囲でしているところが悪質です。
そして残念ながら、これらはすべて事実です。
同情をかう、ほぼ同じ手口、同じ会話を聞いていたのであきれました。
もしかしたら、被害者は両手の数では収まらないのではないでしょうか?
だからブログ休止なのです。
女性の方は優しいですよ。皆さん目をさましてください。

こちらの状況が、メンヘラ(言葉はかなり失礼だと思うけど)とかストーカー等の弱者のせいにかたよって行っているようなのであえてコメント入れさせてもらいました。

もしそれで、平然とブログが再開されれば被害は広がるばかりです。
快楽の為に人の心をもてあそぶことは許されることではありません。

ブログ休止の文をもう一度見てください。
病院?なんの、どこの病気ですか?あいまいなことばかりが並びます。心のない謝罪文です。
’過去の過ち’と書いてありますが、今年の10月や11月は、過去のことではありませんよ。
それから「どこへでも行きます」とありますが、それは’方’でなく全国の’方々’なのだからでしょう。
だからどこへでも行くのでしょう。もし一人二人のストーカーであれば、ブログ休止する必要はない。
やましくければ、正々堂々と続ければいいのです。

親身になってくれているようで、実は、なあにも聞いてはいないんですよ。
経歴も不明です。興信所にかければ・・・。
誠実そうなこのブログは、文章の巧妙に計算された優しさで思わせぶりで嘘だらけだったということです。

ここ2ちゃんの存在を達人のブログファンに知らせたいです。それで判断してもらったらいいのです。
今も彼のブログには励ましのコメントが出ています。
ファンも増えたりしています。
これではHのオモウツボです。

性犯罪の再犯の可能性は非常に高いそうです。達人は仕事中に社会的には許しがたい行為に及んでいます。
法知識から罪になるかならないかを考えて人を見て近づきソフトに弱者を食い物にする。達人はヤバすぎます。
写真も都合の悪い部分は削除していますが’魚拓’というので、見ることができます。

まず弟子がなんとか、事の真偽を見つけ出し離れることです。
達人の実際の経歴を知っていますか?ご家族(奥さん)に会っていますか?
彼のことを代弁してくれる人(共通の友人。特に男性)がありますか?
人情味ある言葉巧みなメールが来ているでしょう。
弟子のご家族の方、何か覚えのある方。ぜひ協力してあげてください。