X

【つばさの党】 公安のトップは創価 【3匹捕獲】
0001名無しさんの主張
垢版 |
2024/05/18(土) 13:23:26.83ID:wcVcJJcB
【ジョウスター☆ジョウ】
つばさの党ね、異例の特捜本部設置だって、凄いね。
つばさの党、凄いじゃん、これ悪ぶれてやってるけど、凄いこと言いまくってるね。
まず公安の頭が創価学会だって言ってる、名前も稲川って言ってる。
https://youtu.be/nyA1DgN1FQw?t=197
0002名無しさんの主張
垢版 |
2024/05/18(土) 13:30:24.69ID:wcVcJJcB
あんな山本太郎なんか出してる場合じゃないよ。
あいつは時間稼ぎをしてるから。
金利の問題よりも、山本太郎の方が大事になっちゃってるから。
山本太郎なんかさっさとどかして、金利の話をしないと。
あいつは金利の話をしているから。
山本太郎は声をあげてるからあいつにしようと言ってる国民はバカ。
あいつがいるから本題の話ができなくなっちゃってる。
山本太郎を早くどかせ。
://youtu.be/9nprffYn3Ww?t=949
0003名無しさんの主張
垢版 |
2024/05/18(土) 13:32:17.55ID:wcVcJJcB
山本太郎が救世主になって変えるなんてことはできないから。
早くあいつのしゃべってる時間を減らさないとダメだね。
あいつはピンク色を出してるし両性体。
女も入ってるしメチャクチャやばい奴なんだよね。
名前も多分違うね、山本太郎じゃないね、韓国系の名前だね。
://youtu.be/oeCeiEWTMb8?t=20

信用できる政治家ランキング。
山本太郎、石破……、ヒャハハハ、朝鮮人ばっか、まったく。
://youtu.be/NhElymn9RxE?t=531
0004名無しさんの主張
垢版 |
2024/05/18(土) 13:34:28.71ID:wcVcJJcB
なにが `国民よ立ち上がれ´ だ。
立ち上がってる最中にどんどん外国人が入ってきてる。
日本人の国民性なんか無くなるに決まってるだろ。
://youtu.be/X446B1TcpxY?t=690

安室奈美恵と山本太郎は、メチャクチャやばいね。
周防さんが出てきて、話を揉み消したって言ってたよ、バーニングの。
山本太郎が、安室奈美恵が可愛いから襲い掛かった、て言ってたよ。
誰も否定しなかったし、山本太郎は誠実ではないでしょ。
裏に何かがついてるからやるんでしょ。
://youtu.be/-LC8aW1iDkI?t=274
0005名無しさんの主張
垢版 |
2024/05/18(土) 13:39:04.65ID:wcVcJJcB
武井壮って何なの? 何であんなにテレビに出てるの?
テレビに出したいんだよね、日本人じゃないかもね。
名前もおかしいもんね、変じゃんマッチョで。
水泳の池江だっけ、あれなんかヤバいんじゃないの。
凄い首長いしさ、池江璃花子だっけ。
有吉とか、壇蜜とか、あの辺が何かおかしいよね。
べつにみんなが好き好んでみてる人じゃないんだけど。
フジテレビは製作スタッフが日本人じゃないから、タモリが辞めた。
笑っていいともは日本人のスタッフじゃなくなったんでしょ。
笑っていいともはヤバかったんでしょ、タモリが辞めた理由はそうでしょ。
://youtu.be/kog1LhWxhrs?t=772

NHKにはチョンちゃん達が千人います。
フジテレビはほとんどの社員がチョンちゃん。
アナウンサーもほとんどチョンちゃん。
芸能界は50%チョンちゃん。
いろんな事件もほとんどチョンちゃんでした。
チョン堂院大覚の友達が言ってました。
://youtu.be/P303IESotCA?t=211
0006名無しさんの主張
垢版 |
2024/05/18(土) 13:41:01.23ID:wcVcJJcB
本田翼のお父さんと知合いです、同じセキュリティの会社。
このまえコンサート行ったらいましたよ、まだ働いてましたよ。
だから翼からお金はもらってないんでしょうね、可哀そうですよ。
だから本田翼はヤバいよ、何かあるんだと思うよ、宗教絡みの。
親孝行できないというのは何かあるよ、絶対。
写真もスマホにあるよ、今度見せますよ、本田翼に似てます、顔は。
俺は、お父さん知ってるから、あんまり可愛く見えないんですよね。
お父さんをいないことにしてるんだよ彼女、それがヤバい。
お父さん可哀そうだよ,あんだけ売れてたら金あるでしょ。
ネットには亡くなったか絶縁のようなことを書いてますね。
お父さん本人からは聞けないですね、離婚したかなんて。
仲悪いどころか絶縁してるよ、怪しい人たちは親との距離が遠いよね。
売れるためなのか知らないけど、
://youtu.be/Ah4y04hq3no?t=27
0007名無しさんの主張
垢版 |
2024/05/18(土) 13:47:06.67ID:wcVcJJcB
【あおみえり】
紅白歌合戦を見ても、Kポップがめちゃくちゃ出てたでしょ。
まぁ日本のタレントも、そもそも日本人か怪しい人が大勢でてるから…。
どんどん韓国押しになっていくけど、いいんですか? と言われても、
今までも既に在日の人達ばかりのテレビ業界だったから今更、Kポップで、
韓国に乗っ取られるといわれても、既に乗っ取られてますけどね、この国は。

木村カエラ <歌手>
「 韓国ドラマ? 興味ない。何であんなに人気があるんだろう?」

【宇野正美】
日本にいて、同じような顔してる。
例えば韓国人、黙ってたら分からへん。
キムタクが韓国人だと知ってるの?
彼らは、自分の国籍は、一切言わない。

【服部順治】
山口百恵、う〜ん。
森昌子、山口百恵、桜田淳子。
ぜんぜん美人だと思わないんだけど、
芸能界に入っていってる感じですね。
でも津軽海峡冬景色を歌った子は、
日本人だった、だから苛められた、。
山口百恵そんなに美人に感じないよね…
0008名無しさんの主張
垢版 |
2024/05/18(土) 14:38:45.39ID:rjmFKmNH
くぇrt
0010名無しさんの主張
垢版 |
2024/05/19(日) 06:45:42.63ID:Jqtk6dsr
創かの在日はんざい者
通名:小島 紗恵
おおさかし よどやばし

創かによる 全国的に超有名な
集団嫌がらせ(集団ストーカー はんざい行為の実行犯
家鍵窃盗 家宅無断侵入 盗聴盗撮 闇バイト収入脱税
ニヤニヤ笑顔で カルトは捕まらないと自慢
いじめ 嫌がらせ女 

よほどはんざい行為を暴露されると困るのか
必死であぼーんしまくって 隠蔽・削除

通報 拡散
0011名無しさんの主張
垢版 |
2024/05/22(水) 23:03:19.50ID:LZ3EsEZh
   ./: : : : : : ::/: : : /: : : : :// //////ミヘ?偽装結婚?l ←キンマンコ学園卒業 右神国予 
  /: : : : : : ::/: : :/: : : : : // ////;//  _ : : : : : : : : : : : l
  /: : : : : : :/: : :/: : : : : // ///////    ヽ、: :: : : : : : : : :l
 /: : : : : : /: : :/: : : : : // /////.//      ' ,: : : : : :',: : : :l
 /: : : : : : /: : /: : : : : :// /////.//       ',: : : : : :i: : : :l
 l: : : : : : :l: : :l: : :三三ニ=、/// // ,.=ニ三三三 l: : : : : l: : : :',
 l: : : : : : :l: : :l: :/ //_  /// .//   _ _    l: : : : : l: : : : ',
.l: : : : : : ::l: : :l:/ィ´ (叨)ヽ   //   ィ (叨)`ヽ   l: : : : : l: : : : :l
l: : : : : : : l: : :l  `¨ ¨ `       `¨ ¨´   ./イ: : : : l:: : : : :l
l: : : : : : : ',ヘヾ          :::          l: : : : :l: : : : : l コンサルの皆さん!犬作の生存工作、ご苦労だったニダ。
l: : : : : : : :ヘ            ::::         /イ: : : :l: : : : : :l
l: : : : : : : : l        ,'     ',         l: : : : l: : : : : :l 今後、偽装結婚や偽装出産で墓穴を掘った場合、「旦那の仕事の関係で海外移住」で引退の設定予定?
l: : : : : : : : :',        ゝ- 、_,ノ- '        /: : : : l: : : : : l
.l: : : : : : : : : ',                    /: : : : : l:: : : : :l  で、暫くして、国予2世役が帰国子女で芸能界デビューの設定予定? コンサルにお任せしますニダ。
 l: : : : : : : : : :ヽ     _二二二_      /: : : : : ::l: : : : :l      
 l:',: : : : : : : :',',: ヽ      、__,,.       イ: : : : : : :l: : : : :l 
 l: :',: : : : : : : :',',: : ヽ、                / j: : : : : : ::l: : : : :l   マハーロ!バカヤロー!キンマンコ! アイゴォォォ・・・・
 l: : ;: : : : : : : : ',:',: :ヘ ヽ、        /  j: : : : : : ::l:: : : : :l 
 l: : : : : : : : : : : : : :ヽ〉  ` ー----─'"  /,=l: : : : : : : : : : : :l @←真心の「1円財務」
0012名無しさんの主張
垢版 |
2024/05/22(水) 23:40:47.29ID:HiEPdbHd
池田香津与
つ●さの党が捕まった途端に飛び蹴り
よっぽど街宣で凸られるのが怖かったのか
水に落ちた犬はたたけ あっちの国 そのまんま
0013名無しさんの主張
垢版 |
2024/05/23(木) 07:40:26.76ID:K7ctDv9z
梅田交通 江坂営業所
(大阪府吹田市江坂町2丁目52−15)

以前から ここには
集団ストーカーやってる創価信者がおんねんけど
つば×の党が大暴れしてるときはおとなしくしてて
×ばさの党が逮捕された途端
喜びまくっていきいきと 社名入りのタクシーで
客に呼ばれたわけでもないのにうろうろと
うろついて ストーカーしてるでw
0014名無しさんの主張
垢版 |
2024/05/23(木) 12:55:47.22ID:fgrdHnQt
【心理カウンセラー則武】
熊本県の阿蘇山にあるメガソーラーです。
福岡ドーム17個分が自然の中に、不自然に敷き詰められています。
これがクリーンなエネルギーなのだそうです。
奈良の古墳に前にもあり、北海道の釧路のは東京ドーム45個分です。
外国からの投資が多く、要はお金が海外に流れているんです。
https://youtu.be/3FZQyoofOIc?t=366
0015名無しさんの主張
垢版 |
2024/05/23(木) 21:41:39.56ID:qn/MWnyd
   ./: : : : : : ::/: : : /: : : : :// //////ミヘ?偽装結婚?l ←キンマンコ学園卒業 右神国予 
  /: : : : : : ::/: : :/: : : : : // ////;//  _ : : : : : : : : : : : l
  /: : : : : : :/: : :/: : : : : // ///////    ヽ、: :: : : : : : : : :l
 /: : : : : : /: : :/: : : : : // /////.//      ' ,: : : : : :',: : : :l
 /: : : : : : /: : /: : : : : :// /////.//       ',: : : : : :i: : : :l
 l: : : : : : :l: : :l: : :三三ニ=、/// // ,.=ニ三三三 l: : : : : l: : : :',
 l: : : : : : :l: : :l: :/ //_  /// .//   _ _    l: : : : : l: : : : ',
.l: : : : : : ::l: : :l:/ィ´ (叨)ヽ   //   ィ (叨)`ヽ   l: : : : : l: : : : :l
l: : : : : : : l: : :l  `¨ ¨ `       `¨ ¨´   ./イ: : : : l:: : : : :l
l: : : : : : : ',ヘヾ          :::          l: : : : :l: : : : : l コンサルの皆さん!犬作の生存工作、ご苦労だったニダ。
l: : : : : : : :ヘ            ::::         /イ: : : :l: : : : : :l
l: : : : : : : : l        ,'     ',         l: : : : l: : : : : :l 今後、偽装結婚や偽装出産で墓穴を掘った場合、「旦那の仕事の関係で海外移住」で引退の設定予定?
l: : : : : : : : :',        ゝ- 、_,ノ- '        /: : : : l: : : : : l
.l: : : : : : : : : ',                    /: : : : : l:: : : : :l  で、暫くして、国予2世役が帰国子女で芸能界デビューの設定予定? コンサルにお任せしますニダ。
 l: : : : : : : : : :ヽ     _二二二_      /: : : : : ::l: : : : :l      
 l:',: : : : : : : :',',: ヽ      、__,,.       イ: : : : : : :l: : : : :l 
 l: :',: : : : : : : :',',: : ヽ、                / j: : : : : : ::l: : : : :l   マハーロ!バカヤロー!キンマンコ! アイゴォォォ・・・・
 l: : ;: : : : : : : : ',:',: :ヘ ヽ、        /  j: : : : : : ::l:: : : : :l 
 l: : : : : : : : : : : : : :ヽ〉  ` ー----─'"  /,=l: : : : : : : : : : : :l @←真心の「1円財務」
0016名無しさんの主張
垢版 |
2024/05/26(日) 15:00:30.18ID:HkcCi7I3
🟦🟨🟥🟦🟨🟥

養子縁組 や 托卵 で 選挙権 や 相続財産 を狙う 朝鮮カ●ト

養子縁組 や 托卵 で 選挙権 や 相続財産 を狙う 朝鮮カ●ト

0017名無しさんの主張
垢版 |
2024/05/29(水) 06:10:49.56ID:10i7bEu+
上級国民は防犯パトロール,攻める防犯,防犯csr活動などと称して莫大な予算を使い不都合な人間を公務員,大企業をはじめ甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる精神工学兵器を駆使して殺害、もしくは科学的根拠が存在しない精神病と診断し精神科に拉致監禁して薬漬けの廃人にしていますが、こちらの地域では何人殺したのですか?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況