X

トップページ社会、世評
354コメント428KB

つれづれなるままに 令和5

0353便所の落書き 改
垢版 |
2024/05/18(土) 22:49:08.18ID:???
あーーー いままで 契約更新の確認メールが来ていたのに・・・・勝手に サブクリションにして 自動更新してやがる シマンテック・ノートン様、、、魔魔魔
とにかく HPを探っても 手続きにたどり着かない ヤミンテック・・・・
チャットに連絡して手続きをスルメ・・・

あーーー60日前だかにご連絡差し上げてます・・だと、 おかしいねぇーー 毎日メールチェックし取るんだが、、、こういうことよくあるまーに
もう 最近のノートンは 要らない・・・使えない・・・機能満載で金だけむしり取る、、、ルルル
ちなみに クレカも変更しようとしたら、、、出来ません だと・・・

皆様お気を付け遊ばせ (^_^)/
0354食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/06/03(月) 17:30:21.07ID:FHHr5t0/
北朝鮮向けビラ 朝鮮戦争の頃からあったらしい

水素ガスで膨らませた風船にビラなどを入れ飛ばしてるらしい 北公次氏が隠匿・隠蔽などのマスコミや公に放った 暴露本は入っていない

ビラの内容 朝鮮戦争は北朝鮮の南侵だったという事 金一家の私生活など北朝鮮体制批判 韓国の発展した状況やアラブの独裁政権が倒れたなどの記事 アメリカドルや人民元 韓国のウォンなど現金 韓国ドラマやK-POPのDVDやUSBメモリ GPSやラジオ靴下などの生活用品 バンドエイドなど医薬品 聖書やコンドームなども入れてるらしい

北朝鮮からは お返しとしてゴミを入れて飛ばしてきたというニュースもあった

ラジオフリーヨーロッパみたいなのもあるのか? ラジオフリー北公次氏もあったのだろうか? ジャミングとか 北公次氏は火炎瓶の作り方とか放送しないか

そういえば ナチスとの戦い プーチン・ロシア ネタニヤフ・イスラエルの民 ユダヤ人達から歓迎されてたりするのだろうか

ミサイルだか人工衛星とかでアラート 台風1号注意 今朝は地震速報 か・・

けいべつはしていない
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況