X

トップページ社会、世評
353コメント426KB
つれづれなるままに 令和5
0001名無しさんの主張
垢版 |
2023/01/01(日) 17:57:46.46ID:QTHE9ePp
あーーー
0195便所の落書き 改
垢版 |
2023/08/06(日) 20:18:03.64ID:???
あーーー最近の通販は 見本・リピート商法やね、、、

最初の注文品は まともな者を送ってくる・・・美味しくて リピ すると、、、、
B級品・またはそれに近いものを送ってくる・・・

これが あるんだよ、、、意外と最近多くなってきた気がするめ、、イカ足・たらこ
こいつら ぜーーーんぶ そうだった、、、たたた

イカ足は 最初の発送先が 青森→北海道に 換わってたので、、、イヤな予感がしたら 大当たり ! ! 全然商品が違うもので、、、美味しくなかった。 \(^o^)/
0196便所の落書き 改
垢版 |
2023/08/08(火) 01:27:17.87ID:???
なんか、、ここゲンカイシュウラクは
税込み
レギュラー 1L200円だね、、、ガソリンも・・何もかも オレさま仕様・・・
また、 業務上横領 捕まったわ、、、わわわ
0197便所の落書き 改
垢版 |
2023/08/09(水) 19:53:34.09ID:???
国道●●号線
制限速度一杯
とつぜん ぼうスーパーに面した、、、みぎのたいこうしゃせんからほうこうしじもださずに 直前進入のバカ

きのうは 左から 自転車 いきなり通行車線に飛び出した・クルクルパアーー
\(^o^)/
あやゆく 引くところだった・・・なんか 変なヘルメットと赤のラインの入ったスーツを着ていて、、カミキリ虫みたいな格好してた・・・・

そんな格好・外見 気にするより・・・自他の安全運転に 気をつけろと思った
0198名無しさんの主張
垢版 |
2023/08/11(金) 14:46:50.52ID:bGO1YWtI
最高法規で放棄する事を定め 保持していれば犯罪である陸海空その他戦力 その戦力のサーバーが覗かれた

そこには米の不沈空母としての情報があり 米の敵対する中国に覗かれるとまずい テレビ放送などを通じて国際社会とアピールしている中国などを除いた欧米側の情報があり 中国に覗かれてはまずい

そういう事なのか?

最高法規で放棄する事を定め 保持していれば犯罪である陸海空その他戦力 その戦力のサーバーが覗かれた

そのサーバーには中国や欧米に敵対する組織も含んた国際社会に対して誠実に平和を希求している情報しかない 覗かれてまずい情報どころか世界に発信し広めて欲しい情報しかない 中国も含んだ国際社会に対する平和貢献 誠実に希求した情報しかないのである ということではないのか?

そのサーバーには中国や欧米に敵対する組織も 含んた 国際社会に対して誠実に平和を希求している情報しかない 広く世界(テレビで植え付けている欧米側=国際社会でなく 中国も含む国際社会全体に)広く公開してくれた方がよい 平和を誠実に希求している情報しかなきのではないのか?

例えば国葬になる偉人 安倍晋三も・・・
モリカケなど 隠蔽・改竄する必要のない活動しかしていない 事実を知られ困ることなど何ひとつない 総理・議員として隠すどころか どれほど真剣に そして誠実に全てを投じて尽くしてきたか 隠すこと 改竄する事など 何一つなく すべてを知ってほしい そんなことばかりではないのか・・ 警察官なら どれほど すばらしい裏金運用をしてきたか 隠すどころか その活動を 警察24時間緊急出動みたいな番組でドキュメンタリーとして広く知ってもらいたいという感じだろう

憲法遵守義務 議員 公務員 ほか

誠実に希求する 法の抜け道を模索するのでなく 屁理屈をこねて非合法活動を正当化するのでもない 当然 居直るでもない 遵守する 見ざる聞かざる言わざる 不都合不可相と義務放棄、さらに逆行するのでもなく 義務を果たす

けいべつはしていない。
0199便所の落書き 改 李多慧
垢版 |
2023/08/12(土) 22:41:27.01ID:???
・・と、言うことで きょうは 車イスマークを付けた●●、、、煽ってる、、煽ってる 軽トラジイさんを煽ってる・・

・ほんと 元気な●●者 ですこと、、、

\(^o^)/
0200便所の落書き 改 李多慧
垢版 |
2023/08/13(日) 02:14:31.48ID:???
あーーーここのドライバーは 急に直前侵入してくるのに・・・交差点に入ると、、、車間距離を取りはじめて、、、ゆっくり・・・ゆっくり 右左折・走行し始める

そのくせ 前の車が制限速度で走ってると・・・オシリカジリムシになる
あーーーきょうは 夜中まで暑い、、30℃から 下がらない
0201名無しさんの主張
垢版 |
2023/08/13(日) 13:35:00.43ID:W/PS28Kf
良い人殺し 悪い人殺し 普通の人殺し

傭兵 金で殺し合い 義勇兵 義で殺し合い そういう違いなのか
シマ 縄張り しのぎ cosanostra 金のために殺し合いに関与 義の為に殺し合いに関与

義勇兵とかいうと 我が身の危険を顧みず 義の為に死ぬ事もあるのにと 美しく装い伝えられる事が多い

義で人殺しをする 殺される側にも帰りを待つ家族などいるかもしれない
美しく装うでなく 殺し合い 人殺しをするという事 美しい装いを背景に まるで正しい事をしているかのように装いながら 人を殺す
まぁ 正当化しながら人を殺せるから参加するという事でもないだろうが 美しく装うのでなく 人殺しに行くという事を 隠さない方がいいだろう 

私は義の為に人殺しに行くのだ 私は義の為に人殺しに行くのだ 義の為に自分が傷つく可能性もある しかし私は義の為に例えリスクがあろうとも 人を殺しに行くのだ
自分の手も汚さずに殺し合いをさせる者とは違う ちゃんと自分の手を汚して殺し合いをやる!! 人殺しをやる 殺される可能性もあるが特に問題ない 義の為に人殺しをやる 自分の手を汚して殺し合いをする

美しく装うのでなく事実を語る 義の為に何の迷いもなく 人殺しができるまで仕上がっているかは不明だが ・・

日本国民を辞めて殺し合いに行く 人殺しに行く 日本国民のまま海外に人殺しに行けば ただの犯罪だろう 人殺しの為に海外に渡ったりすれば警察はちゃんと逮捕すると思うが・・・

シマ 縄張り しのぎ cosanostra 金のために殺し合いに関与 義の為に殺し合いに関与

日本国民を辞めて殺し合いに行く 人殺しに行く 日本国民のまま海外に人殺しに行けば ただの犯罪だろう 警察はちゃんと逮捕すると思うが・・・ テレビ放送会社などマスコミが義の為の殺し合いは無罪 義の為に自らの危険を顧みず行う人殺し 殺人幇助 などは無罪とかアピールするのだろうか・・・・

義勇兵 傭兵 か・・・

けいべつはしていない。
0202便所の落書き 改 李多慧・松本いちか
垢版 |
2023/08/14(月) 22:08:00.56ID:???
あーーーぼう Redomu Note ●● Xiaomiのスマホ

ここ1年 Uodateのあと 起動ロゴが出るようになって 非常に 使いにくくなった
・・・
これが なんども・・なんども・・起動の旅に出てくるので 
次は Xiaomi製品は
絶対に・・・絶対に・・・使わない・買わない・近づかない ように している
・・・\(^o^)/

きっと 本人はスマホからPCへ Upgrade したと思ってるに違いない。
0203便所の落書き 改 李多慧・松本いちか
垢版 |
2023/08/16(水) 00:24:10.36ID:???
なあーーーーんか 最近 メモリ32GBも積んでいるし、、、グラフィックなぞスズメの涙もしないのに Webの開くのに時間はかかるわ、、、Googleクロームなんかに至っては 履歴のタブ開くだけでフリーズしてた

と言うことで 犯人は DOS時代からのおなじみの あの セキュリティーソフト
Nortonくんでした、、、たたたいへんだ

最近は Web設定から削除するのでは無くて・・・拡張機能から削除するんだな
面倒くさい・・・・しかし DOS時代から メモリ管理ソフトとセキュリティーソフトは 金食い虫の役立たず ! !
\(^o^)/
0204便所の落書き 改 李多慧・松本いちか
垢版 |
2023/08/16(水) 00:31:05.97ID:???
あーーーそうそう 最近ATOKPassport導入したんだが、、、これが快適くん ! !
\(^o^)/
DOS時代 散々 太郎やら・・花子やら・・タダでCopyさせて貰った お礼に 契約したのである、、、

ところが・・今のわしのiMacが古すぎて ATOKファィルがインストール出来ないトラブル
カスに連絡して古いファイルをダウンロードして事なきを得た・・・オンライン設定したら なん スイスイ・・Webの閲覧も早くなる有様・・オレさま限界集落。
0205便所の落書き 改 李多慧・松本いちか
垢版 |
2023/08/19(土) 22:13:31.78ID:???
あーーー また 煽りアンポンタン 黒・軽サタデードライバー・・・
こいつ ●われて ●ぬとイイ・・・制限速度で走ってると・・・煽ってくる・・煽ってくるくるパアーーー\(^o^)/

障害者マークを付けた 軽なんたら 煽ってる・・煽ってる・・軽トラを煽ってる、、、スゴいぞ スゴいぞ 障害者マーク付けて 煽ってる 限界集落・・・
\(^o^)/
0207便所の落書き 改 玉城ティナ
垢版 |
2023/08/22(火) 23:05:16.79ID:???
頼れる人いない「高齢おひとりさま」入院と葬儀の不安\(^o^)/ 
By 毎日新聞・経済プレミア

あーーーこれホントに深刻だわ、、、

「家族の保証人はダメです。」 だーーかーーらーー
「入院できません。」と 

はっきり言う ぼう病院の事務方・・・入院法・厚労省の通達を知ってか・・知らんでか・・・入院断っていますよ、、、限界集落。

あーーーあと 紹介状無し診療はしませんと、、、ここも・・・あすこも・・・シャットダウンですよ、、、特に医院の代表者は イケ シャーーアーー シャアーと拒否します。

こんなとこ 移住なんて 出来ません。<m(__)m>・・厚労省さまへ
0208便所の落書き 改 玉城ティナ
垢版 |
2023/08/26(土) 01:25:51.19ID:???
夏の日の1993

まるで別人のプロポーション
Ah 水ぎわのAngel
君は初めて僕の目に見せた
その素肌 そのSexy

超高層ビル 走るHighway
Ah 銀色のプール
ざわめく街を切るように君は
トビウオになった

この年になると、あの夏の日を昨日のように思い出す・・青臭いトマトを囓ったような感覚が蘇る、、、もう 残された命も僅かなのだろう
0209便所の落書き 改 玉城ティナ
垢版 |
2023/08/26(土) 02:24:13.19ID:???
墜落したプリゴジンの航空機に搭乗...「客室乗務員」が、家族に送っていた「最後」のメールと写真が判明
<墜落したプライベート機に搭乗していた女性CAは事故当日、家族に向けて「緊急の修理」により「離陸が遅れている」と連絡していたという>  By Yahoo
なにか 爆発物を積んだのに違いない・・・・

このように 権力というのは だれにも気付かれずに 始末できるのです・・・\(^o^)/

まず、、、、一つは 昔からある 「濡れ衣」・・・なんで みんなもヤッテるのに
自分だけが、、、、のケース、
0210名無しさんの主張
垢版 |
2023/08/26(土) 03:22:30.62ID:B9oNdvk+
民主主義の破壊は許さない!!

/ ̄Y ̄\ 詐欺師に注意を呼び掛ける
   / _、、、、_ \ 詐欺師も多い
  / /    \Λ
  f (   〜〜  )Λ 民主主義の破壊は許容できない
  | / __  __ V| と宣言する 民主主義の
 (V ′_ヽ ′_\V)  破壊者がいてもいいじゃないか
  |=[ヽ・-八-・- ]=|
  人  ̄ |  ̄ ̄ ノ 民主主義の破壊は
  | ノ( )ヽ /| 許容できない
  |    ̄   |
   \| /二 ̄ / 岸田文雄
   /\   /\  
  |  `ーー′ | 戦争を無くす 殺し合いを無くす為に  
  || VLΛ/ ||戦争をし殺し合いをする 人類の叡智

主である民一人一人の同意も得ずに
勝手な事をしては 民に債務を負わせたり
民に殺人幇助を強要する活動
主である民一人一人の同意なく
主の意向を無視し様々な活動が行われている

大日本帝国という組織の頃は国賊達が人殺しをさせ 
人殺しをしない者は非国民・国賊という事にしてたらしい
大日本帝国の頃は民が主でなかったかもしれないけど

軽蔑はしていない
0211名無しさんの主張
垢版 |
2023/08/26(土) 17:13:40.63ID:5rUL5vUh
多くの対戦系の場合のテレビ

どんな事を考えて どんな事をポイントに対戦に臨んだか? 次はどうするかなどに焦点を当て 紹介する事が多い

将棋は何を食べたかがポイントとなり その紹介に多くを費やす 将棋の場合は勝負飯など 食べ物が とても大切になる

相撲と将棋をミックスした対戦があったとしたら どうなるか 少し想像してみた

「今日の対戦 何をポイントを臨みましたか?」
「ソースね それと推しの出汁 それでチャンコで ごっつぁんです」

「途中 厳しい場面がありましたが その時は何を食べようと考えてたんですか?」
「ソースね やはり 推しの出汁 これ一番 ごつぁんです」

「次の対戦 どんな事を大切にして何を食べたいと思いますか?」
「ソースねカツ やっぱり推しの出汁 そいつでチャンコでごっつぁんです」

「ソースか ありがとうございました 次も 美味しいものを食べてください」

軽蔑はしていない
0212便所の落書き 改 玉城ティナ
垢版 |
2023/08/26(土) 19:43:22.59ID:???
ごくごく 知り合いのね
●●
がTVに出て3位になったのね、、、
●●は「前から決まってた・・・」と言ってたが ホントだろうか・・・
0213便所の落書き 改
垢版 |
2023/08/31(木) 19:44:41.25ID:???
米倉涼子『ドクターX』最終章が始動も「20年来の相棒と訣別」“失敗しない女”が犯していた過ち

By goo ・・・なんかマネージャとトラブったらしいね、、、ねねねね
0214便所の落書き 改
垢版 |
2023/08/31(木) 19:50:39.20ID:???
旅行予約サイト最大手でまさかの「入金遅延」騒動 ブッキングドットコムの周知不足にホテル困惑
By Rakuten Infoseek NEWS

なんか ホテルに 宿泊代金 振り込まなかったようだね、、、
0215名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/01(金) 01:31:35.33ID:1m/RNKBu
ビッグモーターの件 日本だけでよかった

例えばビッグモーターの経営陣、幹部連中がアメリカで 現場の監督者やリーダーが ちょうど日本の政治家やキャリア官僚みたいな構造だったら解決するのは難しかったかもしれない

現場の監督者やリーダーは既に不正に加担していて不正の隠蔽や不都合な真実の改竄などを行う 現場の中間管理職なども 最低でも黙認とかして隠匿側 コンプラ遵守義務放棄・逆行

わかっていても隠匿・黙認などしなければ 自分の首がかかっている 家族もいる それでも たまに会計 財務局みたいなところで自分は不正に加担したなんて事を正直に言っても自殺に追い込まれたりとか

現場の風紀を取り締まる警察みたいのもコンプラ遵守義務放棄・逆行 問題解決妨害側とか 下手にコンプラ等を守ると よくて窓際 多くの場合は首とか

そういう構造だと 問題解決どころか 腐敗が進む 腐敗を止める勢力より 腐敗させる力の方が強い

ビッグモーター 店構えは いかにも整えられ ぱっと見た感じは 美しかったけど 実態は・・・

まぁ 本部アメリカの方は紛争での殺人なども頻繁にやっていて 今度 中東支社を出すから 現場で殺人もあり紛争幇助の金を集めて来いとか

現場の方でも陸海空その他に戦力を保持しておけ 費用は現場で搾取しろとか 

ビッグモーターだと そういうのは なかったようだけど

軽蔑はしていない
0216名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/01(金) 11:30:15.31ID:rN+vEXmZ
NHK 国営・民間でない公共らしい

国家の支配と戦うより金の取立てで民衆と戦う方が多い(尾崎豊系ではない)。営利目的外、国家統制外の自立。全体へ奉仕らしい。
室町の時代でいえば一向宗とかの感じか?任意で布施をもらい運用でなく 国という組織と うまい関係を保ち金集め・運用

国営だと国(ここでいう国は民の集まりでなく国家公務員などの官庁?)が運用という事になる 国という言葉は 都合により様々な意味で使われる事が多く定義が難しい NHK金集めや説明上の国は これでいいと思われるが 金集に影響するところは 有耶無耶にするかもしれない

金集め 一向宗等であれば 任意で信者から布施をもらい運用(スポンサーをつける民営の方に近い?) NHKは布施でない 多くの宗教団体も国の法に保護され金集めをしたいと思ってるかもしれない 宗教だと信者などから NHKだと受信機を持ってると金をとる 受信と言ってもオウム真理教が頭に着けてた機械ではない

多くの人が 任意でなく強制的に金を奪われる 迷惑という声も多い 宗教だと それをやると犯罪 

NHK 一応 福祉のような事をしてるだろう 社会的弱者というところと利害を一致させ協調関係を築く姿勢も見えるだろう 公正・公平という言葉もよく使う 権利の公正・公平(NHK以外の放送局が同じビジネスモデルで参入困難)でなく 金集めの正当性確保(協力希望者以外から搾取)の為に用いる事が多い

NHK金集め 議員・公務員等の運用妨害対象外の憲法30条、公務員が運用確保に努める側の30条を根幹としてるわけではないだろう 13条あたりを根幹とする枝葉の法が用意され 公務員とうまく利害調整を行い運用確保か 一向宗より 金集めがうまいかもしれない 
実質・収入減を訴える人も多い時代 迷惑に感じてる人は多いだろう しかしNHKに協力的な社会的弱者みたいな人もあり NHKのしのぎを守る壁にもなってる NHKとの利害一致 都合により利用され捨てられるでなく 永続的なメリットありと思われてるのだろう 

国営でも民営でもない公共と表現している団体 しのぎを 守る力などについて考えてみた

国家 縄張り拡大により自分で面倒な運用より 傘下とし搾取 露もそれだったと思うが 中国の香港・台湾は不沈空母目的?

軽蔑はしていない
0217名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/01(金) 12:36:23.82ID:rN+vEXmZ
NHK 国営・民間でない公共 受信料 お払い必須らしい

国家の支配と戦うより金の取立てで民衆と戦う方が多い(尾崎豊系ではない)。営利目的外、国家統制外の自立。全体へ奉仕らしい。
室町時代の一向宗の感じか?任意で布施をもらい運用でなく 国という組織と うまい関係を保ち金集め・運用

国営だと国(ここでいう国は民の集まりでなく国家公務員などの官庁?)が運用する 国という言葉は 都合により様々な意味で使われる事が多く定義が難しい NHK金集めや説明上の国は これか?

金集め 一向宗等であれば 任意で信者から布施をもらい運用(スポンサーをつける民営の方に近い?) NHKは布施でない 多くの宗教団体も国の法に保護され金集めをしたいと思ってるかもしれない 宗教だと信者などから NHKだと受信機を持ってると金をとる 受信と言ってもオウム真理教が頭に着けてた機械ではない

多くの人が 任意でなく強制的に金を奪われる 迷惑という声も多い 宗教だと それをやると犯罪 

NHK 一応 福祉のような事をしてるだろう 社会的弱者というところと利害を一致させ協調関係を築く姿勢も見えるだろう 公正・公平という言葉もよく使う 権利の公正・公平(NHK以外の放送局が同じビジネスモデルで参入困難)でなく 金集めの正当性確保(協力希望者以外から搾取)の為に用いる事が多い

NHK金集め 議員・公務員等の運用妨害対象外の憲法30条、公務員が運用確保に努める側の30条を根幹としてるわけではないだろう 13条あたりを根幹とする枝葉の法が用意され 公務員とうまく利害調整を行い運用確保か 一向宗より 金集めがうまいかもしれない 
実質・収入減を訴える人も多い時代 迷惑に感じてる人は多いだろう しかしNHKに協力的な社会的弱者みたいな人もあり NHKのしのぎを守る壁にもなってる NHKとの利害一致 都合により利用され捨てられるでなく 永続的なメリットありと思われてるのだろう 

国営でも民営でもない公共と表現している団体 しのぎを 守る力などについて考えてみた

国家 縄張り拡大により自分で面倒な運用より 傘下とし搾取 露もそれだったと思うが 中国の香港・台湾は不沈空母目的? ベトナム取ってれば米の台湾声掛けは不要だった?

軽蔑はしていない
0218名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/01(金) 12:57:57.08ID:rN+vEXmZ
NHK 国営・民間でない公共 受信料 お払い必須らしい ガー氏―裏からコニャヤチワ

室町時代の一向宗の感じか?任意で布施をもらい運用でなく 国という組織と うまい関係を保ち金集め・運用

国営だと国(ここでいう国は民の集まりでなく国家公務員などの官庁?)が運用する 国という言葉は 都合により様々な意味で使われる事が多く定義が難しい NHK金集めや説明上の国は これか?

国家 縄張り拡大により自分で面倒な運用より 傘下とし搾取 露もそれだったと思うが 中国の香港・台湾は不沈空母目的? ベトナム取ってれば米の台湾声掛けは不要だった?

軽蔑はしていない
0219名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/01(金) 13:42:00.22ID:rN+vEXmZ
NHK 国営・民間でない公共 受信料 お払い必須らしい ガー氏―裏からコニャヤチワ

軽蔑はしていない
0220便所の落書き 改
垢版 |
2023/09/01(金) 16:17:25.63ID:???
ビッグモーター だけじゃ無い ! ! \(^o^)/

不良自動車販売会社は BG だけじゃない

今は 大きくなった日本のビッグ3の中にも あるある・・・詐欺販売
わしは 実際に体験した・・・契約のサービスオプションをえんぴつで書いておいて・・・あとで 消して、、知らぬ 存ぜぬ・・・

親せきが・・勤めて居たので、、、大事にはしなかった
覚えているか ?? 

●●係長さま・・・・メーター巻き戻しなど日常茶飯事 <m(__)m>
0221便所の落書き 改
垢版 |
2023/09/01(金) 16:21:45.28ID:???
メーター巻き戻しなど日常茶飯事 <m(__)m> は わしの友だちの家で自動車を新車に換えて 中古車を下取りに出した場合・・・・にあった話。

「あれーーー これ  わしが出した下取り車だ」と思って、、、町中に止めてあった下取り前、、、自分の車の・・メーターを堪忍したところ・・・●●ディーラーに出した下取り車のメーターが 巻き戻してあって驚いたという 

ことだけ、、、
0222名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/02(土) 17:10:05.78ID:5Hv9I5pU
原発関係の水 汚染水という表現で 何か騒いでたらしい

名称か・・・
ジャニーズでも 東山紀之が名称について 語ってた 東山紀之 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触 BBCが問題にするまで知らなかったのか? 
そういう事は語らない 知っていたけど 隠匿側でいたのか 公共の電波を使いジャニー氏のすばらしさなど伝えていたけが・・・

名称

インディアンの虐殺関係 リンカーン 
空母や車でも その名前を使ってたりしたか?

インディアナ州
インディアン居住法などでインディアンが住めなくなったらしいけど インディアナ州とか

軍隊の事を わざわざ自衛隊というのもある 国際社会では軍隊の方が伝わると思うが

憲法遵守義務がある公務員なのに 憲法遵守義務放棄・逆行 いまだに自首すらしないで報酬までもらってる 憲法遵守義務を果たし公務に努める公務員は 公務員でいる事はできない 義務を果たし公務に努めない だからこそ「公務員」と呼ばれるとか

原発 同じことを繰り返さない 原発推進の頃 ポダム正力松太郎の頃とか やはり名称とか 色々とあったのか 安全性 想定外にならないよう様々なリスクを検討するより 名称の方がピックアップされたりとか 湯川先生も ほされてしまい とりあえず お笑い事 コマネチとやっていたとか

言い間違い 言い間違いという事では 報道でも多いだろう 居直る犯罪者 姑息な犯罪者 ただの犯罪者の事を総理と表現したりもあるだろう

なおビッグモーターなどは 犯罪者の事を リーダーと呼ぶという規則があるとか 犯罪者の事をリーダーと呼ばないと首になるとか あったかは知らない

ロシアだと 人殺しの事を大統領と表現しないとみたいな話もあったのか アメリカもそうか

軽蔑はしていない、。
0223名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/05(火) 13:19:41.17ID:ebh5BW28
国際社会 南半球側

アフリカ  長い間 フランスの息のかかった方が支配してたらしい しかしフランス側とスクラムを組んでいた アフリカ系の方々による We are the world でなく 反フランスのアフリカ系の方々による We are the world らしい

フランス 石油産油国などでも 反フランスらしい フランスのしのぎ 影響があるだろう 上手く 抱え込み 実質フランスが 制御していた縄張り フランスの軍事基地もあるが フランス軍は出て行けと 言われてるらしい

フランス側のWe are the world 「 俺の取り分が少ない 色をつけてくれないと 綺麗なハーモニーが崩れるぜ」そんな話があったかは不明

とりあえず メディア制御 まだフランス側にあるのか 反フランス側 ブロックされているのか その辺りも不明

アフリカのジャニー氏 安倍晋三 文鮮明 その辺りが死んだわけでもなさそうである 櫻井俊みたいのがいるかも不明

例えばNHK

NHKのウクライナ部門が独立宣言 裏で繋がる事もなく完全独立 NHKのがしのぎに大打撃 そうなったら どうするのだろう 自民等 しのぎに大打撃というほどではないかもしれない側 たまに独立とかあったか

ゼレンスキーみたいのが 暴れ回るくらいは問題ないかもしれないけど しのぎに大打撃となると どう対応するのだろう

ゼレンスキーじゃないけど 能年玲奈が独立とかはあるか

米軍の基地 ジャニーズの基地 そこにあったかは知らない

けいべつはしていない
0224名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/05(火) 15:06:51.03ID:ebh5BW28
国際社会 南半球側 陸海空その他戦力の保持 色々と正当化したい事もあるだろう 憲法遵守義務放棄・逆行 他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊者 公務員

関係ないね 俺の愛は世界一 何を言われようと 何があろうと そこに可愛い少年がいる限り この俺は止める事はできない そこに愛しい少年がいる限り 怒り顔の公次くん 美容によくないよ もっと笑顔で 可愛いお顔がだいなしだ 嫌な事があったなら笑い飛ばそう さぁYOU 僕と一緒に 何か問題でも?
さぁ ジャニーズスマイル ジャニーズスマイル 嫌な事があった時でも スマイルが大切だよ 公次くん YOUはスマイルが一番 可愛い

アフリカ  長い間 フランスの息のかかった方が支配してたらしい しかしフランス側とスクラムを組んでいた アフリカ系の方々による We are the world でなく 反フランスのアフリカ系の方々による We are the world らしい

フランス 石油産油国などでも 反フランスらしい フランスのしのぎ 影響があるだろう 上手く 抱え込み 実質フランスが 制御していた縄張り フランスの軍事基地もあるが フランス軍は出て行けと 言われてるらしい

フランス側のWe are the world 「 俺の取り分が少ない 色をつけてくれないと 綺麗なハーモニーが崩れるぜ」そんな話があったかは不明

とりあえず メディア制御 まだフランス側にあるのか 反フランス側 ブロックされているのか その辺りも不明

アフリカのジャニー氏 安倍晋三 文鮮明 その辺りが死んだわけでもなさそうである 櫻井俊みたいのがいるかも不明

例えばNHK

NHKのウクライナ部門が独立宣言 裏で繋がる事もなく完全独立 NHK懐柔困難 NHKのがしのぎに大打撃 そうなったら どうするのだろう 自民等 しのぎに大打撃というほどではないかもしれない側 たまに独立とかあったか

ゼレンスキーみたいのが 暴れ回るくらいは問題ないかもしれないけど しのぎに大打撃となると どう対応するのだろう

ゼレンスキーじゃないけど 能年玲奈が独立とかはあるか

米軍の基地 ジャニーズの基地 そこにあったかは知らない

けいべつはしていなイ
0225名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/05(火) 22:04:15.48ID:ebh5BW28
ジャニーズ 未来を奪われる 様々だろう すでにジャニー氏も亡くなっている 北公次氏も亡くなっているのか

国葬とまではいかないが ジャニー氏 ジャニーズのタレント テレビ放送会社関係者などに 暖かく見守られ 送られていったのだろう

生前のジャニー氏の素晴らしい功績 ジャニー氏は素晴らしい人だった 公共の電波を独占しテレビの映像 タレント達がジャニー氏を絶賛するコメント

北公次氏 無念のまま亡くなっていったのか BBCの放送 日本のテレビ放送でも そこまでくると隠匿でなく放送 やっと多くに知られる事になった

櫻井俊 櫻井翔 親子 東山紀之 テレビ放送会社関係者など 無念であった 北公次氏の神社でも建て献花常套でもするのだろうか

見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触を通しました 隠匿側にいました 北公次氏 無念であったでしょう お詫びいたします あなたの無念 私達は何一つ隠す事なく 全てを明らかにします 安らかにお眠りください 献花常套とか・・ どちらかというと隠匿側にいた 私達 頭を丸めて仏道に入り 北公次さんの無念を晴らす為 これからの未来を 全て捧げますとか?

京都アニメーションの事件 今生において未来を失った人 未来を奪う側にいて生き残った方など 様々なのだろう

けいべつはしていない。。
0226便所の落書き 改
垢版 |
2023/09/06(水) 00:30:36.56ID:???
あーーー 「枕はありません。」と言ってたタレントは 相変わらず 番組・CM出ているね、、、正に 権力の弊害だな

わしは あのタレントが出ていたら 番組は見ないし・・・災害で買うモノが無くならない限り・・・
あすこの企業の・・モノは絶対買わない・・・使わない・・・食わない・・。

そもそも 良いもの・美味いものはCMなど要らない、、、
0227便所の落書き 改
垢版 |
2023/09/06(水) 00:43:01.29ID:???
あーーー 
むかし・・むかし・・
わしの 勤めていた ・・ぼう 企業の・・・は 所属事務所から仕事欲しいなら、、、「枕」ししろと言われたと言ってたぞ、、、ぞ゛そぞ

・・・は個人特定されるから 言えない、、
権力側は 陰に・・暗に・・都合の悪い人物は 排除するからな、、、

田中〇〇は アメリカと●大閥 にやられた、、、これも そちらの筋に ごく 近い人物からの
情報と歴史のアヤを解いた結果・・・ダダダ
0228便所の落書き 改
垢版 |
2023/09/06(水) 19:42:38.99ID:???
Don't Let the Old Man In

昭和生まれの貴方へ、、、クリントイーストウッド主演の映画のLast曲です・・・
0229名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/07(木) 12:18:36.85ID:TyKIwOC7
24時間 愛は地球を救う
24時間 プロパガンダは地球を救う
24時間 無関心は地球を救う
24時間 無関係は地球を救う
24時間 しゃしゃり出て地球を救う

とりあえず 無関係と無関心を考えてみる

例えばジャニー氏が赤いシャツを着ている そのシャツの色が赤である事に関係してるか?(この段階で無関心から関心に変化)

例えば自分の身を守る為に みかじめ料でも 税金という名でもいい 軍隊に金を出し 我が身の保安の為に金で殺し合いをさせた その時に飛び散った赤い血が ジャニー氏の印象に残り 赤いシャツを着る事に繋がった

この場合は 無関係か関係ありになるか 我が身を守る為に軍隊に金を出し殺し合いをさせる所は 直接関係していると思われるが 赤い血が飛び散って赤いシャツの選択を促した ここの関係性は難しい

都会は人が多く 密度が高い 広い海の上に一人でいる 誰もいない田んぼの中に 何日も他人に会わずにいる そんな環境ではない 

バックグランドとなる環境に大きな違いがある 干渉されすぎ困惑 干渉しないでもあれば 寂しいというのもある

田んぼの中だと監視やしてくるのは虫ばかり? 都会だと宗教の勧誘や詐欺師や物売り 井上陽水の歌だと窓の外にはリンゴ売りらしい

しかし傘がない 殺し合いなどもあるのだろう どこの傘下に参加するか 色々とあるのだろう 前線にはいかず 後方で金を出して人殺しをさせる人 前線で殺し合いをする人

少し考えてみた

貴方のしている事 してきた事に 関係があるかもしれない 

様々な矛や盾が横行し 正しく認識し正しく行う事が難しくなっていく時代 トンカツを食べたい時 自分で豚を殺さなくても豚を殺してくれる人がいる 裏でゴッドファーザーのように座り 金を出してトンカツが出てくるのを待てる お前 殺してるじゃんと言われても 有耶無耶にできるのかもしれない

けいべつはしていない
0230便所の落書き 改
垢版 |
2023/09/07(木) 21:10:52.82ID:???
彼らは、日本人の多くに尊敬され、戦後日本を復興に導いた中心人物とされています。その中には、歴史上で唯一、5回も首相に任命された経歴を持った人物まで…。彼に至っては歴史上の「英雄」のように扱われています。

しかし、今から10年ほど前、米国スタンフォード大学フーヴァー研究所の公文書館にて、西鋭夫教授が日本に関する膨大な極秘史料を発見… そこには、「「世間からの高い評価とは裏腹に、戦後の重要人物たちが日本国民を狡猾に騙し、悪事を働いていた驚くべき事実」」が記されていました。

この手紙では、西教授がフーヴァー研究所で発見した決定的な一次史料をもとに、私利私欲のために日本人を騙し続けた男たちの悪事… 彼らの“英雄伝説”には決して明るみに出ない「大きな嘘」を暴露し、戦後日本の真実の姿を解き明かしていきます。

Preide&History より
0231名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/07(木) 21:17:49.68ID:TyKIwOC7
ジャニーズ 公務員のように殺人幇助の強要等の犯罪ではない ファンも多いのだろう しかし殆どの国民が関係しているという事でもない 多くが大切とアピールする人命 殆どの国民が人殺しの一員になるような問題でもない 自分が人殺しの一員である事よりジャニーズが気になるのかもしれない

色々と騒がせました 様々な影響があったと思います ジャニーズには公共の電波を独占する資格のある者などいません 私達は 今後 新宿の歌舞伎町にホストクラブを開設します その後 札幌 仙台 名古屋 大阪 博多などへも進出の予定です 幸い私達には 今まで公共の電波を独占しテレビ局に ご贔屓いただいた事で蓄えてきた資金力があります その力を最大限にいかし様々なところに展開の予定です

なお 少年を好む男性のお客様もいます その様なお客様向けに 2丁目あたりに「僕の部屋」「青春のページ」など 少年を貸し出せる お店を考えています 枕営業 その他 様々な話も ございましたが 各店舗でのサービスにつきましては ご来店の際に御説明させていただきたく思います ホストクラブ その他店舗 ジャニーズ一同 お待ちしております 今後とも ご贔屓のほど お願いいたします 私達ジャニーズ 愛の探究者 愛について深く考え 愛の実践者として 活動をしたいと思っております

というのもあるのかと思っていたが 

日本のテレビ放送会社 ビッグモーター 中国のテレビなども 自分達にとって不都合な事はブロックするように ジャニーズもブロックしたい事も多くあるのだろう とりあえず ホストクラブなど なら タブーも 減るだろう ホストクラブでは しのぎが減るか

君子は豹変する 小人は面を革む

「あのね あのね 色々と大変みたいなんだ でもね どんな風に大変かは 東山のお兄ちゃんが話をするから 言っちゃいけないと言われてるんだ 東山のお兄ちゃんが何か話すから 今は言っちゃいけないんだ」
色々とあるのだろう 「ちょっ待てよ!!」 東山紀之でなく クイーンのフレディマーキュリーならどうしたのだろう マイケルジャクソンなら? まぁ いいか

24時間 無関係ではないけど無関係を装い 無関心は地球を救う

少し考えてみた

けいべつはしていない
0232便所の落書き 改
垢版 |
2023/09/07(木) 21:17:52.26ID:???
歴代の日本のさまざまな・・首相・高官がアメリカの手先であり、、

母国以外の外国のを利益の為に働いていたと 言う事実、、、
なるほどな、、、
これまでの日本での政策・事柄・出来事を考えると納得させられる

本当に日本国のことを考えた高潔な人たちは それらの勢力に貶められ、、社会の隙間に落ちていった・・・
0233便所の落書き 改
垢版 |
2023/09/08(金) 00:10:57.90ID:???
中古車販売「ネクステージ」もなんやらかんやら、、、

《ルールや方針が「ビッグモーター化」》中古車販売業界第2位「ネクステージ」の不正を現役社員、
元社員が続々告発!「BMよりエグい」「わざとタイヤをパンクさせて…」 
By 文春オンライン

やっぱりな・・・
0234名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/08(金) 13:50:58.15ID:9U5y4ADf
ロシア ウクライナ 殺し合いを望む人もいれば 望まない人もいる

日本という組織として どちらかに加担するとなれば 公務員たちが殺し合いへの関与は国民の義務として人殺しに関わらせる 殺し合いに関与しない者は犯罪者と運用する 
殺し合いに組み込もうとする力が強く働く 殺し合いへの関与の仕方 資金だけ提供して自分の手を汚さず人殺しをさせる側を保つ事もあれば 自分から前線に赴き自身の手で人殺しをするというのもある

NHK 営利目的でなく国家などに制御されない 独自性を保つ NHKの中で殺し合いへの関与を強く望むのもあれば 殺し合いへの関与から離れ独自性を保ちたいというのもあるだろう(NHK 独自性 支配に疑問を持ち問題解決を模索してはもがく歌を歌う尾崎豊系でるかは不明)
NHKに組み込まれ 受信料を搾取されたくないという人もいるだろう しかし受信機を持っていることで組み込まれる 受信機を外してNHKに組み込まれることなく独自性維持を望む人もいるだろう そもそも公共の電波を勝手に独占し送信しているといのもある

殺し合いに参加を望む人は少ない しかし組み込まれ 人殺しに関与 人殺しの一員になる 人殺しの一員にならない事はビッグモーターで保険金の水増し請求活動に加担しないで生きていくより困難かもしれない

24時間 殺人幇助は地球を救う
24時間 公務員による殺人幇助強要は地球を救う
24時間 無関心は地球を救う
24時間 陸海空その他戦力の保持は地球を救う

他にも様々 色々と考えてみた

殆どの日本国民が人殺しの一員である時代 人殺しの一員であるのに それすら認める事が難しく 隠匿側の力も強く働く時代

軽蔑はしていない
0235便所の落書き 改
垢版 |
2023/09/09(土) 21:47:36.33ID:???
限界集落
見ない・・・ださない・・・ウィンカー、、、

三菱なんたら軽・緑 CM今流しているヤツ、、、50K道路で60ギリギリだしてくるのに 煽ってくる・・アンポンタン。ほか、2台 いました・・いましたよ
0238名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/23(土) 12:20:02.08ID:UrTDi96D
ジャニーズ 人権と言ってる 国連も来た

人権尊重だと人殺しをさせる事も出来なくなる

誠実を排除して屁理屈を捏ねまくり 高い金を払って 我が身や家族の保身の為 非合法である陸海空その他戦力を保持し正当化してきただろう

人権尊重だと陸海空その他戦力に人殺しをさせる事も困難だぞ 起立して国歌を歌わせるどころでない 人殺しをさせる事が出来なくなる 

法治国家の最高法規 憲法9条、98条、99条など形骸化し効力を剥奪してきたように人権も剥奪しなくていいのか?

高い金を出して非合法である陸海空その他戦力を保持してきたのだろう 誠実さを排除して屁理屈を捏ねながら非合法活動を正当化しているのだろう

近いところでは米の武力紛争 ジョージ・ブッシュの第十次十字軍 大量破壊兵器を保持していると因縁を付けて行った大量殺人 公務員が殺人幇助の強要を運用 人殺しの一員にならない者は犯罪者と みかじめ料でなく 税金という名目で人殺しの金を集め 殺人幇助をしてた

自分の手を汚さず金だけか お前らは実際に手を汚し人殺しをしないのかと言われてた とりあえず普段から陸海空その他に保持している戦力を非戦闘地域・安全地帯と称する辺りに派遣して輸送作戦で参戦したようだけど

シマ 縄張り しのぎ cosanostra

中国と怪しい状態なんだろ ウクライナを見てみろ 日本の備えとか やってただろう 自民党関係者とかもいいのか 人殺しさせる事が出来なくなるぞ 司法・警察はじめ公務員 殺人幇助の強要を運用してる行政

誠実を排除して屁理屈を捏ねながら非合法活動を正当化しているのだろう 人権なんて尊重したら 人殺しをさせる事が出来なくなるぞ

フジとか日テレとか いいのか陸海空その他戦力に人殺しをさせる事も出来なくなるぞ サクラテレビだっけ いいのか 人殺しさせる事が出来なくなるぞ TBSもいいのか 憲法なんて理想だと憲法運用妨害や犯罪解決妨害 犯罪正当化に加担してたけど 高い金出して保持してる陸海空その他戦力に人殺しをさせるのが難しくなるぞ

不都合はブロックされ 5ちゃんねるくらいでしか書けないけど 全国民に関わる問題 よく大切とアピールされる人命にも関わる問題

けいべつはしていない
0239名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/23(土) 12:20:02.83ID:UrTDi96D
ジャニーズ 人権と言ってる 国連も来た

誠実を排除して屁理屈を捏ねまくり 高い金を払って 我が身や家族の保身の為 非合法である陸海空その他戦力を保持し正当化してきただろう

人権尊重だと陸海空その他戦力に人殺しをさせる事も困難だぞ 起立して国歌を歌わせるどころでない 人殺しをさせる事が出来なくなる 

法治国家の最高法規 憲法9条、98条、99条など形骸化し効力を剥奪してきたように人権も剥奪しなくていいのか?

高い金を出して非合法である陸海空その他戦力を保持してきたのだろう 誠実さを排除して屁理屈を捏ねながら非合法活動を正当化しているのだろう

近いところでは米の武力紛争 ジョージ・ブッシュの第十次十字軍 大量破壊兵器を保持していると因縁を付けて行った大量殺人 公務員が殺人幇助の強要を運用 人殺しの一員にならない者は犯罪者と みかじめ料でなく 税金という名目で人殺しの金を集め 殺人幇助をしてた

自分の手を汚さず金だけか お前らは実際に手を汚し人殺しをしないのかと言われてた とりあえず普段から陸海空その他に保持している戦力を非戦闘地域・安全地帯と称する辺りに派遣して輸送作戦で参戦したようだけど

シマ 縄張り しのぎ cosanostra

中国と怪しい状態なんだろ ウクライナを見てみろ 日本の備えとか やってただろう 自民党関係者とかもいいのか 人殺しさせる事が出来なくなるぞ 司法・警察はじめ公務員 殺人幇助の強要を運用してる行政

誠実を排除して屁理屈を捏ねながら非合法活動を正当化しているのだろう 人権なんて尊重したら 人殺しをさせる事が出来なくなるぞ

フジとか日テレとか いいのか陸海空その他戦力に人殺しをさせる事も出来なくなるぞ サクラテレビだっけ いいのか 人殺しさせる事が出来なくなるぞ TBSもいいのか 憲法なんて理想だと憲法運用妨害や犯罪解決妨害 犯罪正当化に加担してたけど 高い金出して保持してる陸海空その他戦力に人殺しをさせるのが難しくなるぞ

不都合はブロックされ 5ちゃんねるくらいでしか書けないけど 全国民に関わる問題 よく大切とアピールされる人命にも関わる問題

けいべつはしていない
0240便所の落書き 改
垢版 |
2023/09/25(月) 02:15:50.87ID:???
あーーー土日の 煽りヤロウ・・・ぞくぞく・・・ぞくぞく・・・
まずは 5tダンプの・・土方野郎 コイツ ●ぬとイイ・・・制限速度一杯で走ってるのに 煽ってくるくるパアーーー\(^o^)/
ナナメの土地から 右折しなければならないのに・・・直進してくる ババア・・・・

ほか多数 限界集落・・・・
0241名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/25(月) 04:21:17.90ID:h+SYSkaq
ジャニーズ 国連・人権 ロン毛 優先度 とりあえずマックのままなのか

「ちょっ待てよ?」 待ってたら日が暮れるというより 何度も何度も日が暮れてる

人権など尊重したら 陸海空その他戦力に人殺しをさせる事が出来ない
組織の都合 誠実を排除し屁理屈を捏ね非合法を正当化 高い金を
出して陸海空その他に戦力を保持してきたのだろう 歪め続けてきたのだろう
我が身 大切な家族 それらの保身 様々な既得権を守る
人権など尊重したら 人殺しをさせる事ができなくなるぞ

憲法9条や98条99条を形骸化させ効力を剝奪し運用を妨害したように
人権を剥奪しなくていいのか 人殺しをさせるのが困難になるぞ
公務員による殺人幇助の強要 憲法運用妨害 犯罪解決妨害
犯罪の正当化を続けてきたのに 今更 自首して謝罪・償い 誠実
なんてできるのか? 犯罪の正当化 または正当化したまま死ぬしか
生き方を知らないんじゃないのか?

優先度 表の吉田茂 裏の吉田茂
カモンベイビーアメリカ どっちかの夜は昼間って 意味不明 夜が昼になる現象? 
どっちかの夜は昼間とは? どっちかの夜で核兵器でも使い昼間のようにする?

ヽ   ____  コインでも投げて 表裏を決めるのか
        /  |::⌒\  どっちかの夜は昼間 意味不明
      /  _ノ|::(●)\
表   /  o゚⌒ |ヽ__)⌒::::\   裏
     |::.    (__ノ|r-|:::::::::::::::::::|
     \::.   ´ |ー´::::::::::::::/              

人類の叡智 争いを無くす為の争い 殺人を無くす為の殺人 正を排除し
様々な矛・盾を用意してきた 核兵器の威力も増しただろう 争いを無くす為の争い
正の排除を続けた人類の努力・推進 核兵器で争いを無くす為の争いを行い
全人類を滅亡させる とりあえず人類による争いはなくなるかもしれない

軽蔑はしていない
0242名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/25(月) 19:32:34.24ID:h+SYSkaq
歪んだ世界で

聖母マリアの様な顔で被害者について語る
ジャニーズ元女社長 ジャニー氏も生きていれば
子供達に優しく接するダンディとして優しく語りかけるのかもしれない

歪んだ世界で
大衆が煌びやかな世界に憧れ 楽しげな笑顔で
まるで歪んでいるなんて感じさせることのない人の輪を作っている中
怒りに満ちた顔で語りかける北公次氏の顔

北公次氏 男性であるが 美しい鬼子母神な様でもある
怒りをあらわにし 今にも子供達を くってしまいそうな形相

┌┴┐ -┼- -┼- -┼- -┼- -┼- __  / /
  _ノ  /|   /|   /|   /|  /|      。。
           ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
            {::{/≧===≦V:/
           >:´::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
         γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.     | ll!:::::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i ::::::::::::i
     、ヾ|:::::::::|:::/ ` ト,,)ii(,,,r'X:j:::/:::l::::|
      ヾ:::::::::|ン(○),ン <、(○)<::|/::|`ヽ、
       ∧::::ト`⌒,ノ(、_, )ヽ⌒´ ノ:::/|::::ヽl
       /:::/\ト、il´.トェェェイ`li rィ::/|:::::i |
     /:::/ / ヽ !l .|,r-r-| l! / \.|:::::l |
     ∨ /   .|^|ヽ、`ニニ´ /|^|`,r-|:「 ̄
       /   | .|         | .| ,U(ニ 、)ヽ
      /    | .|         | .|人(_(ニ、ノノ

けいべつはしていない
0243便所の落書き 改 岸谷燈
垢版 |
2023/09/27(水) 01:23:34.77ID:???
まぐまぐ 見てください、、、いよいよ ジャニー氏と故・某首相の関係が明らかになりそうです・・・・
次は いよいよ  日本のタブーへの 挑戦 が始まりそうですが どうでしょうか 

この件に関しては マスコミ・TVは ほとんど 報道していません。\(^o^)/
0244バカの患者やその身内の職員に何をされるかわからない
垢版 |
2023/09/27(水) 07:34:35.93ID:fiWo2WPv
嫌がらせが常態化してる病院も実際に存在する。
たいした病気でもないのに入院すると死んで帰ってくると言う。
0245バカに何をされるかわからない
垢版 |
2023/09/27(水) 07:35:34.57ID:fiWo2WPv
たいした病気でも嫌がらせが常態化してる病院も実際に存在する。
ないのに入院すると死んで帰ってくると言う。
0246名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/27(水) 12:36:19.47ID:Uezg4+4E
パクって応援 パクられて応援 権謀(憲法?)遵守義務 警察 公務員  弘法も筆の誤り

安倍晋三 募っていたが募集なし 誤りなし!!

じしんの活動は 公の記録で残した方がいいだろう

公安 ウクライナとロシアの紛争が始まった時 テロリスト一覧からウクライナのテロリスト情報を削除

大震災

鮮人や支那人達が海に毒を流し拡散 火をつけ炎上を試みる鮮人や支那人あり正義の為の自警団 竹槍 日本刀 銃などで武装し鮮人や支那人 及び それに組みする無政府主義者 社会主義者を懲らしめ 云々

毒とデマ 拡散 炎上

とりあえず 福島の原発関係の水 井戸でなく海らしい 地下水に流れたかは不明 

原発の燃料に直接 触れた水を海に流すのは世界初 燃料に触れた水を流すなんて事は日本だけ 他はないらしい

明日の科学は知らないが 現時点の科学とかいうので トリチウムというのに視点をあて その量を比較する地図を作り安全性をアピールらしい トリチウムでない他の何かは よくわからない 
ソクラテス 無知の知 無知であるという たった一つの事しか わかってない もあれば 現在の科学を持ってしても まだ わからない事が 少しだけあるの人も多い 一応 原発事故の反省では自惚れ 奢りもあげているらしいけど

ソフィスト達によりソクラテス毒殺

燃料に直接 触れた水を流すのは世界初 日本だけらしい

原発関係 触れるとまずいところには 基本的に触れない 表に出さないという事だろう(鮮人 支那人 もう いい加減に水に流させてくれよというのはあるかもしれない)

様々な秘密 秘密の儀式 嵯峨天皇の頃 厄払いなどで導入 日本の歪みの重要ポイントか・・

くうかい? 真魚 
大きなものから小さなものまで動かす力だ パクって 応援かもしれない

ジャニー氏 秘密の儀式 様々な活動 ジャニー氏の歪んでない背中を 最も澄んだ姿で観る

「男だったら 恐るな 裸でぶち込んでいけ」

高野山に眠るらしい 
歪んでない姿 最も澄んだ背中を観る Canタマがブラブラしてて 気になって Canタマばかり見てたにゃー? 怪しいの わかるのかにゃ? タマタマかにゃ?

けいべつはしていない
0247匿名 ぶち込むぜ 今日のバットマン ほらないか?
垢版 |
2023/09/27(水) 14:12:22.47ID:7RpDb/A4
密を避けた方がいい・・自分でも言ってなかった? 噂で聞いた事あるくらいだった?

捕食王・真魚・ビラニア 愛の倒錯か? パクって応援 パクられて応援 権謀(憲法?)遵守義務 警察 公務員  弘法も筆の誤り 安倍晋三 募っていたが募集なし 誤りなし!!

じしんの活動は 公の記録で残した方がいいだろう
公安 ウクライナとロシアの紛争が始まった時 テロリスト一覧からウクライナのテロリスト情報を削除

大震災
鮮人や支那人達が海に毒を流し拡散 火をつけ炎上を試みる鮮人や支那人あり正義の為の自警団 竹槍 日本刀 銃などで武装し鮮人や支那人 及び それに組みする無政府主義者 社会主義者を懲らしめ 云々

毒とデマ 拡散 炎上

とりあえず 福島の原発関係の水 井戸でなく海らしい 地下水に流れたかは不明  原発の燃料に直接 触れた水を海に流すのは世界初 燃料に触れた水を流すなんて事は日本だけ 他はないらしい
明日の科学は知らないが 現時点の科学とかいうので トリチウムというのに視点をあて その量を比較する地図を作り安全性をアピールらしい トリチウムでない他の何かは よくわからない 
ソクラテス 無知の知 無知であるという事しか わかってない もあれば 現在の科学を持ってしても まだ わからない事が 少しだけあるの人も多い 一応 原発事故の反省で自惚れ 奢りもあげているらしいけど ソフィスト達によりソクラテス毒殺

燃料に触れた水を流すのは世界初 日本だけらしい 原発関係 触れるとまずいのは 基本的に触れない 表に出さないという事だろう(鮮人 支那人 もう いい加減に水に流させてくれよというのはあるかもしれない)

様々な秘密 秘密の儀式 嵯峨天皇の頃 厄払いなどで導入 日本の歪みの重要ポイントか・・

くうかい? 真魚  大きなものから小さなものまで動かす力だ パクって 応援かもしれない

ジャニー氏 秘密の儀式 様々な活動 ジャニー氏の歪んでない背中を 最も澄んだ姿で観る

「男だったら 恐るな 裸でぶち込んでいけ」

高野山に眠るらしい  歪んでない姿 最も澄んだ背中を観る Canタマがブラブラしてて 気になって Canタマばかり見てたにゃー? 怪しいの わかるのかにゃ? タマタマかにゃ?

けいべつしてなイ
0248便所の落書き 改 岸谷燈
垢版 |
2023/09/29(金) 22:36:43.06ID:???
【送料160円】ゆうパケットポストminiが利用できるようになりました!
こんなメールが 某フリマサイトから来た・・・・

クロネコもコンパクト便やメール便をゆうちょに委託するし、、、いよいよメルカリも始まるみたいだ・・
サービスが良くなればいいが・・・・たぶん、、却って悪くなると思う。
現場では・・もう土日の配達は、普通郵便の配達はしないので・・・サービスの低下が起こっている ・・・

いまさら 郵便ですか、、、かかか ??

顧客として・・わしが思うに・・・「民営化」して 使いやすくなったとは ひとつも 思ったことがない ! !
土日は休むし、、、無意味な手続きは多いし・・・Web版など いつの間にか 勝手に 
使用履歴から振込先の登録まで 勝手に消去してくれている
\(^o^)/
0249名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/30(土) 13:33:22.24ID:VxuTURja
安倍晋三 書類改竄 財務局員自殺も有耶無耶 ジャニーズも子会社のアートバンクの代表取締役・伊坪寛氏の自殺とか 元AV女優aya(牧野田彩氏)の自殺とジャニーズの関係『ジャニーズに捧げるレクイエム』の話などにはいかないのだろう

噂でしか知らないかもしれない 福島で原発事故があった 何かイジメなどあった時にも その被害に遭った人と近藤真彦、蠍座の女を歌った人の他は噂でしか知らないかもしれない時代

電力会社や原発関係企業など とテレビ放送会社の関係がジャニーズや吉本興業よりも「ぽぽぽぽーん」だったかはわからない オウム真理教と上祐氏より「こんにちワン」だったかは知らない

福島県原発で事故があった事 日本のテレビ放送関係者など噂程度でしか知らないかもしれないが原発の事故があった

福島原発 311以降 5月中旬まではメルトダウンは起こってないと発表していた 5月中旬になり 1号機が地震発生の5時間後からメルトダウンを起こしていた発表 更に2号機 3号機でもメルトダウンを起こしてた可能性が高いと発表

BBCがどうだったかは不明だが 海外の主要メディアは 事故発生当初から「どこから それほど精度の高い情報を仕入れたのだろう」と思うほど詳細な情報を使って 原発事故の深刻さを克明に伝えてたらしい

最近で福島の原発事故で燃料に直接触れた水を海に流しているらしい 燃料に直接触れた水を海に流すのは世界初 そんな事をしているところはなく日本だけ 一応 トリチウムほか 発表しても差し支えがないのだろう
測定結果が公表され 他に比べても科学的に安全とアピールしていた

燃料に直接触れた水を流すのは世界初 日本だけしかしてない そこは触れてなかった 

三陸沖で地震 津波があり 福島の原発で事故があった事 過去から最近に至る 近藤真彦とジャニー氏の性被害にあった人以外は 噂で聞いた事がある程度かもしれない 原発で事故があった

日本のテレビ放送会社関係者 蠍座の女を歌ってた以外の人だと 福島で原発の事故があった事 噂でしか聞いたないのかもしれない

けいべつはしていない
0250名無しさんの主張
垢版 |
2023/09/30(土) 20:43:16.19ID:nGZ+z8sU
【世界初 日本だけ 燃料に触れた原発の水 海洋放水】

世界初 日本だけ なぜ誇らしく 広告のタイトルにデカい文字でアピールしないのか? そんな奥ゆかしい性質だつたか? 世界初 世界一 日本だけ 他では 燃料に触れた水を海に流すなんてありえない もっと手間をかけ 例えばコストをかけ厳重に管理してるのに 日本は世界初 海洋放水 トリチウムなど技術的な事より世界初とかいうのは大衆にインパクトを与える

一番でなければ? 2番じゃいけないの? そんなのもあった 燃料に触れた水 世界発 日本だけ 大きな文字で デカデカと アピールと思われるが

噂しか知らないかも 福島で原発事故があった 何かイジメなども その被害に遭った人と近藤真彦、蠍座の女を歌った人の他は噂しか知らないかもの時代

電力会社や原発関係企業等とテレビ放送会社の関係がジャニーズや吉本興業よりも「ぽぽぽぽーん」かはわからない オウム真理教と上祐氏より「こんにちワン」かは知らない

福島の原発で事故があった事 日本のテレビ放送関係者など噂程度でしか知らないかもしれないが事故があった

福島原発 311以降 5月中旬まではメルトダウンは起こってないと発表していた 5月中旬になり 1号機が地震発生の5時間後からメルトダウンを起こしていた発表 更に2号機 3号機でもメルトダウンを起こしてた可能性が高いと発表

BBCがどうだったかは不明だが 海外の主要メディアは 事故発生当初から「どこから それほど精度の高い情報を仕入れたのだろう」と思うほど詳細な情報を使って 原発事故の深刻さを克明に伝えてたらしい

燃料に直接触れた水を流すのは世界初 日本だけ 他の原発では燃料に直接触れた水は海に流す事はない 燃料に触れた水を海に流すなど日本の他は どこもしていない 世界初 安全性をアピールしてたが そこは触れてなかった 

三陸沖で地震 津波があり 福島の原発で事故があった事 過去から最近に至る 多くの関係者の中では 近藤真彦とジャニー氏の性被害にあった人以外は 噂で聞いた事がある程度かもしれない 原発で事故があった

日本のテレビ放送会社関係者 蠍座の女を歌ってた以外の人だと 福島で原発の事故があった事 噂でしか聞いたないのかもしれない

けいべつはしていなイ
0254名無しさんの主張
垢版 |
2023/10/04(水) 18:37:23.48ID:/zVFI95H
みんなー ジャニーズの件でも人権とか言っちゃってる
今日もテレビで言っちゃてる 悲惨な時代って言っちゃてる

人権なんて尊重したら 陸海空その他に保持
してきた戦力に人殺しをさせる事も難しくなっちゃうぞー

可愛い私 大切な家族 既得権 守る為に誠実を排除
憲法9条、98条、99条などを形骸させ効力を剥奪し
高い金を出して陸海空その他に戦力を保持してきてるのに
人殺しをさせる事も難しくなるぞ 人権も効力を剥奪しなくていいのか

米の武力紛争に資金提供 米の為に殺人幇助をしてきた 人殺しの一員
日本国民のみんな 可愛い私を守る時に人殺しをさせるのも難しくなるぞ
    __     __
  /__\   /__\  みんな〜
  ||´・ω・`| |  / |´・ω・`|| 
  /  ̄ ̄  、ヽ//  ̄ ⊂二) 自民党や維新の
 └二⊃   |∪ |   ,、  | みんな プロパガンダTV
  ヽ⊃ー/ノ   ヽノ ヽ〆 人殺しをさせられなくなるぞ
     ̄`´ ̄   ̄   ̄
水俣病のチッソ株式会社の件なら口を閉ざしても漏れるのは わかる
しかしジャニーズ 元総務省キャリア 櫻井俊までいる 
テレビ放送会社 なんとでもなっただろう BBCにやられた?
人権尊重とか言ってる 国歌を歌えと指示できなくなるどころではない
陸海空その他戦力に 人殺しをさせる事も難しくなるぞ

軽蔑はしていない
0255便所の落書き 改 篠田ゆう
垢版 |
2023/10/04(水) 20:54:06.06ID:???
社会の利益を独占している、、、特権・じょうきゅうこくみんの一族 だーーーかーーーら だろぅぅぅぅ・・・
0256便所の落書き 改 篠田ゆう
垢版 |
2023/10/04(水) 20:56:57.72ID:???
並んでいる ひとの順番を平気で抜かす・・・限界集落の住民さま、、、ままま
ババアに続いて、、、次は オヤジ だわ・・・
0257中国人福島監視団
垢版 |
2023/10/04(水) 22:26:26.61ID:s54PmSGK
旧統一教会が解散したら、少しずつ日本人は自由に外で活動できる様になる?市長や知事、職員や警察幹部にまで及びますよ。病院理事長が信者だって話もあります。
0258中国人福島監視団
垢版 |
2023/10/04(水) 22:27:17.69ID:s54PmSGK
旧統一教会が解散したら、少しずつ日本人は自由に外で活動できる様になる?市長や知事、職員や警察幹部にまで及びますよ。病院理事長が信者だって話もあります。
0259名無しさんの主張
垢版 |
2023/10/05(木) 13:03:27.75ID:jT9kCYj4
【沈めて静かにさせてやるぜ協会】

〇月〇日 ーー事態鎮静化・幕引きに向けて−−
記者会見劇場 Agenda

1.本日の趣旨について説明
 2.不都合の沈静化・幕引きを図る側からの報告
 3.質疑応答
  ・質問内容について
   答えても差し支えない範囲での質問に限ります。
   なお不都合の沈静化・幕引きに貢献可能な
   質問の場合はGoodJobポイント進呈と
   共に今後の協力関係の強化を検討します。
   なおメルトダウンという単語はNGワードです。
   他にも時流を考慮し注意が必要なワードも
   あります。現時点での利用はご控えください。
 4.閉会の挨拶
   挨拶の最後に皆一同 それなら問題ない
   完璧だ。マンセーの合唱と拍手を行います。
   ご協力のほど宜しくお願いいたします。

備考.
予定する質問等は事前に御提示いただきます。
Agenda進行上 不適格と判断された方は
質問事項の再度提出 場合により参加不可となり
今後の協力関係見直しとなります。ご注意ください。

日本ですから 日本放送協会だとリハーサルも必要か・・

軽蔑はしていない
0260名無しさんの主張
垢版 |
2023/10/05(木) 21:15:29.25ID:mQYOvhtV
公の電波乱入 ロシア第一チャンネル 夜のニュース番組 ヴレーミャ
マリーナ・オフシャンニコワ 欠席裁判により 懲役8年6か月
せっかくエリート TV関係のスタッフになったのにの世界から

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  クレムリンのプロパガンダは知ってる
 |  仏にいます!!!   | ジャニー氏の「こちょこちょ」「カルピス」
 |________| 噂で聞いたかは不明  
    ∧∧ ||    
    ( ゚д゚)||  私の前にロシア・トゥデイ(ニュース局) 
    / づΦ   を去った人も多い   

この数年間、私がクレムリンのプロパガンダに手を貸しながら
チャンネル1で働いたことは辛いことで、恥だとも思っている。
何が恥ずかしいかと言えば、テレビから嘘が流れるのを
放っておいたこと。職場の人間がロシア人をゾンビにするのを
放置してきたことが恥ずかしい。2014年に全てが始まって、
それから私たちは沈黙していた。クレムリンがナヴァリヌィを
毒殺しようとしたときにも私たちは抗議しなかった。
私たちはこの非人道的な政府を職場で息を潜めて見ている
だけだった。

ロシアの武力紛争貢献 前線に赴き 自身の手を汚し
殺人もある。 後方で税金(みかじめ税)等で貢献
経済面での殺人幇助もある。人殺しの一員にならない者は
犯罪者。ロシアでも役人が運用してる。殺人幇助等強要。

しかし私は米の大量破壊保持と因縁をつけ行った殺人には
関与していない。その活動に資金提供もしていない。
日本国民のように米側の人殺しの一員として殺人幇助はしてない。

軽蔑はしていない
0261名無しさんの主張
垢版 |
2023/10/06(金) 13:36:33.47ID:Ah6u/zUP
今 扱えるマスコミはいるのか?  世界初・日本だけ燃料に触れた水 海洋放水

世界初 日本だけらしい原発関係の水の海洋放水 「世界初・日本だけ」 扱えるマスコミはいるのか? 中国なら扱えるかもしれない しかし日本のマスコミが扱うのは難しいのかもしれない 当時 ジャニー氏の話しを扱うより難しいかは不明

トリチウム等 検査しても安全基準 問題なさそうな物質に焦点をあて 安全とアピールされている 検査NG物質リストが存在しているかは不明

「燃料に触れた水を海洋放水 日本だけ ほかの原発では燃料に触れた水は厳重管理 海洋放水などしてないらしい」

この辺りの報道 圧力がかかるのか 圧力としては 海洋放水を推進し実行している方からか それとも世界初の技術 日本と技術競争をしている他国の企業からか?

漁業関係者は口を開くのが難しいのかもしれない 自分達のビジネスに影響もある ジャニー氏の性犯罪の問題なら口を閉ざす必要もなく語れるだろう しかし世界初 燃料に触れた原発関係の水を海洋放水 燃料に触れた水を海に流してるのは日本だけ 世界初・日本だけしかしていない燃料に触れた水の海洋法については不都合不可触 口は重くなるだろう

漁業関係者として 水俣病みたいな事でもあれば 知ってたはずだけど という話になるかもしれないが ジャニーズの場合は噂で聞いた程度と説明し それで押し通している 

義業関係者 自分で海から獲って市場に提供している魚 責任を持って やっている事か そんな事は知らん 俺の責任ではないとなるかは不明

ジャニー氏の性犯罪の情報をマスコミが扱うのと 燃料に直接触れた水を海洋放水は世界初 日本だけ と報道をするのは どちらが困難か

こういう構造 大本営発表 様々なところにあるのだろう 再発防止?  責任逃れをする人間が この世から排除されれば再発は かなり減るとは思われるが 自分が人殺しの一員であることすら認める事ができない日本国民(米の武力紛争などに資金提供し人の命を奪う事に加担してたら どう責任をとるか不明) 再発防止か・・

壁 とりあえず壁新聞には書ける
とりあえず石はぶつけられてない
少しシマ流しブルーではある

けいべつしてない
0262名無しさんの主張
垢版 |
2023/10/12(木) 13:16:21.43ID:zzJrGLPi
リトルワールド アメリカ
黒人だけど白人思考 男の装いで女 逆もある

パレスチナ 壁の中 まるでナチスの収容所
ウクライナ・マリウポリ製鉄所より酷いか
イスラエルがガスで殺すか 何で殺すか不明
ゼレンスキーとハマス わかり合えるはず

人は悲しみが多いほど他人には優しくなれる
武田鉄矢の歌が虚になり悲しみで憎悪増幅か
   /三三ミ≦
  /⌒゙゙⌒ヾミ\
  //    〈彡ミヽ  世界の坂本龍馬
  Y二、ィ二ヽ|彡ミミ になると聞いていたが
  | /   ヾソイぐ
  | ^^   Lノ父
  ヽ<⌒ヽ  /|爻 優しさを口にすれば
  ヽ__ / ∧゙ 人は皆 傷ついていく
  _/)   / \ 僕が僕である為に
 ///  //  / \ 
/ /|\/ /  / 尾崎豊
_ ||/ /  / _ 
ヒ)||  /  / <ゐ> 人道回廊
 |/ /  /   ̄ / ハマスとゼレンスキー
 // /  /   /

正しい事が失われ その模倣も失われる時代
正が不都合 逆欄に触れることも多い時代
けいべつはしていない
0263便所の落書き 改 多部未華子
垢版 |
2023/10/13(金) 23:13:16.51ID:???
あーーーーてすと てすと

ここの住人は 右折 ゆうせん であーーーる こちらが直進しようとすると 
いきなり 右折してくる ぼうげんかいしゅうらくの修理工場のババア \(^o^)/

煽ってくる・・煽ってくる・・くそピッチ黒・軽・ダイハツ なんたらこうたら・・・
道をせっかく譲ったのに、、、100m先で団子になってる、、、ルルル
0264便所の落書き 改 多部未華子
垢版 |
2023/10/29(日) 23:29:43.99ID:???
と言うことで、、、ある●●●の冷凍食品の骨と肉の間が苦いこと
・・・ので生肉を買うことにした話

閑話休題
0265便所の落書き 改 多部未華子
垢版 |
2023/11/01(水) 23:39:16.90ID:???
郵便局や病院とトラブルか 立てこもり容疑者 毎日新聞 より、、、

近頃思うに 郵政民有化は なんの為だったのかと思わされる・・・こちらとしては 民営化したら サービス向上するかとてっきり思っていたが
実際は・・・ぜんぜん 逆になって サービスが御存知のように 悪くなってる、、、
これでは 金融の民営化・自由化の名の下に ハゲタカに日本の資産を提供しただけである。

わしの入っていた純日本の保険会社は外資に吸収合併だか、、、買い取られだかして 受けとるはずの保険料が60%ぐらい カットされてしまった・・・
こうやって 日本・日本人の資産が奪われてしまった と言うか 悪党一味と元首相 たちによって提供されたのである・・・

あーーー また また 三連休ですか・・・・
0266WorldTradeCenterにベトコン・アルカイダ・ハマス疑惑 攻撃容認TV
垢版 |
2023/11/02(木) 12:21:12.97ID:GTc0kwwO
犯罪者に屈するわけにはいかない 

ガザと呼ぶゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性がある その辺りで暮らしている大勢を巻き込み殺害

ベトナムの村にベトコンと呼ぶ殺人者が潜んでいるかも 村人を全員虐殺 村に放火 丸焼き 

アフガニスタンという辺りに殺人犯が潜んでいる可能性がある 引き渡しを要求して応えないので アフガニスタンで暮らしている大勢も一緒に殺害

ニューヨークに殺人犯が潜んでいた場合はニューヨーク攻撃 やらないのかなぁ なんで? 犯罪者が潜んでたらニューヨーク攻撃でしょ 犯罪者に屈しない その辺りで暮らしている大勢を巻き込むのも仕方なし ニューヨーク丸ごと火の海

ガザというゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性 カナンごと イスラエルごと 攻撃

犯罪者に屈するわけにはいかない アメリカに犯罪者が潜んでいる アメリカを攻撃 火の海にする 

イスラエルに犯罪者が潜んでいる可能性がある イスラエル全土を火の海にして 犯罪者を仕留める 

やらないのかなあぁ なんで?

地球に犯罪者が潜んでいる 地球丸ごと攻撃 太陽系に犯罪者が潜んでいる 太陽系丸ごと攻撃

犯罪者に屈する事はない 犯罪者に弱みを見せるわけには行かない 欧米指導者 イスラエル大作戦 

ニューヨークにもハマス幹部が潜んでいるかもしれない ニューヨークを爆撃 ベトコンが潜んでいるかもしれない ニューヨークに火を放ち 住民を丸焼き アフガニスタンへの攻撃を停止させる為の人間の盾? ニューヨーク攻撃を防ぐ為の人間の盾? 関係ない ネトウヨ 米軍 警察をなめるなよ アフガニスタン攻撃 ニューヨーク攻撃

やらないのかなぁ 犯罪者対応優先 許可される攻撃 正当化される攻撃

ニューヨーク ワールドトレードセンターにベトコン アルカイダ ハマスが潜んでいたのかもしれない 我が身を顧みず仲間を守る為 ワールドトレードセンターを飛行機で攻撃 犯罪者を許さない 犯罪者対応優先 ワールドトレードセンターにいる大勢が一緒に死ぬかもしれない しかし 犯罪者対応優先 ワールドトレードセンター攻撃 正当化されるべき攻撃 許可されるべき攻撃

欧米幹部 ネタニヤフ ネトウヨ等 僕達の指向と扇動 そして活動

けいべつはしてイない。
0267便所の落書き 改 多部未華子
垢版 |
2023/11/11(土) 01:40:02.04ID:???
フーバー研究所の西教授も、、、歴史の真実を知るには カネの動きを知れ と言っている・・・・
日本の政治もソウダ、、、、事件も 事故も すべて 「政策」は 誰かさんの カネ になっていると 信じている。
0268便所の落書き 改 多部未華子
垢版 |
2023/11/11(土) 18:51:19.27ID:???
無謀な「ご当地走り」、各地で横行 識者が語る根絶難しいお国事情
茨城ダッシュ、名古屋走りなど一部のドライバーによる、交通ルールを無視した地域独特の悪質運転「ご当地走り」が後を絶ちません。
各地の警察などが対策に頭を悩ませています。  By 毎日新聞

ここゲンカイシュウラクは●官たちも ご当地走り している・・・・している・・・・実情。
0269お前は詩人か? 詩人は島流し・ゲットー隔離?
垢版 |
2023/11/15(水) 14:28:56.60ID:NZP49qmC
財務関係 神田憲司 私人逮捕の人が 陸海空その他戦力保持費や米warの武力紛争資金 殺人幇助金払ってるのかって逮捕? うるせー詩人はガザみたいにゲットーに閉じ込めるぞか?

公安 テロリズム要覧
(日本のテレビ放送会社ほかメディアで私的逮捕はしないまでも殺人幇助はする対象もあるだろう)

世界的に有名な旧約聖書 日本はエブァで 蛇は世界統一・人々の支配・制御とか? 最近は世間も冷たくなったから冬眠? ジャニーズの件等で とりあえず一皮剥け脱皮したりもある?

ハマスは確かテロリストと定義してた様な気がする 何か福祉活動みたいな面もあったらしいけど BBCだと テロリストとはしていない 武装した集団などとしている 日本のテレビ放送会社はどうだろう

安倍晋三 銃撃 山上氏はテロでいいのか 日本国の見解だと民主主義とかいうやつに反逆のテロリスト

どさくさに紛れて井戸に毒を入れるのも 警察や新聞ではテロリスト扱いかな じしんの活動とか 気になりそうだけど それより 世間に対してどさくさ紛れに毒を仕込んだりする人 毒を転じて薬? 毒にも薬にもならないよりマシ?

奴等は大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて 武装した集団を現地に送り込み 建造物を大量に破壊したり その辺りで暮らしている人を大量に殺害した集団は テロリストではないのか? そういう活動を組織的に行っていた テロリストではないのか これはジョージ・ブッシュを代表とした第十次十字軍だからテロリストではなく 神の聖戦 神の組織でいいのか?

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ武装した集団を送り建造物の大量破壊や大量殺害を行う活動に資金提供 経済面で幇助 それを支えた組織 それも神の集団の支部 不沈空母部門担当みたいなもので テロリストではないのか?

公安など テロリストとして定義してないのか 因縁をつけて 武装した集団を送り建造物の大量破壊 その辺りで暮らしてた人を大量に殺害した組織

組織的な資金集め 人殺しの一員にならない者は犯罪者 資金提供をしない者を犯罪者と運用 殺人幇助の強要も運用

世界的な有名な旧約聖書で例えると蛇みたいなやつ 上手く大衆を手足として操れているのだろうか 蛇はテロリストでなくていいのかな

けいべつはしていない、
0270何の罪もない善良な人殺しの一員?
垢版 |
2023/11/17(金) 10:16:21.03ID:P6qkGXRx
国連安保理 戦闘休止求める決議採択 ガザ地区での軍事衝突後初めて 

アメリカ・ロシアは棄権ではじめて採択されたらしい(アメリカの不沈空母 日本は賛成)

アメリカ 決議の賛否には棄権したけど 資金提供は? 殺人幇助は?

イスラエル擁護 建造物大量破壊や大勢の殺害活動への資金提供 資金面での殺人幇助はするのか? 戦力の派遣は? 普段から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣して参戦しないのかな?

「奴等は そこに隠れてる」(タリバンも一緒にいたりするのかな?)

「大量破壊兵器を保持している」な方もあるか

人殺しの一員にならない者は犯罪者

米の不沈空母 構成員達は どうするのだろう 今回は殺人幇助をしないのか? 公務員は殺人幇助の強要をしないのだろうか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力の派遣はどうするのだろう

イスラエル・ネタニヤフ なんでジョージブッシュだと擁護・幇助してくれるのに イスラエルは攻撃されるのか? 迫害の対象 ユダヤ人だからか? 日本も殺人幇助をしてくれない 日本国民達は イスラエルだと 何故 殺人幇助をしないのか? 日本な公務員もジョージ・ブッシュの時の様に殺人幇助の強要を運用しないのか? 迫害の対象 ユダヤ人だからか 日本の公務員は建造物大量破壊活動 大量殺害活動の資金を強制的に集めて殺人幇助をしてくれないのか

日本国民はイスラエルの為だと 人殺しの一員になってくれないのか? 金だけは出してたくれるなのか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力も安全地帯・非戦闘地域になら派遣してくれるのか?

ということかもしれない

けいべつはしていない
0272食べて応援不要 税金払って幇助 人殺しの一員にならないと犯罪者
垢版 |
2023/11/18(土) 19:50:12.99ID:KZtxSbZc
イスラエル・ネタニヤフ 迫害の対象ユダヤ人は冷遇か?

不公平 エコ贔屓 他人は有罪 自分は無罪は法治の根幹を破壊する 我々は迫害されるべき対象のユダヤ人だから 責められるのか?

日本 停戦決議に賛成? イスラエルの攻撃支援 紛争資金援助をしてくれるのではないのか? 前線に赴き自分の手を汚して人殺しはしないまでも資金面で殺人幇助をしてくれないのか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦しないのか?

病院にテロリストがいるかもしれない ハマスだけでなくタリバンも一緒にいるかもしれない

ジョージ・ブッシュには建造物大量破壊 その辺りで暮らす大瀬の殺害活動に資金提供 経済的な殺人幇助をしただろう 日本の行政も税金など紛争費用を集め 建造物破壊活動や殺人幇助を拒否する者 人殺しの一員にならない者は犯罪者と 日本国民に殺人幇助を強要してたではないか 
前線に出てきて自分の手を汚し 人殺しをしないまでも 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦してくれた

イスラエルはユダヤ人だから迫害されるのか?

奴等は大量破壊兵器を保持しているかもしれない ガザ地区に大量破壊兵器を保持しているかもしれない

他人は有罪 自分は無罪 法治の根幹に対する重大な破壊活動

人権擁護
適材適所 ジャニー氏は刑務所で囚人である事が適していた ジヤニー氏に自首を勧めるでもなく 犯罪の容認 狂気の時代を保ち守るもあったのだろう 犯罪隠匿 隠蔽 擁護 正当化 幇助 癒着 テレビ放送会社ほか

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政を担う狂気の時代

憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化 今すぐに自首できる公務員 憲法遵守義務 公務員
私人逮捕 おい お前はちゃんと税金払って殺人幇助してるか 人殺しの一員をやってるか ちゃんと誠実に希求して陸海空その他戦力の保持を幇助してるか? 反社会的活動に資金提供は犯罪

けいべつはしていない
0273食べて応援不要 税を払って幇助 人殺しの一員にならないと犯罪者
垢版 |
2023/11/19(日) 12:43:39.19ID:iqd8MG17
何の罪もない善良な人殺しの一員

銃後で資金提供 建造物大量破壊や大量殺人の活動を資金面で支えてただけ 前線に赴き自分の手を汚して人殺しをしたわけではない 我等は自分の手を汚して人殺しをした事はない 資金面で殺人幇助をしただけだ いったい 何の罪があるというのか

少し離れた所からミサイルをうった事もなければ 人工知能などの兵器を準備して人殺しをさせた事もない 

軍産複合体の一員として武器や武器転用可能な製品の製造は何か警察では逮捕・拘束されるのか 前線に赴き自分の手を汚して人殺しはしていない 

戦闘員を任命した事もないぞ 任命責任もない

ジャニー氏の犯罪を隠匿 隠蔽 擁護 幇助はない 都合上の癒着もない 狂気の時代を常態化させようと その状態を保ち守る様に活動したわけではない

ジャニー氏の活動を容認・納得し狂気の時代の継続を保ち守る事に加担したわけでもない

前線な赴き 実際に方に府組んだわけではないし アナルに何かしたわけでもない 少年が拒否できない様な同調圧力を形成した構成員であったわけではない

そもそもジャニー氏に自首など勧めれば こちらの立場が不利になる 守る為 わかるだろう 前線に赴き 自分方を汚して しゃぶった事もない アナスに入れた事もない まして前線に赴き自分の手を汚して人殺しなどした事はない

何の罪もない善良な我等に何の罪があるというのだ

けいべつはしていない
0274食べて応援不要 税を払って幇助 人殺しの一員にならないと犯罪者
垢版 |
2023/11/20(月) 12:16:31.34ID:r3dHoIne
新しい学校のリーダーズ はみ出ない テレビの枠に収まる ジャニー氏のアレや 行政による殺人幇助の強要など 犯罪解決は 狂気の時代を常態化させ保ち守るテレビ放送会社等により テレビの枠から排除され島流しブルーのようになる

検閲無し自由な風潮とアピールするのに好都合 新しい学校のリーダーズは枠に入る

私人逮捕 殺人幇助をしない奴は犯罪者 因縁をつけて建造物破壊幇助や殺人幇助をしない奴は犯罪者 

ジャニー氏のアレも食べて応援不要 前線に赴き自分の手を汚してアレは不要 その活動に資金提供で幇助できる 他にもジャニー氏に自首を勧めるでもなく容認し それを常態化させ保ち守る事に貢献する事もできる

イスラエル・ネタニヤフ 迫害の対象ユダヤ人は冷遇か?

不公平 贔屓 他人は有罪 自分は無罪は法治の根幹を破壊する 我々は迫害されるべき対象のユダヤ人だから 責められるのか?

日本 停戦決議に賛成? イスラエルの攻撃支援 紛争資金援助をしてくれるのではないのか? 前線に赴き自分の手を汚して人殺しはしないまでも資金面で殺人幇助をしてくれないのか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦しないのか?

病院にテロリストがいるかもしれない ハマスだけでなくタリバンも一緒にいるかもしれない

ジョージ・ブッシュには建造物大量破壊 その辺りで暮らす大瀬の殺害活動に資金提供 経済的な殺人幇助をしただろう 日本の行政も税金など紛争費用を集め 建造物破壊活動や殺人幇助を拒否する者 人殺しの一員にならない者は犯罪者と 日本国民に殺人幇助を強要してたではないか 
前線に出てきて自分の手を汚し 人殺しをしないまでも 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦してくれた

イスラエルはユダヤ人だから迫害されるのか?

奴等は大量破壊兵器を保持しているかもしれない ガザ地区に大量破壊兵器を保持しているかもしれない

他人は有罪 自分は無罪 法治の根幹に対する重大な破壊活動

犯罪の容認 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政を担う狂気の時代

憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化

けいべつはしていない
0276食べて応援不要 税金払って殺人幇助 詩人逮捕
垢版 |
2023/11/21(火) 19:52:53.16ID:1LuU1PWb
ガザ 詩人逮捕らしい

米国図書賞とパレスチナ図書賞を受賞したモサブ・アブ・ドハ氏が抗禁されたらしい。

詩人逮捕
「おい お前はちゃんと税金を払ってるのか? 陸海空その他戦力の保持費を払ってるのか? 紛争資金の援助 建造物大量破壊活動 大量殺害幇助 ちゃんと人殺しの一員をやってるのか? 殺人幇助拒否 人殺しの一員にならない奴は犯罪者だぞ」

どんな詩を書く人だったのだろう・・・

僕は人殺しの一員にはならないよ 殺し合いをする組織 役人達が 税金を払い人殺しの一員になれと 様々な圧力をかけてくる でも僕は人殺しの一員になる気はないのさ
イスラエルやアメリカに税を払い ガザの人の殺害を資金面で支え幇助する? ハマスに税を払いイスラエルを攻撃する幇助をする?
役人の圧力 払わないと苦しむのは お前だと脅されても 僕は殺人幇助はしない 人殺しの一員になるつもりはないのさ

金を出して陸海空その他に戦力を保持する? 我が身を守る為 自分の手を汚す事なく 金を出し 誰かに殺し合いをしてもらう?
僕は金を払い 陸海空その他戦力の人達に殺し合いをしてもらうつもりもないよ 僕を守る為に金を出して人殺しをさせる? 

誠実に希求する その為に陸海空その他戦力は放棄する 保持しない 

こんな詩をかいていたのだろうか? 詩人逮捕されてしまった人 ちゃんと税金払ってるのかと しつこく付きまとわれたり

陸海空その他に憲法遵守義務 公務員

軽蔑はしていない
0277名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/22(水) 19:53:56.47ID:BhEUevSp
奴等だって 守る為と言って やってんだろう なんで俺だけ逮捕なんだ?

チャイニーズもいるんだ 北朝鮮もいる 守る為 陸海空その他に戦力の保持
同盟関係の組織もある 同盟組織が紛争となれば資金援助も必要なんだよ
そこにタリバンが潜んでる 奴等は大量破壊兵器を保持してると
因縁をつけ 建造物の大量破壊や その辺りで暮らしている大勢を殺る
提供資金調達 みかじめ税という名称でもいいが 大衆から強制的に集めてる
経済面で紛争を幇助する 幇助資金提供を拒否する者 
人殺しの一員にならない者は犯罪者だ 同盟組織の紛争だぞ 殺人幇助必須だ

銃刀法違反なんて可愛いもんじゃない 武器の保持? 建造物破壊幇助? 殺人幇助?
守る為だ 専守防衛 何がいけないんだ 非合法活動? なんで俺だけ?
アメリカじゃ 銃刀など保持してるだろう 法を遵守しろ? 守る為だぞ 専守防衛

犯罪者のお前が 他人の犯罪の事を気にするのか

犯罪者が 他人の犯罪の事を非難して
  ヽ =警=ノ        ∧ ∧    ヽ=警= ノ 自分を正当化しなくていいんだよ
  ( ´∀`)      (゚Д゚ )    (・∀・ ) いつまでも はぐらかしたり 居直ったりせず
  (  ∨ つ   宙 ⊂ ⊂    ⊂    ) 先ずは正当化するのをやめて 償え
  | | ┿┳━┳━丿 丿     | | | 誠実に希求する 公務員も大変なんだよ
  (__)_)┃  ┃ ∪∪Π    (_(_) 立法・司法・行政が憲法遵守義務を放棄
                          したり逆行してたら 狂気の世界になるだろう
狂気の世界を常態化させ保ち守ろうと 犯罪隠匿 隠蔽 擁護 幇助 などできない
お前だけ 無罪というわけにはいかないだろう 正当化をやめ 大人しく罪を償え

けいべつはしていない。
0278便所の落書き 改 多部未華子
垢版 |
2023/11/23(木) 22:40:22.87ID:???
また・・・●天GOLDカード サービスカット したね、、、ねねね
ポイントの付き方が減ってとプライオリティパスの利用に回数制限ついた・・・・
もともと 使用時間の制限付いてたり・・・相方は有料だったり、、、使い勝手は良くなかった。

もう カード廃止するか検討中だわ、、、、年会費1万以上取ってるのに・・・付帯保険の額や使用条件も厳しくなったばかりなのに、、、これでは わわわ
0279ハマス人質解放 イスラエル収監してた人をガザの死刑場に移送か?
垢版 |
2023/11/25(土) 01:39:51.98ID:4Iv1OCtN
イスラエル 停戦 

イスラエルに収監されてた女性と子供をガザのゲットーに戻すらしい 停戦後にガザのゲットーで虐殺するなら 解放した女性や子供も一緒に殺せばいいだけ 収監し飯を食わしておくより ゲットーに戻し一緒に殺せばいいだけ 檻から刑場に移送するだけという事にもなるだろう 
壁の中からイスラエルに向かって投石をした子供とか イスラエル軍などに夫を殺され イスラエルを非難するデモに参加してた女性とかを収監してたのか? イスラエルのいうところの殲滅すべきハマスの一員として分別されてる対象なのではないのか? ハマスを殲滅するまで止めないと宣言している以上 イスラエルが収監してた人の解放は 解放ではなく 檻から死刑場への移送なのだろう

長期停戦の可能性のある人質交換 イスラエルからネタニヤフとリクード幹部が人質となる事で連れ去られた人と交換 ハマスからは指導者や幹部達が人質となる事で収監されている人と交換 責任者・紛争推進の要が責任を取り 民が人質として苦しまないよう また停戦を長期化させ民に殺し合いをさせないようにする そのくらいの事は出来てほしい気もするが・・・・

AIとリビドー

パソコンやスマホが出てきて漢字が書けなくなった 電話番号も記憶しなくなった 記憶を必要したところや簡単な計算をパソコン等に任せるようになった
AIになると計算の仕方などの思考をAIに任せるようになるだろう 例えば時速40キロで走る車が25キロ進むのに必要な時間は? という問題 AIを使わなければ どう計算をすればいいか考える これがAIになれば そのまま聞けば答えが出る どういう理屈で その答えを求めるかを考える必要が無くなる 漢字を覚えなくなったように そういう思考の欠如が起こるかもしれない

今の時代 携帯がないと電話番号など記憶してないので 公衆電話があっても目的の相手に連絡が取れない AIになると 更に問題が出てくるのだろう とりあえずAIが出てくる事で物事を理論的に考える能力を失い退化する人が増えるかもしれない 理論的思考の欠如 感情などで動き 動かされ 殺し合いなども 更に激化 資本主義だから それを利用する者も更に増えたるりするのだろう

けいべつはしていない
0280便所の落書き 改 多部未華子
垢版 |
2023/11/28(火) 00:41:29.41ID:???
ぼう北海道の海産物のEC・・・・冷凍のぼう魚を買った・・・焼いて食った、、、、あーーーー魚の味も、、、何の味もしない、、、、ただ身が白いだけ
ここは イカ以外は ダメダメだ \(^o^)/
最初はクジラも扱っていて 値段相応だったが、、、割れ商品が多くなったかと思うと同時に味が落ちてから買っていない・・・・

ぼう大手ECで イカ足をご購入・・・美味いのでリピした、、、なんかリピ商品の発送が遅いのでチェックしたら・・・前は東京豊洲だったのが、、、北海道からの発送になっていた。
パッケージ・容器とも何らか変わりないが、、、イカ足のモノが全然違ってる、、、、味も、、食感も。。。。
これが 目玉商品商法というものかもしれない。

みなさんも リピするときには お気を付けて、、、ててて 最初の商品は美味しい・・・

リピするとまるでクズのような商品を送ってくる 目玉商品・リピ商法 \(^o^)/
0281TV放送会社 殺人幇助とコンプラ ジャニー氏のアレより不可触な事実
垢版 |
2023/11/28(火) 16:13:06.74ID:KWUZjIHS
テレビ放送会社 コンプライアンス

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて建造物大量破壊や大量殺害
この活動には税を通して 資金面で幇助しないとコンプラ違反となります

テレビ放送会社 コンプラ遵守 

因縁をつけて殺人幇助をしない事は犯罪

__
       (\\|     憲法9条、98条、99条もあるけど
    _/ ̄ ̄\\)     形骸化し効力剥奪
   (/・ ・      ̄\
   /ミ _   ヽ__)  人殺しの一員にならないと犯罪者としました
(Y)/  /||   |
`\__/)ノ/   ∧   憲法遵守義務・放棄/逆行の犯罪者が
   )ノ  ∠_/ \/|   立法・司法・行政を担う狂気の時代を
   /    / |\ooL|    常態化させ 保ち守るよう活動してます
(二二oo/|_/ ヽ|
    ̄ |〜〜〜〜|   ジャニー氏の活動を常態化させ保ち守ったのと
    (ooo⊥ooo)     どっちが難しいかは まだ検証してません

こ ろ す ゾ ウ     ACも この殺人幇助を遵守してます

ぽぽぽぽーん 法令遵守 コンプラの言葉  因縁つけて こ・ろ・し・た・ゾ・ウ

人命大事とアピールする事の多いテレビ放送会社 テレビ放送会社自身が行った殺人幇助
隠蔽 ジャニー氏のアレの件より不可触な事実 

軽蔑はしていない
0282殺し合いに参加する奴 させる奴 なぁ わかるだろう 兄弟
垢版 |
2023/12/01(金) 14:40:19.52ID:bo6SuZEr
紛争 殺合い 参加する奴がいれば実現する

実現の為 参加する奴 参加させる奴がいる
そんな奴等がいる限り殺合いは消滅しない
前線で殺り合う奴 自分の手は汚さないが
後方で武器や資金を提供する奴

わかるだろ なぁ 兄弟

/⌒彡彡⌒\ 殆どが守る為とアピールする
  ∧          ∧ 守る為に殺す 我等の安泰
  | (  プーチン   ) |
 (V ___  ___ V) 殺し合いに不参加
  |  <・Y・>  | 殺し合いの幇助を拒否
  人     |    ノ
   | ヽ ヽ_ノ / | 殺し合いに貢献しない者は
  /\__二二__/\ 犯罪者とする 役人達は
  |    VLΛ/   |  殺し合いに加担させるよう活動
  | |   V | /   | | 納税せよ 紛争資金 軍の運用費

前線で兵役 後方で資金提供 様々な方法で
殺合いに参加させる様に活動する
不参加 人殺しの一員にならない者は犯罪者

アフガニスタンやイラクでの紛争でも
そうだったろう 因縁をつけ 沢山 殺した
そして多くが参加し 人殺しの一員になった

責任を取らず 害を被った人への賠償もない
人殺しの一員達は何事もなかった様に暮らしてる

けいべつはしていない
0283便所の落書き 改 多部未華子
垢版 |
2023/12/04(月) 16:21:45.62ID:???
今日も 軽で 煽って来る来るぱあーーー よく見たら なんか ホオのこけた 偏屈ジジィ みたいだった、、、

やっぱりな・・・ここ ゲンカイシュウラクは こんなのばっか・・・
0284民主主義への反逆 悪の枢軸 神主主義
垢版 |
2023/12/04(月) 23:31:57.16ID:CjF+ermH
民主主義(これが素晴らしいかは別として)

民主主義への反逆は欧米系を中心とした社会では悪として扱われる事 又は悪として扱うべき対象とされる事が多い 民主主義に従わない 悪の枢軸などと呼ばれる事もある

民主主義に従わない者 神主主義者達

神主主義 ヤハウェ イエス ラー アラー 天皇 文鮮明 麻原彰晃

神主主義者 主はイエスとかいうのがよくある

アラー万歳 天皇陛下万歳 ジョージブッシュ第十次十字軍 ガザ・ゲットーでの虐殺

神主主義者 神を主人として 人を殺す事も多い

神主主義者達 
主は神で 人は子羊?

神が主で人は子羊? 神主主義者達は 民主主義への反逆は悪とする事が多い 私達は神主主義者であり民主主義はの反逆者である 神主主義者の私達は民が主とは思ってない 主は神である 私達は民主主義への反逆者であり 人殺しをする悪党だと自己紹介してるのか?

神主主義者 民主主義でないのは悪とする事が多い

民主主義がそれほど素晴らしいかは別として 確かに神主主義の方々による殺し合いはよくある

けいべつはしていない
0285民主主義への反逆 悪の枢軸 神主主義
垢版 |
2023/12/04(月) 23:44:11.58ID:CjF+ermH
民主主義(これが素晴らしいかは別として)

民主主義への反逆は欧米系を中心とした社会では悪として扱われる事 又は悪として扱うべき対象とされる事が多い 民主主義に従わない 悪の枢軸などと呼ばれる事もある

民主主義に従わない者 神主主義者達

神主主義 ヤハウェ イエス ラー アラー 天皇 文鮮明 麻原彰晃

神主主義者 主はイエスとかいうのがよくある

アラー万歳 天皇陛下万歳 ジョージブッシュ第十次十字軍 ガザ・ゲットーでの虐殺

神主主義者 神を主人として 人を殺す事も多い

神主主義者達 
主は神で 人は子羊?

神が主で人は子羊? 神主主義者達は 民主主義への反逆は悪とする事が多い 私達は神主主義者であり民主主義はの反逆者である 神主主義者の私達は民が主とは思ってない 主は神である 私達は民主主義への反逆者であり 人殺しをする悪党だと自己紹介してるのか?

神主主義者 民主主義でないのは悪とする事が多い

民主主義がそれほど素晴らしいかは別として 確かに神主主義の方々による殺し合いはよくある

例えば米の紛争に税などで資金提供した人殺しの一員なのに 私は何の罪もない善良な市民ですとか 神主主義者なのに 自分は民主主者だと思い込んでたりする人 それなりにいる

正しく認識する

けいべつはしていない
0286既得権死守 まだ私達には電波を独占しすべき事がある?
垢版 |
2023/12/06(水) 23:01:58.87ID:K8bsmSSH
特権 既得権

公の電波を独占できるという特権により守られ その上に胡座をかき安泰でいられる

ジャニー氏の件 BBCが取り上げなければ自浄作用も働かず 特権を利用し腐敗・常態化

先ずは特権を返納 初心に戻り 特権を持たない他のコンテンツ提供企業にも負けないよう 積み上げた実力だけで出直す

テレビ放送会社 積み上げてきた実力 特権がなくても その実力でやっていける 自浄作用も働かないような企業でした 公の電波を独占しておきながら 「嫌なら見るな」と言い放った事もあります

公の電波を独占する資格を持つには相応しくない企業でした 先ずは特権を返納します そして 特権を持たない他の企業と同じ土俵にたち 実力で挽回を目指します

テレビ放送会社 特権 既得権 先ずは返納 そういう事ではないらしい

特権を失ってしまったら 既得権がなければ 優遇された既得権を使い世間に名を売ってきたが ・・・

テレビ放送会社 先ずは公の電波を独占する資格を返納します その資格が無いことは自覚してます

そういう事ではないらしい 

特権 既得権は絶対に失えない 

憲法遵守義務放棄・逆行の公務員 総務省 そういう企業に公の電波を独占する特権を与えるらしい

けいべつはしていない
0287名無しさんの主張
垢版 |
2023/12/07(木) 06:41:31.44ID:P0H7wi/3
しじん逮捕 しじんテロ

ノーベル文学賞 ボブ・ディラン

「おい あ前はちゃんと納税してイスラエルの支援をしてるのか? ちゃんとカハの支援をしてるのか イスラエルを支援して 人殺しの一員にならない者は犯罪者だ」

ボブ・ディラン ・・・ カハ ・・・

イスラエルの為に資金援助をしない者 資金面での殺人幇助をしない者は犯罪者

アメリカ国民はイスラエルの為に人殺しを幇助しないと しじん ボブ・ディランに逮捕される事になっていくのか 

けいべつはしていない
0288便所の落書き 改 多部未華子
垢版 |
2023/12/11(月) 00:23:57.92ID:???
某ゆうめい宅急便BIG3の内のひとつ・・・・
ドライバー不足とか言われて 

どうも 最近 ●●●●から・・天狗宅急便になったようだ、、、ダダダ

どうも ドライバー・サービスの質が 都道府県〜地域の差が大きい のは 常識になりつつあるまーーー二 当然の如く
ゲンカイシュウラクが 一番 醜い・・・きをつけたまえ ! !

\(^o^)/\(^o^)/
0290「あっしには関わりねぇこって」 また殺人関与要求か 
垢版 |
2023/12/11(月) 11:11:52.12ID:sATzL84G
ガザ また裸にし拘束らしい タリバンも裸にされてた 跪かされた人の横でピースサイン
記念撮影をする米兵を思い出した 反戦歌 ノーベル文学賞でも有名 カハ擁護のボブ・ディラン
リクード ネタニヤフ ガザ・ゲットーでの虐殺も擁護なのか

『反戦歌 Blowin' In The Wind』
 どれだけ道を歩けば 人として認められるのか ?
 どれだけの砲弾が飛び交えば殺戮をやめさせる事ができるか ?
 友よ その答えは 風の中 風に吹かれている ・・

『誰かが風の中で』 木枯し紋次郎 渡る世間 スフィンクスに またたび 糞を転がし数十年か・・
 しじんよ 人として 歩数の問題なのだろうか 出スフィンクス どのような道を歩んでこられたのか   
 しじんよ 殺戮停止に至るかは 砲弾の数量ではないだろ (全生物を殲滅するなら別として
     なお砲弾で殲滅不可能かつ殺戮行為も行う生物もいるかも 更に全殲滅をしても
     また暫くして創造神とかいうやつが殺戮行為をする何かを創造する?かも・・・)  
  ,-====-、   
 |n_j_j_ji」 しじん逮捕 「納税してるか? 殺人幇助 軍の保持費は?」
  ( ゚д゚)    米の武力紛争 資金援助 資金面で殺人幇助
  く_|ヽ (他にも日頃から陸海空他に保持してる戦力を派遣し輸送任務等で参戦) 
   _||_   役人達が殺人幇助の強要をしてくる 殺人幇助拒否は犯罪と脅してくる
米国の武力紛争資金援助 日本は自分の手を汚し建造物破壊や殺人をするのでなく
金を出すだけかと言われたらしい 日頃から保持している戦力を派遣し輸送等任務 参戦
日本 公務員 殺人幇助の強要 人殺しの一員にならないと犯罪者と運用

「あっしには関わりねぇこって」 皆が殺戮・紛争への関与をしない事で 紛争を実現する人が消滅
紛争の実現が困難になる 咲き誇っている殺戮も 枯れてしまうかもしれない
憲法遵守義務 議員・公務員・天皇 30条は形骸化でなく尊重し擁護 効力を守る
9条 98条 99条等も 運用妨害でなく30条同様に遵守義務があるのだが放棄・逆行 
「9条等も遵守義務?あっしには関わりねぇこって」 陸海空ほか戦力保持・殺人幇助の強要もある
渡る世間 様々な峠の道で 殺しに関与させようとする者達・・・

軽蔑はしていない
0291便所の落書き 改 多部未華子
垢版 |
2023/12/12(火) 22:46:43.94ID:???
●●●運輸 やっぱり 何の連絡もしてこない・・・・

やっぱりな・・・クレーム無視は いつもの 常套手段 \(^o^)/

ここ 潰れないかな、、、
0292便所の落書き 改 多部未華子
垢版 |
2023/12/15(金) 13:03:50.37ID:???
子育てしやすい街、千葉県松戸市が首位 180都市調査 

By 日経新聞

都内へは最速15分、、そうかもしれないが・・・今 松戸で一戸建て 建てるには 土地代だけで 1〜3億は 要るだろう
上司は ネコのひたいの土地とショートカットケーキのような建物で 40年前で 2億円かかった、、、たたた

普通のサラーリーマン・公務員では 無理だろう・・・・・ぅぅぅうう。
0293便所の落書き 改 多部未華子&篠田ゆう&八木奈々
垢版 |
2023/12/21(木) 23:11:23.41ID:???
https://ameblo.jp/floating-boat/entry-12650529423.html     浮舟ブログさん より

危ないサイト 載っている・・・危なく わし 引っかかるところだった \(^o^)/
浮舟さんは 返金までこぎ着けたそうだ・・・凄い ! !
半年前、、、わしが引っかかったサイトは 服やグッズ販売/韓国のもので・・・テキトウナ サイズや注文品を送りつけてきて知らんぷりぷり、、、

最近増えてる気がする
0295便所の落書き 改 多部未華子
垢版 |
2023/12/29(金) 19:29:40.35ID:???
さいきん メルカリの押し売り出品者  多いね、、、ねねね
コメントしたら 必ず買えとか、、、わざと 情報曖昧にして 問い合わせるようにして 言いがかりを付ける
まさ に 押し売り だな・・・・

事務局なんとかしろよ、、、よよよ 旨い汁だけ吸おうとしないでさ ( ̄^ ̄)ゞ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況