00卒の氷河期独身ブサ男です。さとり世代よりもさとっているかもです。
派遣→中小黒→大手と何とかそれなりに稼げるようにはなりました。
ブサ、とあるように当然もてません。特に20代の派遣→中小ブラック時代は打率0でした。
コンパいっても全く相手されません。女性不振になるぐらい相手の尊大な態度に打ちのめされました。
ところが30後半の大手時代になるとあからさまに女性の態度が変わりました。そうですね、ATM。
人間ですらなくなったようです。その証拠に20代後半から30台前半の出産可能な女性からは
生ごみ→最後の保険君。30後半から40前半の女性からはATM。特にこっちは初婚なのに×1こぶ2の
40代女性を進められたときは唖然としました。(結婚相談所)この間ニュースでもありましたが
独身税の導入を議論した自治体の話もありましたが、そういった話題を聞くたびに自分の一生を
見つめなおしてしまいます。(惨め過ぎて・・・。)社会に出てから上の世代にも下の世代にも搾取される
だけだな、と。額面給与明細を見て支給額は増えているのに手取りは変わらない・・・。
親より先に死ぬのだけは最大の親不孝なのでがんばりますが、安楽死認めてくれないかな?
全財産を派手に使って逝きたい・・・。