X

トップページ社会、世評
1002コメント146KB
創価学会で悩んでる人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0353名無しさんの主張
垢版 |
2018/01/16(火) 09:50:30.10ID:Cqxz7Etl
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせを受けている者です。

集団ストーカー(嫌がらせ)って全く笑えない、深刻な状況なんです(勘違いされている方も多いと思います)。

それに対抗しうる私なりの方法
・ネットでもリアルでも「創価学会による」「嫌がらせ」と言ってしまう。
嫌がらせをしている創価学会員が自ら「創価学会員です」という事はないです。そこで私は郵便局等で怪しい(よくあるパターンとしては列が出来ているのに局員と長話をしている)学会員を見掛けたら、「学会員!嫌がらせをするな!!」と言うようになりました。
つまり、創価学会員が嫌がらせをしている(しかも相当な人数を死に追いやっている)という事実を晒されるのを恐れているのです。

また、何か思いついたら書きたいと思います。

恥ずかしい話ですが、私は今朝、15分程便座に座ってウオッシュレットを作動しっぱなしにしていました。つまり体内の便に静電気の電荷が溜まり、全身に悪影響を及ぼしているという事です。
0354名無しさんの主張
垢版 |
2018/01/16(火) 09:50:30.09ID:Cqxz7Etl
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせを受けている者です。

集団ストーカー(嫌がらせ)って全く笑えない、深刻な状況なんです(勘違いされている方も多いと思います)。

それに対抗しうる私なりの方法
・ネットでもリアルでも「創価学会による」「嫌がらせ」と言ってしまう。
嫌がらせをしている創価学会員が自ら「創価学会員です」という事はないです。そこで私は郵便局等で怪しい(よくあるパターンとしては列が出来ているのに局員と長話をしている)学会員を見掛けたら、「学会員!嫌がらせをするな!!」と言うようになりました。
つまり、創価学会員が嫌がらせをしている(しかも相当な人数を死に追いやっている)という事実を晒されるのを恐れているのです。

また、何か思いついたら書きたいと思います。

恥ずかしい話ですが、私は今朝、15分程便座に座ってウオッシュレットを作動しっぱなしにしていました。つまり体内の便に静電気の電荷が溜まり、全身に悪影響を及ぼしているという事です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況