安倍晋三総理大臣。外岡大介です。30歳です。
今、静岡県が本当によろしくない状況になっています。勝俣さんには完全なボディーガードをつけていいレベルだと思います。

当時ぼくは二十歳の少し前、今は名前が替わりましたが、南伊豆病院に不眠で入院してました。
入院期間40日のアリバイがある中で泥棒騒ぎの犯人がぼくだとデマ捏造の情報が流れたり。
そうなるとおそらく警察まで在日によるグルの可能性が高く、
そもそも13年以上、泥棒騒ぎ、不審火、山火事、不可解な病死、自殺、老人が忽然と姿を消すなど、警察が本気の捜査をしても分からない事例もあり、静岡県の特に伊豆が、本当に危ない空気になってます。
詳しくは静岡県警に問い合わせをお願いします。不可解な不審事例が多い事なら、件数としては読み取れると思います。おそらく静岡県警ももうダメです。

川勝平太知事。在日テレビもやたら静岡県の事が多くなってるし、不自然すぎる。
静岡県は汚鮮度が高いわけです。 静岡県がどうなるかで、大きく動くと踏んだようですね。

自民党は最重要監視すべきは静岡県です。田舎だから余計に裏を使える。下田市の店舗は在日系列しかありません。本当です。政府で調べればすぐ分かる事です。

5ちゃんの文字制限のため省略。

以上までがコピペ。追加情報。

国連のヒント

師友塾
新宿溝口クリニック
松澤大樹
サイエントロジー

東大生わかるかな。

安倍晋三総理大臣。静岡県は全滅です。明らかにおかしい。忙しいとは思いますが、少しだけ急いでもらってもいいですか。

あと、芸能人でモデルでタレントのベックさん。この女は始末したほうがいいでしょう。
後から出るわ出るわだと思いますが、そんな状況になってからじゃ両国家的に遅いので、ベックさん個人のせいにしてでも、
今のうちに大人しくベックさんには日本国から退いてもらうしかない。日本国の政治パワーで始末するしかない。在日は祖国に帰すのが両国お互いのためです。
日本国の日本人のためです。