ここが変だよ日本人 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
反日という意味のスレではありません。
日本人が直さなきゃいけないとこを語るスレです。 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttp://www.goldenpneuma.com/20070710.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←楠正成
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<楠正成>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃足ることを知って、及ばぬことを思うな。
┃鶏鳴に起きざれば、暮れに悔いあり。
┃大将は大なる知恵も細なる知恵もなくてはかなわぬものなり。
┃知恵は生まれつきにありというも、その知恵を磨かざれば
┃正智(正しい知識)いずることなし。知恵に自慢おごりて、
┃磨かざる大将はみな代々持ち来る国を失い、家をなくすものなり。
┃大将は知恵を持って肝要とす。知恵なき者は万事に惑いあるものなり。
┃知恵には大小あり。知恵大なれば天下を治めて不足なく、
┃知恵小さきなれば一国一城も治まりかねるものなり。
┃大将たらん人は、心に油断の義ありては叶うべからず。
┃あまたの心得あるべし。まず能者を親しみ近づけ、
┃姦(あ)しき者を遠ざくべし。国家の風俗おのずからよくなるものなり。
┃それにしたがって自然に対象の知恵もいや増しに出るものなり。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttps://edo-g.com/img/00182_m.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←二宮金次郎
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<二宮金次郎>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃大事を成さんと欲する者は、まず小事を務むべし。
┃大事を成さんと欲して小事を怠り、
┃その成り難きを憂いて、成り易きを務めざる者は、小人の常なり。
┃それ小を積めば大となる。
┃善悪と言っても、天が決めたものではなく
┃結局、人間にとって便利かどうかだけの話である。
┃すべての商売は、売りて喜び、買いて喜ぶようにすべし。
┃売りて喜び買いて喜ばざるは道にあらず。
┃貸借の道も、また貸して喜び、借りて喜ばざるは道にあらず。
┃貧富の違いは、分度を守るか失うかによる。
┃貧となり富となる。偶然にあらず、
┃富も因て来る処あり、貧も因て来る処あり。
┃人皆貨財は富者の処に集まると思へども然らず。
┃節約なる処と勉強する所に集まるなり。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttps://edo-g.com/img/00182_m.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←二宮金次郎
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<二宮金次郎>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃道徳を忘れた経済は、罪悪である。
┃経済を忘れた道徳は、寝言である。
┃人道は一日怠れば、たちまちすたれる。
┃誠実にして、はじめて禍(わざわい)を
┃福に変えることができる。術策は役に立たない。
┃キュウリを植えればキュウリと別のものが収穫できると思うな。
┃人は自分の植えたものを収穫するのである。
┃人々にはそれぞれ長所もあり、短所があるのは仕方がない。
┃相手の長じているところを友として
┃劣っているところは友としてはいけない。
┃人の短所を捨て、長所を友とするのだ。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttp://burari2161.fc2web.com/DSC033551.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←林子平
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<林子平>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃あらだまの、春の日影もしら雪の、まだ消えやらぬ、我が思ひかな。
┃世を思ふ、言葉の木末ぼくまつ高ければ、枝折おならさぬ、風に当たれり。
┃住み人の、こころがら*1かやこの庵は、雨の音さへ、昔には似ず。
┃静けさを、心になして住む庵も、さすがに暮れの、鐘ぞさびしき。
┃若菜わかなだに、時しる野辺に萌え出でて、己が心を、つくづくしかな。
┃ぬるが中うちの、夢は夢なり果はかなきは、ありしこの世の、人の夢かな。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttps://stat.ameba.jp/user_images/20100418/12/bakonen666/91/00/j/t02200289_0760100010501268473.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←葛飾北斎
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<葛飾北斎>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃掃除をする暇あるなら、絵を描きたい。
┃枠にとらわれた絵を描きたくない。
┃俺はもう誰からも学ぶことはない。俺の先生は自然だけだ。
┃50歳過ぎまで様々な技法を学び続けた
┃思えば七十歳以前に描いたものはみな、取るに足らないものだった
┃天がわしをもう五年間だけ生かしておいてくれたら、私は真の画家になれただろうに
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttp://meigen.keiziban-jp.com/wp-content/uploads/2015/12/sennorikyu.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←千利休
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<千利休>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃茶の湯とはただ湯をわかし茶をたてて飲むばかりなる本を知るべし。
┃まず炭火はお湯の沸く程度にしなさい。お湯は飲みやすいように
┃熱からず、ぬるからず、夏は涼しげに、冬はいかにも暖かく、
┃花は野の花のごとく生け、刻限は早め、早めにして、
┃雨降らずとも雨具の用意をし、お客の心を心とするのです。
┃小さな出会いを大切に育てていくことで、
┃人生の中での大きな出会いになることもあります。
┃幸せになりたいのなら、幸せとの出会いに気づけないのも、
┃幸せとの出会いを幸せに感じられないのも、もったいないでしょう
┃稽古とは、一よりならい十を知り、十よりかえる、もとのその一
┃当たり前のことが、いつでもどこでもできるならば、
┃私があなた方の弟子になりましょう。
┃夏は涼しいように、冬は暖かなように。
┃その道に入らむと思ふ心こそ 我が身ながらの師匠なりけれ
┃頭を下げて守れるものもあれば、頭を下げる故に守れないものもある。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttps://www.asahicom.jp/articles/images/AS20171026003446_commL.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←足利尊氏
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<足利尊氏>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃他人の悪をよく見る者は、己が悪これを見ず。
┃他人の悪いところをよく見ている者に限って、
┃自分の悪いところには気付かないものである
┃
┃良し悪しと 人をば言ひて たれもみな わが心をや 知らぬならん
┃ここが良い、悪いと人は言うが、私の気持ちは誰も解らないだろう
┃
┃文武両道は車輪のごとし 一輪欠ければ人を渡さず
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttp://meigen.keiziban-jp.com/wp-content/uploads/2015/12/yoshitune.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←源義経
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<源義経>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃永(ながら)く恩顔を拝(はい)し奉(たてまつ)らず、
┃骨肉同胞の儀すでに空(むな)しきに似たり、悲しきかな
┃後の世も また後の世も廻り会へ 染む紫の雲の上まで
┃御経もいま少しなり。読み果つるほどは、死したりとも、われを守護せよ
┃人よりも百倍臆病であるとすれば、百倍勇気を奮い立たせればいいではないか
┃勝つということは味方に勝つ事である。味方に勝つというのは我に勝つ事だ。
┃我に勝つというのは、気をもって体に勝つ事である
┃道なくば岩をよじ、山をつらぬいてゆくまでよ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttp://www.kodomo.go.jp/yareki/person/img/img_person_13.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←近藤勇
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<近藤勇>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃英雄ではない者が真の英雄である。
┃井の中の蛙大海を知らず。されど空の青さを知る。
┃忘れてはならぬものは 恩義。 捨ててならぬものは 義理。
┃人にあたえるものは 人情。 繰返してならぬものは 過失。
┃通してならぬものは 我意。 笑ってならぬものは 人の失敗。
┃聞いてならぬものは 人の秘密。 お金で買えぬものは 信用。
┃孤軍たすけ絶えて俘囚(ふしゅう)となる
┃顧みて君恩(くんおん)をおもえば 涙更に流る
┃義を取り生を捨つるは吾が尊ぶ所
┃快く受けん電光三尺の剣 只将(ただまさ) に一死君恩に報いん。
┃
┃只まさに一死をもって君恩に報いん
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ γ⌒⌒Y¬
/ __/⌒⌒ヽ)
i 〉 ヽ ーl
! !-ー( ・ l-l ・)
0| ⌒ _ノ | 嫁に税金で給与を与え
.| `=' /
> ー‐ く 税金でソープもイク
/⌒ヽ ー-` '-ー^ヽ⌒ヽ
/ ィ , ヽ , )``ヽ 三浦市性会で犯罪隠蔽
/ ノ^ ー '` ー 'ヽ ゙i
..ノ ,,,ノ Y´ ) ヤクザ市長 吉田ひでお
( < | ! /
ヽ、__ヽ.ー @ ノ ソ⌒ヽ 年収5000万
〈J .〉ヾ、.::;;;;;;::.ノ .| -´ _____
/"" ;ミシミッ .| /壱/ /万/|
レ .イミ i i ミ リ .___ |三三|__|三三|彡|____
.,ゝ ,ノ `ー∪' ヽ ノ ./壱// |三三|__|三三|///万./.|
/ ` レリ i´ リ .|三三|__|三|三三|__|三三|三|__|三三|彡|
i / `、 i' |三三|__|三|三三|__|三三|三|__|三三|彡|
〉 イ 〉 | .|三三|__|三|三三|__|三三|三|__|三三|彡|
税金でソープにイク!吉田英男市長(自民) 住民陳情を隠蔽へ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1518792920/ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttps://pbs.twimg.com/media/DV9faYXVoAA1GJK.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←山上憶良
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<山上憶良>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃士やも 空しくあるべき 万代に
┃語り続くべき 名は立てずして
┃男としてこのまま、後世に語り継がれる名声も得ずに
┃この人生を終えてしまってよいのだろうか
┃
┃世間を 憂しとやさしと 思へども
┃飛び立ちかねつ 鳥にしあらねば
┃世の中はつらいことや恥ずかしいことばかりだけど
┃だからといって飛んで逃げることはできない
┃俺たちは鳥じゃないから
┃
┃荒布の 布衣をだに 着せかてに
┃かくや嘆かむ 為むすべを無み
┃粗末な安物の着物さえ、着せてやることができないのに
┃ただこうして何もしてやれず、嘆くことしかできない
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttp://art-kensin.jp/pic-labo/hyukimura1.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←真田幸村
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<真田幸村>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃義理を貫け
┃恩義を忘れ、私欲を貪り、人と呼べるか。
┃
┃不惜身命の精神で取り組め
┃人の死すべき時至らば、潔く身を失いてこそ勇士の本意なるべし。
┃
┃報酬の多寡だけで決めるな
┃十万石では不忠者にならぬが、一国では不忠者になるとお思いか。
┃
┃物事を損得で考えてはいけない
┃いざとなれば損得を度外視できるその性根、
┃世のなかに、それを持つ人間ほど怖い相手はない。
┃
┃逆境でも前向きに
┃関東勢百万も候へ、男は一人もなく候。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttp://art-kensin.jp/pic-labo/hyukimura1.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←真田幸村
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<真田幸村>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃自分が輝ける場所へ全力で挑め
┃定めなき浮世にて候へば、一日先は知らざる事に候。
┃我々事などは浮世にあるものとは、おぼしめし候まじく候。
┃
┃緊張感をもって部下に接しろ
┃部下ほど難しい存在はない。
┃
┃いつも大きな夢を抱け
┃夢をつかんだ奴より、夢を追っている奴の方が、時に力を発揮する。
┃
┃戦力は分散せず一点集中で臨め
┃今はこれで戦は終わり也。あとは快く戦うべし。狙うは徳川家康の首ただひとつのみ。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~outfocus/eurail/pilgrim/image-saichou.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←伝教大使 最澄
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<伝教大使 最澄>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃一人ひとりが自分の身近の一隅を照らす。
┃それだけでは小さいあかりかもしれないが、
┃その一隅を照らす人が増えていき、
┃万のあかりとなれば、国全体を照らすことが出来る。
┃
┃好事を他に与え、悪事を己に向ける。
┃己を忘れて、他人を利を考える。これが慈悲の極みである。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttp://www.kawagoe.com/kitain/img/4.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←徳川家光
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<徳川家光>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃祖父(家康)と父(秀忠)は、あなた方の協力によって
┃将軍になった。しかし、わたしは生まれながらの将軍だ。
┃文句があったら、国に帰って合戦の準備をしろ
┃
┃たとえ、裁判が正しく行われたとしても、負けた方は絶対
┃に裁判官を良く思わないだろう。これと同じで、世の中の
┃ことはすべて正しいからといって、それがその通り受け入れ
┃られるとは限らない。恨む者も必ず出てくる。人間も同じだ。
┃すべての人間に誉められるというのは、八方美人であって、
┃自分を持っていない証拠だ。こんな人間は役には立たない。
┃俺は使わない
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttp://mnote-src.mmm.me/imgs/i/p/p/o/ippoippo123/1/51721ed94dcfe_s.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←松尾芭蕉
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<松尾芭蕉>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃物言へば 唇寒し 秋の風
┃月日は百代の過客にして
┃行きかう年も また旅人なり
┃おろかなる者は 思ふ事おほし
┃古池や 蛙飛び込む 水の音
┃松のことは松に習え、竹のことは竹に習え。
┃古人の跡を求めず 個人の求めたる所を 求めよ。
┃旅に病んで 夢は枯野をかけめぐる
┃夕を思い 旦を思うべし
┃憂き我を 淋しがらせよ 閑古鳥
┃名月や 池をめぐりて 夜もすがら
┃春に百花あり秋に月あり。 夏に涼風あり。冬に雪
┃あり。すなわちこれ人間の 好時節。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttp://r-ijin.com/wp-content/uploads/2016/09/imagawa-yoshimoto.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←今川義元
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<今川義元>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃住職は弟子の持つ智恵や能力を検討せずに、
┃勝手に寺を譲ってはならない
┃
┃汝既に成長しけれども、童心未だ失せず
┃
┃寄親(よりおや)は今川家への奉公を
┃第一に心がけ、与力(よりき)にもそう言葉かけよ
┃
┃義元の矛先には魔物だろうと鬼だろうとかなうまい
┃
┃昨日なし 明日またしらぬ人はただ 今日のうちこそ命なりけれ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttps://bushoojapan.com/wp-content/uploads/2013/10/%E4%BA%95%E4%BC%8A%E7%9B%B4%E5%BC%BC640-450x394.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←井伊直弼
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<井伊直弼>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃春浅み 野中の清水 氷り居て そこの心を 汲む人ぞなき
┃
┃世の中を よそに見つつも 埋もれ木の 埋もれておらむ 心なき身は
┃
┃足る事を知りて楽しむ快楽ならでは 実の楽しみにあらず
┃
┃重罪は甘んじて我等一人に受候決意
┃
┃茶の湯の交会は、一期一会といひて、例えば幾度同じ
┃主客交会するとも、今日の会に再びかえらざることを
┃思えば、実に我が一世一度の会なり
┃
┃あふみの海 磯うつ浪の いく度か 御世に心を くだきぬるかな
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttps://pbs.twimg.com/profile_images/885597126/Katsukaishu_400x400.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←勝海舟
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<勝海舟>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃行いは己のもの。批判は他人のもの。知ったことではない
┃大事をなすには寿命が長くなくてはいけないよ。
┃事を成し遂げる者は愚直でなければならぬ。
┃才走ってはうまくいかない。
┃人間、数ある中には、天の教えを受ける勘を備えている者がある。
┃男児世に処する、ただ誠心誠意をもって現在に応ずるだけのこと。
┃あてにもならない後世の歴史が、狂と言おうが、賊と言おうが、
┃そんな事は構うものか。
┃時勢の代わりというものは妙なもので、人物の値打ちが、
┃がらりと違ってくるよ。
┃人の一生には、炎の時と灰の時があり、灰の時は何をやっても
┃上手くいかない。そんなときには何もやらぬのが一番いい。
┃ところが小心者に限って何かをやらかして失敗する。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttps://bakumatsu.org/img/00315_m.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←佐久間象山
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<佐久間象山>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃書を読んで知識をため込むだけでは駄目である。
┃実際にやってみなければ役に立たない。それがサイエンスだ。
┃好奇心があるから学び、そしてチャレンジするから成果が生まれるのだ。
┃失敗するから成功がある。
┃政治とは人で決まるものなのです。
┃その才を有するものが一人おりますれば、一国の政治は一気に好転いたしましょう。
┃学問は日々積み重ねられなければならない。
┃一朝一夕で成るものではないことを肝に銘じるべし
┃人々が何を言おうと、怖じることなく、心中はいつもやすらかです。
┃これも今までの修行の成果でありましょう
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttps://pbs.twimg.com/profile_images/553140188252094464/faEZM-62_400x400.jpeg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←陸奥宗光
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<陸奥宗光>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃人よりできるだけ少なく苦労して、人より多くの利益を
┃得ようとするのは、意志が薄弱で物事を断行する力に欠
┃けるからである。もし、そうした心が芽ばえたならば、
┃必ず生涯は不平不満な生活をおくるしかないのだ
┃政治なる者は術(アート)なり、学(サイエンス)にあらず
┃他策なかりしを信ぜむと欲す
┃勝者を過大評価し、敗者を過小評価するのは、人情の大きな弱点である
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttps://jodo.or.jp/onki800/gaiyo/tomoiki/img/honen2.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←法然上人
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<法然上人>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃眠たくなったら、そのままおやすみなさい。
┃また眼がさめたら念仏を続けたらよろしい
┃身は卑しく保ち、心は高く持つべし。
┃どんなに難しく、厚い書物でも三回読めば理解し、
┃暗記することが出来る。
┃智者の振る舞いせずして、ただ一向に念仏すべし。
┃浄土を往生しようと望む人は、それができるか、
┃できないかに迷わずに、自分が間違いなく往生
┃できるのだという確信をもって念仏すれば、必ず往生できる。
┃一丈の堀を越えんと思わん人は、一丈五尺を越えんと励むべきなり。
┃数限りなく念仏を唱えることで、その巨身は次第に縮小され、
┃やがては等身大になって念仏者の眼前に立ち現れる
┃栄あるものも久しからず、いのちあるものもまた愁いあり。
┃我が心鏡にうつるものならばさぞや姿のみにくかるらん
┃月影の至らぬ里はなけれども 眺むる人の心にぞすむ
┃目のさめたらんほど、念仏し給へ 。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttps://kotobank.jp/image/dictionary/nipponica/media/81306024002252.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←豊臣秀吉
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<豊臣秀吉>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃負けると思えば負ける、勝つと思えば勝つ。
┃逆になろうと、人には勝つと言い聞かすべし。
┃財産を貯め込むのは、良い人材を牢に押し込むようなものだ。
┃人の意見を聞いてから出る知恵は、本当の知恵ではない。
┃いつも前に出ることがよい。そして戦のときでも先駆けるのだ。
┃降参した者を殺してはいけません
┃勇ましく人から恐れられるような人物は、優れた武将とは言えない。
┃優れた武将とは、思いやりがあり人から慕われる人物だ。
┃主人は無理をいうなるものと知れ。
┃主従や友達の間が不和になるのは、ワガママが原因だ。
┃障子を開けてみよ。外は広いぞ。
┃自らの世界に閉じこもるのではなく、外の広さに触れてみなさい
┃何事もつくづくと思い出すべきではない
┃世が安らかになるのであれば、わしはいくらでも金を使う
┃我が身の目付けを頼み、異見を承わり、
┃我が身の善悪を聞き、万事に心を付ける。
┃これこそが、将たる者、第一の要務である。
┃
┃露と落ち 露と消へにし わが身かな
┃浪速(なにわ)のことは 夢のまた夢
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttp://www.junk-word.com/img/katou-kiyomasa.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←加藤清正
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<加藤清正>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃武士は常に、自分をいたらぬ者と思うことが肝心だ。
┃真の勇士とは責任感が強く律儀な人間である。
┃およそ下の者は上の者を学ぶ。大将がくつろげば、
┃下は大いに怠けるものなので、いつも陣法を厳しくすることだ。
┃上に立つ一人の心が下万民に通ずるとは、このことである。
┃屍を戦場にさらすとも褥の上にて死なんとは思い設けず
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttps://pds.exblog.jp/pds/1/201205/23/47/a0279447_1103253.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←桂小五郎
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<桂小五郎>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃事をなすのは、その人間の弁舌や才智ではない。
┃人間の魅力なのだ。
┃人の巧を取って我が拙を捨て、人の長を取って我が短を補う。
┃大道行くべし、又何ぞ防げん。
┃己れの生き方に関わるような大問題を他人に聞くな。
┃才子はその才気に自信を持って努力をしないが、
┃愚かな者は自分の愚かさを知って、それなりに努力を加える。
┃青少年のころの才子であるよりは、愚鈍であるほうがよいのである。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttps://pbs.twimg.com/media/CfML13nUkAEFeKy.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←徳川家康
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<徳川家康>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃人の一生は、重荷を負うて遠き道をゆくがごとし。急ぐべからず。
┃勝つことばかり知りて、負くること知らざれば、害その身に至る。
┃堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え。
┃世におそろしいのは、勇者ではなく、臆病者だ。
┃戦いでは強い者が勝つ。辛抱の強い者が。
┃多勢は勢ひをたのみ、少数は一つの心に働く。
┃得意絶頂のときこそ隙ができることを知れ。
┃及ばざるは過ぎたるより勝れり。
┃決断は、実のところそんなに難しいことではない。
┃難しいのはその前の熟慮である。
┃人は負けることを知りて、人より勝れり。
┃己を責めて、人を責むるな。
┃いさめてくれる部下は、一番槍をする勇士より値打ちがある。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttps://pbs.twimg.com/profile_images/378800000765329442/26b4e7c53abbca78a4b87899f6bf906d_400x400.jpeg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←坪内逍遥
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<坪内逍遥>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃此人情の奥を穿ちて、所謂賢人君子はさらなり。老若男女、善悪正邪の心の内幕をば洩す
┃所なく描きいだして周密精到、人情を灼然として見えしむるを、我が小説家の務めとはす
┃るなり。よしや人情を写せばとて、其皮相のみを写したるものは、未だこれを真の小説と
┃いふべからず。其骨随を穿つに及びて、はじめて小説たるを見るなり
┃俗言のまゝに文をなすときは あるひは音調侏離(しゅり)に失し 或ひは其(その)氣
┃韻の野(や)なるに失して いと雅びたる趣向さへ爲にいとひなびたるものとなりて 俚
┃猥(りわい)の譏(そし)りを得ること多かり
┃人間という動物には、外に現る外部の行為と内に蔵れたる思想と、二条の現象あるべき筈
┃たり
┃斯(し)かれば外面に打いだして、行ふ所はあくまで純正純良なりといえども、その行ひ
┃を成すに先きだち幾多劣情の心の中に勃発(ぼっぱつ)することなからずやは。その劣情
┃と道理の力と心のうちにて相闘(あいたたか)ひ、道理劣情に勝つに及びて、はじめて善
┃行をなすを得るなり
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttp://meigen.keiziban-jp.com/wp-content/uploads/2015/12/ttaamu.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←高村光太郎
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<高村光太郎>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃僕の前に道はない僕の後ろに道は出来る
┃ああ、父よ 僕を一人立ちさせた父よ
┃僕から目を離さないで守る事をせよ
┃常に父の気魄を僕に充たせよ
┃この遠い道程のため この遠い道程のため
┃同属を喜ぶ人間の性に僕はふるえ立つ
┃声をあげて祝福を伝える そしてあの永遠の
┃地平線を前にして胸のすくほど深い呼吸をするのだ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
ttps://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/88/Shimei_Futabatei.jpg
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←二葉亭四迷
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<二葉亭四迷>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃いやぁ 人生とは気合だねぇ
┃愛に住すれば人生に意義あり。愛を離るれば人生は無意義なり
┃信ずる理由があるから信じているのではなくて、信じたいから
┃信じているのだ
┃私の思想がいったい何んだ?たいていは平成親しむ書簡の中から
┃拾ってきた、謂わば古手の思想だ
┃人生の意味は思想に上らず、思想を超脱せるものは幸いなり
┃愛は総(すべ)ての存在を一にす。愛は味ふべくして知るべから
┃ず。愛に任ずれば人生に意義あり、愛を離るれば人生は無意義な
┃り
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←山本常朝
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<山本常朝>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃武士道とは、死ぬことと見つけたり
┃命か忠義かを選べと問われたなら、自分の命など微塵も惜しくはない
┃仕える主人が厳格過ぎては、家臣の信頼は得られない。だが、
┃主人が信用しすぎると、家臣は手に負えなくなるものだ
┃ひとつごとに悟りを開ければ、どんなことにも精通し多くのことを理解できる
┃武士の心得として最も重要なものは何か?自分の成し遂げたいもののために、
┃一分一秒、魂を賭してそれに向き合うこと
┃武士とは、嵐の真っ只中にあろうとも、ひとり立ちすくせる者でなければ価値がない
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←宮沢賢治
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<宮沢賢治>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃諸君はこの時代に強ひられ率ゐられて奴隷のやうに忍従することを欲するか
┃むしろ諸君よ あらたな正しい時代をつくれ
┃宙宇は絶えずわれらに依って変化する
┃潮汐や風、あらゆる自然の力を用ゐ尽すことから一足進んで
┃諸君は新たな自然を形成するのに努めねばならぬ
┃世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。
┃求道 すでに道である。
┃無意識から溢れるものでなければ、多くは無力か詐偽である。
┃永久の未完成 これ完成である
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←弘法大使 空海
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<弘法大使 空海>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃片手だけでは拍手できない。片足だけでは歩けない。右手と左手が感応して拍手になり、
┃右足と左足が感応して歩く。だから相手が感応するまで祈り続けなさい。
┃仏として生きる道は遠いところにあるのではない。すぐそこにある。
┃修行して悟りを得ようとする人は、心の本源を悟ることが必要である。
┃心の本源とは清らかで綺麗な明るい心である。
┃周りの環境は心の状態によって変わる。心が暗いと何を見ても楽しくない。
┃静かで落ち着いた環境にいれば、心も自然と穏やかになる。
┃他人の利益をはかるように努めていると、苦しみの世界に行く因縁が消える。
┃人間は誰もが胸のなかに、宝石となる石を持っている。一生懸命磨いて、美しく光り輝く玉になる。
┃信じて修行すれば誰でも必ず仏になることが出来る。
┃もし自分に適していることにその能力を使うなら、物事は極めてうまくゆく。しかし、
┃自分に向いていない物事に、その能力を使うなら、労多く、益は少ないだろう。
┃嫉妬は自分とそれ以外の人とは別々の存在だと思う心から生じる。
┃もし自分と自分以外の人を別ではなく、同じ存在だと見ることが出来れば、
┃嫉妬することがなくなり、公平な心になり、全ての人の善行を心から賞賛できる。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←太原雪斎
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<太原雪斎>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃おのれの才がたかが知れたものと、観じきってしまえば、
┃無限に外の知恵というものが入ってくるものだ。
┃業のままの人生六十年ながら、槌(つち)で砕くように人生を
┃開いてきたから、今や心は平穏であり、世事にとらわれない境地に至った
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←徳川家宣
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<徳川家宣>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃心に驕ある時は人をうらむ、驕なき時は人を敬す。
┃心に私ある時は人を疑う、無き時はうたがひなし。
┃心に誤ある時は人を恐る、あやまり無き時はおそるる事なし。
┃心に邪見ある時は人を害ふ、直ある時はそこなはず。
┃心に怒ある時は言葉獅オ、怒なき時は言葉和かなり。
┃心に貪ある時は心を諂ふ。貪なき時は諂なし。
┃心に堪忍なき時は物を傷ふ。堪忍ある時は物を整ふ。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
白人にとってのアジア人は日本人にとってのキモオタみたいなもんなんだよ。
アジア人が道徳とか言っても白人の目にはこういう風にしか見えないんだよ
____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ←月菴禅師
|::( 6 ;ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
┏━<月菴禅師>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃何が福で、何が禍か。昨日までは川の淵だったものが今日は浅瀬となるよう
┃な変化の激しい世の中で、禍福の区別を定めても何の意味もない。何事も、自分
┃に返ってくることは、みな天のなせるものとして受けとめれば、他人には災難と
┃見えても、自分にとっては福であることもある。幸と不幸の標準は、ただ自分自
┃身の心の持ち方にある
┃
┃世の中は何かつねなる飛鳥川 きのふの淵ぞ今日は瀬になる
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とても簡単なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル先生に聞いてみちゃおう『羽山のサユレイザ』
W8J 557: 殿岡大祐 [] 2018/12/18(火) 10:43:08.66 ID:b6qp5jvgO
じつは性的に傷ついた過去がある。
小学校はクラス替えがない状態だったから、ほぼ固定メンバーのままの6年間だった。
父親が暴力的な事もあり、僕の性格はナヨナヨしてて、女みたいな性格をしていた。
そういった環境もあり、僕は女の子役を強いられる事が多く、クラスの男子も、女の子みたいな目で見てきた。なりたくて女の子役をしてるわけじゃないから、とても苦痛だった。
小学校の同級生で、石垣しょう
という男がいたが、こいつは悪い。
2人で遊ぼうとか言ってきて、僕の家に遊びに来たら、2人でいてゲームをしてる時に、突然、僕のカラダの上に乗ってきた。
とても強い恐怖感からはじめは抵抗したが、まあいいじゃないか。とか言ってきて、しつこく乗ってきた。結局2時間とかカラダに乗られた状態を耐えた。
石垣しょうは、僕が内向的で弱くて、友達がいない孤立した状態だから、人に言わなかったり、苦しい事を回りの人間に言わないでガマンする性格だと知ってて、性的な事をしてきた。
やたら2人で遊ぼうと言ってきて、回りに知られないようにしてた。
どんなに恐怖感があっても逆らえないガマンする性格だったから、石垣しょうは、それを見抜いて、しつこくストーカーしてきた。小3から小6ぐらいまでだから、とても恐怖で苦痛な長い時間だった。
石垣しょうは、音楽の授業の時に、間違えたフリして縦笛を舐めてきた事もあった。家に帰って1時間ぐらい縦笛を洗った記憶がある。
人がいなくなって、2人になると必ず性的な事を言ってた。
嫌なら遊ぶな避けろとか思うだろうけど、誰にも相談できなくて、逃げ場所もなかった。
あれから20年とか誰にも言えない状態だった。
まさかその恐怖体験とか傷ついた事がずっと尾をひいて、僕をこんな人生にさせるとは思わなかった。
だからどっちも行けるようになっちゃったんだよ。そこは昔の戦国武将みたいだ。
僕の人生だから、性的な事に強い否定があるから、最終的に人を好きにならなくなった。
幼いキャラクターとか性格の人を好きになる事が多かった。
最初から自閉っぽい子供時代だから、大人になっても自分から傷つきに行くような性格は変わらなかった。
あまり知られていない部分もある。まだまだ言ってない事はいっぱいある。 やり返してはだめ
やり返した方が悪いっていう風潮があるよね
やってる人を注意するんじゃなくて
やられてる人にまあまあってニヤニヤしながら
なだめる風潮がある 男子児童が女子児童に暴力を振ると教師からめちゃくちゃ怒られるが
女子児童が男子児童に暴力を振るってもは教師は怒らない。
男子生徒が女子生徒に暴力を振るうと大問題になるが
女子生徒が男子生徒に暴力を振るっても何の問題にもならない。
暴言でも同じことが言える。 ( ´∀`) まぁそんな日本人の死せいはなぜか左の頬も向けよとか
( ) バカとは戦うな・何言ってもしらねーから‥って事には
通じてる気もするが‥威張る奴は放置して下駄箱で賢者同士が陰口たたけばいいや 身体的にも精神的にも、富める者が貧しき者を嗤うなど、言語道断。 皆のための生け贄にすることぐらい、猜疑心と怨念を植え付けるものはない。
次は誰か次は誰かの椅子取りゲームとなり、世界は荒廃する。 ヨーロッパでは悔い改める事がキリスト教の三大美徳の一つとされてて
許される許されない以前の問題で悪い事をしたら謝るのがマナーなわけだ。
日本ではごめんで済むなら警察はいらないと言って謝るのを悪い事扱いする。
ヨーロッパ人はあやまらない奴は礼儀知らずな野蛮人だと思ってるけど
日本人はあやまる奴は礼儀知らずな野蛮人だと思ってるわけだ 本当に好い人はやられる、つけこまれる、見下される。
そして悪い人を好い人と呼び近づいて仲良くさはようとする。 >>220
野蛮人というよりちゃんとしてる人にコンプレックス抱いて見下そうとするんだと思う。
もしくはコンプレックスは抱かないが相手が謝ることで下に見てマウントを取る。 教育ママのスパルタ教育が子供を大量殺人鬼にするケースがあっても
アメリカのエド・ゲインの場合だったらスパルタ教育良くないって論調になるけど
加藤智大の場合だったらスパルタ教育良くないって論調にならない事
母親の教育が犯罪の原因だって言った奴がいたらフェミが発狂して反論してくる 数年前まで上野にはバイク街があり、治安が悪いという事は
決してなかったが新宿区役所に潰された。
楽器街、スキー街もあり夜中でも安全。古本屋街も
安全。秋葉原はカスが多いけど危険という訳ではない。
非常に危険な新宿二丁目のLGTBのたまり場飲み屋街は
危険なのに放置。
LGTBは新宿にとって金になるから危険極まりないのに
バイク街を消滅させ、ホモ、ゲイのたまり場を
守った。 >>226
新宿区のLGTB議員の二人は
LGTBを高度で、芸術的で文化的なものに
できるのだろうか?
音楽、文芸、スポーツ、電気工学?の様に。
新宿二丁目に金を持って中高生が集まり、
何かを学んで帰る日が来なければならない。
LGTB議員の努力によって。 自分の言動棚上げして相手に寛容や器求めて我慢させる。 ただLGBTというだけなら許せるのに(創価学会はLGBTの設定が多い?)
創価学会様の名前を借りて 人様に悪さをするなら とっとと出ていけ
お前は思考盗聴の触覚を用い好き勝手しまくっている。
自分の膣やクリや校門や全身の刺激を脳波を通し
遠隔地の男や女の脳の触覚に送信しているのか知らないが、
私は実態を知る開発者ではないので技術の実態は知らない。
被害者なので想像でいうだけだ。
日本の会議や各種ネットワークや退職婦人警官のみなさんに応援を頼んで
その度に1000件くらい思考盗聴団体にクレームをいれることも考える。
被害地を明確にして組織に自己解決してほしいところだ。
その度に 組織員は減り 票も減ることを 組織も知れ。
福岡某マンションを数か月攻撃しているたった数人のために。
全権を個人に持たせるから個人情報をカネに変えると脅迫し
慌て惑う個人を見て嘲り笑う数人のために 組織は朽ち果てる。
http://www.tekuhan.org/04jitttaikiroku.html ・日本会議の思想が 完全に正しい
日本会議もLGBTに死ねと言っているわけではないんだよ
おまえらはは死ねというのが間違い g[、
;,;,]k
,,;,;,;,;,;,;,g,,_ .;。.
.lg,,_];,;,;,;,;,;,;,;,;,;,llg(゚。"
.lgll;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,)ト
^]g,,^ .\;,;,["
〈「^、 ^
,,g]([g゜
_;,;,;,;,;,;,。.
.l;,;,;,;,;,;,[
.;;,;,;,;,;,;,;,;,(
r ;,;,;,;,;,;,;,;,゜
.;vl: ゛gll;,;,;,;,;,;,[゜
./,,ggg;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,](
,,r ,,ggggg,,,,,,,,,,。. g;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,"
、 gggll;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,][
_r vgg;,;,ll,,^^)( ^)^^^]^`、(゚l;,;,;,;,)0;,;,;,;,;,;,;,;,]ll][[;,;,"
ゞ゜ .lll]゚l;,;,;,;,((,-^;,;,;,;,;,;,;,;,ll`、;,;,;,;,99^^^"「 (゛ ^^^ )
〈;;g;,;,;,;,(^ ]ll^゜ ^ .\゛ -^ __
.ヽ;,;,;,;,(゜ .; _r^^^
^H「「 ./ .;;;、
.;、/ ./ "
この島々には1億2千700万人のキモオタと腐女子がいます 被害を受けてる方に我慢を強いるよね。
ニヤニヤしながら「まあまあ」って。
特に男に我慢を強いる。 間違ってるとわかってても権力が強そうな側に自然に味方してしまう人っているよね
精神が弱すぎて気持ち悪い
でもそれが日本人 やはり日本人って、物事を合理的に考えるのが苦手。
上下関係や、習慣に依存し、明らかに不合理な事を変えることが極めて難しい。
また、明らかに無駄だと分かっていても、意見を述べると、潰されるから、皆黙って言うことを聞いているし、それが大人の態度であると勘違いしている。 ( ´J`) でも、それも一理あるンだなあ‥俺なんか親にも正論をつぶされて
( ) る様なもんやで、意見すれば攻撃されてると捉えられ、逆ギレ
‥あり得ない、世界的、には‥イヤ、基本的な人間としてだがな‥ですんで
聖書的にも、”悪しきものには手向かうな””もし人汝の右の頬を打たば左の頬を
も向けよ”とは言ったもんだ、怒るに遅く、悪しきものの要求にも、バカには
何言っても無駄だと悟って、むしろ言う通りにしてろと言う事だ‥有る意味 ( ´J`) 堀江門の”バカとは戦うな”も一緒の事を説いておる‥し、仏教的にも〜だな、
( ) とにかく忍耐強く‥が要だ様だな、その上で善人にも悪人にも、大慈悲の心を
持って望むくらいでなきゃ、真理を説いて広めていく事などできないとか書いてあったぞ 怒ってる方が悪くなる。
怒らせた方は注意されない場合が多い。
正しいことをしてる人に「そこまでしなくてよくない?」と嫌味を言う。 ||/ ̄ヽ / ̄ヘ||そうやで。日本人一般は、問題の根源よりも、被害者を
||=・= ii=・=||責める、どエスプレイが好きなんや。
|( ノしヽ )| 日本国内に居る、変な人、迷惑な人、無職、犯罪者は、在日帰化朝鮮人。
反日 = 反抗朝鮮性障害(不合理に反抗と朝鮮を繰り返す脳障害者、発達障害)
反日 = 二次障害(親からの虐待が原因の激しい被害妄想性精神疾患)
反日 = 発達障害(生まれつき脳に器官的異常がある)
ではなぜ?反日は ガチなのか?
在日朝鮮人の先祖 白丁奴隷 で検索
朝鮮 近親相姦 遺伝子異常 で検索
激しい被害妄想 発達障害 で検索
※ちなみに 近親相姦性遺伝子異常・発達障害に根本的治療法はない。つまり死ななきゃ治らない。
一族全員、近親相姦性遺伝子異常・発達障害。全頭殺処分、一族心中推奨。 日本にあるレバノン料理店の店主がマスコミの取材に謝礼をとってるね。
日本人も余り人を良くするばかりでなく、マスコミの取材にはきちんと謝礼を
要求すべきだろう。どうせ捏造・編集されるのだし。 日本人の理科学系ノーベル賞受賞者数(外国籍者2名除く)
物理学賞 7人
化学賞 8人
生理学・医学賞 5人
20人
ユダヤ人の理化学系ノーベル賞受賞者数
物理学賞 55人
化学賞 34人
生理学・医学賞 54人
143人 >>246
自粛もそうだけど我慢すればなんとかなるというけど
実際は倒産や経営危機で縮小されて
結果的に今まで通りには復活できなかったパターンや
別の活動や路線に変更して今までの活動や路線は駄目だったパターンも多いよな
ただその時点で今まで通りじゃないから駄目だったことなんだよな 田舎者が勝ち組で都会人が負け組みたいなコロナカーストが形成されつつあるのが変だな
バラモン 岩手県民
―――――越えられない壁―――――
シュードラ 東京都民 弄られてる方に我慢を強いるのは若い世代も同じ。
以前に藤田ニコルがドッキリ仕掛けられてんだが
弄られてたオカマの方に「我慢すればよかった」と言ってたからね。 誰かを叩いて自分が正当化
構造はいたってシンプルで幼稚 過剰な甘やかし
過剰な厳しさ
本当に困ってる人には手を差しのべるべきだが
年齢や性別で過剰に守ろうとする傾向が強い。
最近はあまりないだろうが日本の厳しさって
暴力や暴言、弄りなんだよな。
勉強や運動ができなかったり不器用ってだけで
殴ったり罵ったり弄ったりする。
あと褒めないってのもあるな。
今じゃ下手に褒めると上から目線になるが
頑張ってる事への対価がなかったり
対価がしょぼかったりするよな。 本人に謝らず第三者に謝る
第三者も本人に謝れとは言わない
第三者が謝ってるから許してやれと言う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています