>>88
「グローバル化した現在、その様な非現実的な税制、雇用政策を打ち出したとしたら、大企業や富裕層が海外移転して日本のGDPが落ち、画餅のモチと化す。」

「日本の財政赤字はどうやって解決するのか。」

自民党・民主党政権は、これまで大型公共事業のバラマキで巨額の財政赤字を積み上げてきました。

このゼネコンを儲けさせる大型公共事業をやめることで財政赤字を解決します。

「また、お前らの政策に従わない中小企業は潰してしまうのか?」

そもそも日本共産党の政策は労働者や中小企業を救うためのものです。その証拠に日本共産党を支持しているのは中小企業です。

その中小企業がなぜ日本共産党の政策に反対するのでしょうか。

「結局は理想論述べ立てて、それに従わないと暴力的手段に訴える様な事になるんじゃないのか?」

もしそうならとっくに暴力的手段で政権をとっているでしょう。合法的手段で政権をとってから、わざわざ支持を失うような暴力的手段を行使するなど考えられません。

「それがソ連であって中国、北朝鮮だったんだろ?」

何度でも言いますが、日本共産党はソ連・中国・北朝鮮を批判しているのです。彼らのような政治はしないと公言しています。

「お前らの政策は非現実過ぎて猛反対が起きると思うぞ。」

最初からこの政策をします、と言っている以上、その政策への反対派が多ければそもそも選挙で勝てないでしょう。

「まあ、永遠に小さい野党なんだから、創価と一緒に日本で悪さするなよ集団ストーカー。」

この集団ストーカーというのは、どのような歴史的事実を根拠に言っているのでしょうか?