厳しい厳しいと言ってても始まらないでしょうw。やはり日頃からの心掛け
が大切ですね。私なんか食べる方はなかなかダイエットは出来ませんが、
運動は日々ノルマを決めてこなしていますからね。これで極端に太る事
はありませんね。。あとは語学学習を少々。これもビジネスシーンで海外
出張等を見据えての事となります。存外海外旅行でも重宝しますが、。
後はお金ですがね。私の場合10年の被害期間がありますからね。
一年200万の生活費として2000万の損失。年収400万として4000万
の損失、合計6000万の損失がありますからね。。稼伊田であろう分は
ともかく、使った2000万は結局親の年金頼りですからね。親も個別に
補償金を請求したいところですよね。まあ、最低1億はいただかないと
洒落になりませんね。まあ、尤も電通で最低800万はいただきますが。
やはり舐められると補償も手抜きになりますね。テキトーにエッタが
「大広でええやろ」とか行ってきますからね。流石非人ですね。まともな
人間なら「君こそ電通で活躍してほしい」というのが人の情というもの
でしょうが。まあ、まこ含め部落関係者とは関わらない方がいいですね。。