子供1人いるけどモデルみたいなルックスの女の子が在籍する
ソープランドへご指名でお客として行くことが本人への奉仕にはなるけど、
その女の子の内面まで見えてるから、
お金払ってまでその女の子とセックスするというのはなんか考えられない。

そのお金は子供への学費か、マンションのローンなのか、ホストクラブのホストか・執事カフェの執事なのか・女性向け風俗のイケメンなのか、会社設立の資本金なのか、
そこまで経理担当者のようにお金の流れまでは知りたくはないけど、
そういう部分で、その女の子の救いになっていない僕は
実際にエラそうにAV問題なんかに口出す権利は無いんだよねw
本番の性行為をお金を払ってまでしたい程に魅力が女性って凄いよね。
ずっと前に女友達がAV女優に志願して面接で落ちた話を他の友達から聞いて超ウケたなあw
やっぱりソープランドで本番の性行為・AV出演での本番の性行為に高値が付くというのは彼女達は擬似恋愛を楽しませるエリートなんだよね。
ファッションショーなんかモデルの女の子達が着替えが忙しく裸で歩き回っていても
誰もその裸に興味の目で見てないもんね。とにかく男もレズもその仕事に忙しい。もう女の裸見て喜んでるようなそんな余裕は無い。