くるみんアロマさんが脚本・演出で、香西咲さんが監督兼主演女優で
人権団体が支持するAV(本当にSEXしてるからAVの価値はあるだよね)を作って、
AV界にいる暴力団を一掃するっていうのは良い発想だと思うよ。

全生徒・全教師への部活強制も、ある意味でブラック企業被害とブラックAV企業被害と
似たようなことが起こってて、最後は暴力団が経営する企業での被害が学校でも起きて
しまっていることが問題なんだよね。

特に高校の生徒は卒業単位で人質に取られるいるような形だから文句言えないし、
中学の生徒はより偏差値が高い高校という進路で人質に取られるプラッシャーもあるよね。
部活ハラスメントがあったら
マジメにやってる先生達のために加害教師はクビにして場合によっては刑務所に入ってもらいましょうw
中学と高校の先生は家族を養うという形で人質に取られるから上には文句言えないしね。
小学校の先生も合唱部や吹奏楽部のコンクールもあるしやっぱり「嫌だ。」とは言えない
プレッシャーもあるよな。
「ウチの子を全国大会で優勝させてください」と言う親御さんがいるのなら
「全国大会で優勝したければ別の民間クラブでやってください。」って校長先生が言って
市役所と県庁の紹介でで一流のトレーナーが指導するクラブに入れば良いんだよね。