>>176>>183
まーた厄介な部外者の重犯罪者の”産廃”がIDコロコロ&複垢自演で他人への置き換えという妄想を垂れ流してるご様子で草

せとうちおまえダメじゃんかwww
お昼すぎても日常的に妄想を垂れ流してちゃwww
おまえそんなこっただから、いまだに一般女性とデートすらしたことがない無能ものなのん??

>>188
なんも矛盾がないよ
大原則だと述べましたよね
前述では例外のアレコレまでは詳細に例示しませんでしたけど、この件はその例外事項にふくまれますもんwww
他の人類の経験法則のいくつかと照らし合わせてwww

いちいち毎回述べるのはかったるいし、どこの都道府県であろうと高校に進学したことのある人類なら言わんでも理解できて当然の範疇だとの認識でしたので、あえてふれなかっただけですけどなにか?

あなたってどこの都道府県の高校に進学なさったんでしたっけ?
まさか高校受験もできないレベルで学力なさすぎて進学できなかった脳なしさんではないんでそ?www

あと みんなwww でたwww

あれあれもう一人では立ち向かうことができずに脳内おフレンドさんたちを導入してしまいましたかぁ?wwww

人類の経験法則はどこにもいかずに、ふつーにおまえの眼の前にそびえたっておられるようで草

で、いまだにおまえってなーんも実績しめせずに
せとうちお前自身が厄介で部外者な重犯罪者の”産廃”の類だと現時点で自らお示しになられつづけてるようで大爆笑www

だっさwww