>>585

> 今どき中学生とかでも作らないであろう何の意味もないサイト

中学生はそもそも作らないだろww
ギャル語とか流行させているジョークの分かる高校生辺りは似た様なものを作りそうだけど。
で、こうしてお前が顔を真っ赤にして突っ掛かって来るのだから「何の意味もない」事は無いよなあwww
少なくともお前にとってはそれだけの意味のあるサイトだと言う事だな。
お前がこんな関係の無いスレに態々きてそんな醜態を晒しているのが何よりの証左だなwwwww

そして、お前達は何故あの人望民語録が「お前達以外で」笑いのネタになっているのか全く理解出来ていないよなあ。
お前達は「言い間違い」と言っているが、人望民語録に採用されている言葉の大半は単なる言い間違いでは説明が付かないものだぞ?
部外者の俺ですら良く分かるよ。

まあ勝手に笑っていなさい。
笑い過ぎてお前が死んでしまっても一切関知はしないがな。
お前達人望民とお仲間のバカさ加減は、あの纏めwikiで十分過ぎる程拡散され続けているのだからwww

あと、公正明大の件を鬼の首を取った様にいつまでも抜かしているが、
調べて見たら意外と間違えている人は居るぞ?
もちろん正しく使うべきなのは当然だが、それをいつまでも嘲笑の種にするとは、人間として成長が無いよな。

や は り 、
お前達は世の中の役に立たない無駄な揚げ足取りしか出来ないんだなあwww
社会で使い物になっていないのが良く分かるよ。
皆して親の脛齧りなのだろう。

・・・おっと、俺がオジヤンの代弁を結構してしまったが、奴にバレたらかなり怒られるかもな。
奴もここまで考えているかは知らんし、他にも何か意図があるかも知れないからな。