>>542
何を返して来るかと思えば改行も碌に知らない、他人に文章を読ませて批評された経験が乏しく社会経験も少ない事が丸分かりの香具師が出て来たなww

いつ誰が肩書を前に出したよ?
と言うか俺が誰かも特に名乗っていない以上、そんなものはもっとも意味の無いものだろうに。
界隈で俺しか使わない侮蔑後と言っても、俺自身は界隈には特に関係無いぜ?
あと、オジヤンは確かツイッターや現場では主に敬語を使い、ツイッターでごく稀に人望民向けに砕けたキツイ言葉を使う程度だと記憶しているぞ。
そんな奴に侮蔑語が沢山あると言っても説得力はねえな。
なので、オジヤンとは無関係な俺がなりすましとか関係無く、管理とやらもする意味も無い。

管理するべきは認知症が入っているか認識障害が入っていそうなお前の健康状態だな。特に脳の方の。
まあターミナルケアかも知れないがな。

オジヤンがオタク内での居場所が消滅した(とお前が妄想で思い込んでいる)のは、
まあ界隈の方からの裏切りがあったのだから仕方が無いのだろう。
冷徹に考えると、確かにオジヤンの最近の言動はあの閉鎖的な村社会ではもはや煩わしいものだったのだろうから、
出る杭は打たれるとばかりに村八分にしたと言う事なのだろうな。
これまであの界隈が何人かに行なって来た様に。

ただしオジヤンにはそんな閉鎖的で滅びかかっている寒村の様な界隈だけでなく幾つか居場所が存在する筈なので、
何処の馬の骨とも知らないしこんな社会の底辺で人の悪口を言うしかないお前ごときに心配される謂れは無いと思うぞ。
寧ろお前自身の今後の暗過ぎる駄目人生の末路の方を心配しなさい。