http://img.ske48.co.jp/blog2/takahata_yuki/157783197917032.jpg
明けましておめでとうございます☆はたごん

皆さん新年あけましておめでとうございます♪
そして、カウントダウン公演ありがとうございました!
フラストレーション、12月のカンガルー、キスだって左利き、涙サプライズ、ソーユートコあるよね?、キスポジション、バンザイVenus、1!2!3!4!ヨロシク!
に参加させていただきました(^^)
気づいたかな?!?!みんなより多く曲に参加してた事!笑 息切れ半端なかったです!笑 キスだって左利きでぴよさんと猪になったり(早着替え頑張った)
最後なんかキスされそうになったりはじめてのキスポジションをしたりそして、ソーユートコあるよね?も皆さんの前で踊る事ができ本当に嬉しかったです(*^^*)
NG集では自分がこんなにもNGをだしてたんだと思うと恐ろしいなって思いましたがミスしても平常心、キメ顔をしっかりするところはこれからも続けたいです!笑
今回のカウントダウン公演ではミスする事なく成長したなって自分でも思います!!どんな私であっても好きでいてくれて笑ってくれる皆さんに本当に感謝です。
これからもダメなところも全部受け止めて応援しててくださると嬉しいです(o^^o)
2019年は本当に猪のような一年であっという間の一年でした!何から何まで"年女"というワードを使って一年楽しんでた気もします。笑
来年はそのワードが使えなくなるしそれに甘えないよにしよう!!!年女だからいい事があった。とかそれは違うくて、皆さんの応援や
今までの積み重ね、一緒に頑張ってきた事が実った一年でした(^_^)本当に、ありがとうございます♪もっともっと皆さんと笑い合いたいし
嬉しい事たくさん報告したいし来年も全力で頑張りたいです(^ ^)来年もそばにいてくださると嬉しいです♪
はたごん応援しててよかった!ってずっと思ってもらいたいから全力で生かせてください!!目の前にあることを全力で受け止め一生懸命取り組みます!!!
今年もよろしくお願いしまちゅ〜!!!
今年は、いつもと比べて年が明けた感じが早速しています♪初日の出が見える時間まで頑張って起きていました!!人生で2回ぐらいかな?
初日の出を見れたので今から寝ます。笑 しっかり休んできますね♪皆さんもしっかり休んで元旦を楽しんでくださいね(^^)お仕事の人は頑張ってください!!
それでは、おやすみなさい♪