http://img.ske48.co.jp/blog2/takahata_yuki/157235271629206.jpg
初選抜に選んでいただきました!早く伝えたいです!☆は たごん

ファンの皆さんに、皆さんに今すぐに伝えたいことが、、、SKE48 26th ニューシングル選抜に選んでいただきました!!
夢のようです。本当に本当にいつも応援して下さるファンの皆さんのおかげです。ありがとうございます( ; ; )
どうしよう、、、伝えても伝えきれない!!!ありがとーーーーーう!!!
SKEに入った当時選抜は夢のまた夢の存在で嬉しい事 悔しいこと 辛い事たくさん経験して、それは私1人だけではなくファンの皆さんも。
私が悲しいとファンの皆さんも悲しくなって私が嬉しいとファンの皆さんもすごく喜んでくれてそんな皆さんがそばにいて応援してくれたから
応援し続けてくれたから離れていても応援してくれるからなかなか会えなくてもエールを送ってくれたり、どんな時でも私の事を好きでいてくれたり
いつだって"気持ちはひとつ"でしたね。いつだって励ましてくれましたね。その度に成長できた気がします。いつも本当にありがとう(^ ^)
ファンの方なしでは生きていけない!ってぐらい大切な存在。皆さんのおかげで今回「選抜」になる事ができました!!!
選抜発表の時早く伝えたくて伝えたくて仕方なかったです。笑 みんなどんな反応するかな?泣いちゃう人いるかな?
そんな事を思いながら過ごしてたり。ぷ 私はしばらくニヤニヤが止まらなくてバレないようにするのが必死でした!やっと伝える事ができて嬉しいです♪
SKEに入って5年目!24歳になり初選抜。SKE初選抜最年長記録だって(*^^*)簡単な道のりではなかったけどファンの皆さんがいてくれたから
掴めたチャンスです。会社で働いていた5年前からアイドルに転職して今!夢を与えてくれた皆さんに感謝です!希望を持たせてくれた皆さんに感謝です!
でも私だってまだまだこれから(^^)たくさんの試練が待ってると思います。たくさんの方が私を見て少しでも夢や希望を持ってもらえる
そんな存在になれるように全部の想いを込めて初選抜全力でSKEを盛り上げれるように少しでも貢献できるように私が選抜に入ってちゃんと
意味のあるように一回きりにならないように今まで以上に全力で頑張るのでこれからも変わりなくずっと応援して下さると嬉しいです(*^^*)
悔しい想い沢山させてごめんなさい。だから今回は皆さんいっぱい笑ってね♪
これから自分がどうなるのか楽しみでもあり不安でもありワクワクしています。まだ見た事ない新しい自分に出会えるのかな♪
たくさん笑いたいしファンの皆さんの笑顔いっぱいみたい。もちろん嬉しい事だけじゃない事もこれからもあると思いますが
皆さんとなら何でも一緒に乗り越えれるそんな気がします♪これからも"気持ちはひとつ"で一緒に楽しみましょうね!!!