2号
さすがにヲタクみんなSHOWROOM見返して俺に謝ってくれ…

もふやま
言いたいことわかるけど
今に始まったことじゃないやん(笑)
単発だとあーなることくらいわかるやろ
なんでも正しければ言っていいが正義じゃないことはわかるっしょ
悪い所出てるで、知らんけど

2号
いや本人口悪いの治したいとかいっとったし最初は別に冗談くらいの感じで言ってたのにあんな言われ方したらイラってくるよ…
まああれ以上あの場で言っても仕方なかったから黙って消えたけどさ

もふやま
あの部屋に常駐してる人間なら
前から直したいって言ってたこともちょくちょく言葉使いが悪くなることもわかってたよ
だからこそ生暖かく観てたと思うけど
直したいと思ってる所に毎度毎度言われたどう思うよ…そこよ、そこ
言葉使いが悪くなったって気が付いた時は
一応謝ってたじゃん
わかったれ

2号
見とらんかったそこはすまん
てか赤堀に俺は怒っとるんやなくて他の同調してるヲタクに対して怒っとっただけよ

もふやま
コメント全部読めてるわけじゃないけど
そこまでやったか…
残念ながらそうは思われてないやろうな(笑)
赤堀との関係性知らん人多いし

2号
赤堀の口悪いのなんて昨日や今日に始まったことじゃないしなんなら治さなくていいくらいに思ってる人間だから別になんでもいーのよこちとら
赤堀に逆ギレされたのも別にいつもの事だし問題はなかったんだけど周りのヲタクがあることを無いって言ってくるのにイラッときただけよ
もふやま
了解
どっちにしても喧嘩腰は損やで

2号
赤堀に謝らせることだけはしないで欲しいホントに謝るべきはほかのヲタクなわけだから