【2018年11月03日(土)】

※ツイより: 「いきなりパンチライン」全握@幕張メッセ 松井珠理奈 トークショー※

最近らんらんとよくご飯に行くらしくて、今日もこのあと食べに行く予定らしい

Q「お休みの間は料理とかお菓子とか作ったりしましたか?」
A「無性に作りたくなる時期があって、三日間連続とかでワンプレートの和風ガパオライスとか、カレーとか作りました」

Q「来年のイッテンヨンアンバサダーはやりますか?」
A「やれるならやりたいですね?でも最近全然プロレス見に行けてないので早く行きたいです。今日もプロレスTシャツ着てきましたよ」

Q「真那と焼肉は行きましたか?」
A「焼肉ではないけど、創作料理?みたいのを食べに行きました。真那のイベントも行きたかったんですけどね?」

Q「ロングブレスダイエットはやってますか?」
A「あのー、やってないです笑これ雑誌のフラッシュで言ったやつですよね笑一回で本当に疲れるので。昨日も測ったら5キロ太ったままでした笑」

Q「最近は何をしてる時が楽しい?」
A「らんらんと食事する時のエロトークが楽しい」

記憶力が落ちたらしい。ダンスの覚えが悪くなったってw
前は女優になりたいって言ってたけど、たぶんセリフ覚えられないから今はいいって。

珠理奈、ゆまこさんと曲作ったって
でもお互いプロじゃないからあまり出来が良くなくてかわいい感じになっちゃったからお蔵入りだってw
「ヨシマサさんとの曲は11曲あるからいつかはアルバム出せたらいいなぁ。
…そういう要望があれば…」だそうだ!

休養前と後で変わった事は?の問いに「性格が優しくなった」
1位取らなきゃとか引っ張って行かなきゃっていう気持ちが取れたし、
チームSではらんらんぴよすが厳しくしてくれているから自分は面白く楽しく盛り上げて行きたい。とのこと。

・珠理奈ちゃん「この前らんらんと焼肉行ってからのラーメン行ってからのファミレスに行きました笑はしごはしごしました笑」
・じゅりなちゃん、らんらんと焼肉からのラーメンからのファミレス行ったあと、串カツも行こうか?って話になったらしいけど流石にらんらんに止められたらしい笑笑

Q「プロレスは見に行ってますか?そして今応援してる選手は誰ですか?」
A「プロレスは復帰してからは全然見に行ってなくて、応援してる選手はジェイ・ホワイト選手です。おなじJなので笑」

Q「どうやったらお肌をずっとすべすべに保てますか?」
A「野菜いっぱい食べたり、あと青汁!私青汁好きなんですよね、飲んでみて下さい笑」

・髪の毛は染めたのはいつ?
(^∀^)いつだったかな〜グレたんですよ〜(笑)グレタっていうか気分転換だったのかも!黒だときつく見える。優しくみせたい。1ヶ月くらいまえ

最後に、
湯浅支配人『ハイタッチがあります!』
ファン『(ノ・?∀?・)ノおぉ♪』
珠理奈『私が言いたかったのに…』『(ノ・?∀?・)ノおぉ♪って言われたかった』会場(笑)
珠理奈『この後、ハイタッチがありま?す』
ファン『(ノ・?∀?・)ノおぉ♪(笑)』
珠理奈…笑顔