北野瑠華@official_ruka25
今年のCM選抜は
中途半端な感じに終わっちゃったので
このイベント参加したいです🙋🏻�♀�
午後2:33 · 2019年6月29日 · Twitter for iPhone

いつも「SKE48 Passion For You」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまで渋谷の「アイア2.5シアタートーキョー」で開催してきましたスペシャルライブですが、誠に残念ながらシアターが閉館したことで、継続をご心配される声を多数いただいておりました。

運営スタッフ一同も同じ思いで、何とかライブを継続できるように新たな会場探しから行ってきましたが、ついに!ユーザーの皆様へライブ開催の発表をできる運びとなりました。

2019年9月19日(木)、
恵比寿 ザ・ガーデンホールにて
「SKE48 アイア スペシャルライブ2019」
を開催いたします!

今回のライブ会場は「恵比寿 ザ・ガーデンホール」となります。

観客席は全711席。
チケットは全席、抽選で当選されたゲームユーザー様にプレゼントいたします!
チケットのご応募は、今後のイベントで実施いたしますのでお待ちください。

そして、「SKE48 アイア スペシャルライブ2019」の出演メンバーは、今年のCM選抜メンバーとなります!

(中略)

さらに!
7/1(月)18時より開始のイベントにて、ユーザーの皆様からのリクエストにより「追加出演メンバー1名」を決定させていただく予定です。

※リクエスト対象となるメンバーは、上記のCM選抜メンバー以外の全メンバーとなります。

毎回、会場が超熱気に包まれるスペシャルライブは今回も盛り上がること間違いなし!
追加出演メンバーのリクエストから、ぜひご参加ください!!