>>184
急激に握手売上げが下がるなんて書いてないよ?
えごちゃんはさ、同じ部数の、あるメンバーより完売数では上なのに
次のシングルでえごちゃんは部数そのまま(あるいは0.7部Up)
あるメンバーはえごちゃんよりも部数Upという事が最近のシングルで続いてるんだよね
金銀のさきぽん、マンゴーの菅原、無意識の末永、佐藤佳など
「金の愛、銀の愛」
江籠裕 10/21→次シングルも3部のまま
竹内彩 07/21→次シングルは4部へ部数Up

部数Upは握手を購入してくれる人数が重要らしい(本スレ情報)
えごちゃんは他メンより少ない人数で完売させてるみたいだから単純に今まで購入してくれてたオタが減ると痛いのよ
部数Up出来ないと序列が上になれないし後輩達が結果出して部数増やしてくるから選抜すら危うくなってくるしね
長文に関しては申し訳ない
思いつくまま書いてしまってるし簡潔にする気も余りない
そしてえごちゃんに直接言えない事をこのスレに書いてる
本音を言えるのが掲示板の良さだと思ってるしそういう中で有益な何かが生まれるもんだと思っている
それに玲奈ちゃんが言ってたんだよね
自分を本当に思ってくれるファンの人たちの本音(ダメ出しも含む)が一番助かる、嬉しい、参考になると
玲奈ちゃんは初期の頃自分の応援スレに書き込みに来てたし読んでると明言してたよ
ある時から応援スレについて何も言わないようになったけどね
このスレもそんな存在にいつかなれたらいいなぁと思いながら書き込んでます