握手会行ってきたけど帰る間結構時間あったから感想書こうとするならブログ記事書けるはー
とりあえずレポだけ書いておくはー

結論的には握手会は戦場だし20秒とかじゃ何も出来ないし3分くらい要ると思うけどみんな数十秒で一体何やってんだろうって感想
こんな数十秒に神対応も塩対応もないだろう

自分「(名刺サイズの紙に自分の名前書いたものを見せながら(と言ってもちゃんと見えたろうか❓))
ツイッターや地下板でお世話になっています○○とかいう者です」
菅原「あー(くらいのよくわからない反応だけど時間ないので予定通り自分が喋り続ける)」
自分「握手会に初めてきました」
菅原「初めてなんだー」(確かこんな感じ)
(握手するのを忘れてたので菅原側から手を差し伸べられ握手する)
この時点で早くも「そろそろです」みたいなスタッフの声が聴こえだいたい剥がされかける感じ
自分「白昼夢に出たいと思うのであと5年くらいやってねSKEもあと5年くらいやってね予定調和を壊してね
(凄く早口で喋ってる間に剥がされてるような感じなのでほぼほぼ聞こえないかも)」

確かこんな感じかなもう一言二言もらったかなもらってないかな❓
こんなに自分が喋りたい奴もいないんだろうけどw数十秒じゃ話せないよねー
もっと相手が話しかける待ちすべきなのか