久々のSRダイジェスト
・AKBセンター自己採点は半分取れてればいいかなぁ?
・体力は日に日に回復しております。アミノ酸飲料?がすごく効く
・マラソン25kmぐらいからつらくて、30kmからは地獄だったw
・サポートしてくれる方がいたからこそもっと頑張りたかった(泣)(歩きたくなかった)
・いろんな偶然があってマラソン参加させてもらえた
・来年のウィメンズは私が参加させてもらえるかわからないけどハーフとか機会があれば出たい
・せっかくいろいろ教えてもらったしマラソンを続けないのはもったいないなって
・頑張ったよとたくさんの人に言ってもらえたけどもっとちゃんとできたんじゃないかって悔しさもあって(泣)
・でも参加できて本当に良かった。現地に応援してくれた方、サポートしてくれた方に本当に感謝です
・P4U4位本当にありがとう、来年は選挙に絞るかも?
・↑(ファンの負担を心配して)「鎌田がどちらでも結果出せるビックな人になれればいいんだけど・・・」
・青ガはスケジュールが合わなくてなかなか出られないです
・れおなの太陽センターを生で絶対観たいんだけどそれも予定が合わなくて
・ビックなお仕事が1つあります。半年以内にお知らせできるかと
・もう一つピンでのお仕事がもしかしたら実現するかもな感じ(交通費問題?)