>>919
( 続き )
やっぱり私はまだ現役でいたい。
アイドルでいられる限られた時間を 惜しみなく楽しみたいし
そんな姿を1日でも1つでも多く いつも応援してくれているみんなに見て欲しい
誰がなんと言おうと 私は今に感謝でいっぱいなんです。
だからちゃんとやりきりたいアイドルを。
な〜んて書いてると
『あれ?卒業?』とか言われそうだから 先に言うけどね
いや今までも何回も話してきたけどね
卒業なんてもうずっと考えてますよ
1年2年とかそんなんじゃなくて
でも、やっぱり自分でも踏ん切りがつかないのは もちろん自分の優柔不断なとこもあると思うけど
楽しいから好きだから やめられないん ですよね。
だって 私はアイドルになりたくて入ってきたんだもん
この世界に。
このグループは卒業していくのが決まりみたいなもので 世代交代があって後輩のことも考えていかなきゃいけない
もちろんわかっているけど 『後輩のために卒業〜』とか言われるけど
きっと私は固定人数グループに 所属していたifがあるとしたら 死ぬまでアイドルやってたと思うもん。
でもここにいる以上 できない事もわかってますもちろん!
だからこそ今を精一杯楽しみたいし その姿を見てて欲しい、
一生アイドルの姿の私を忘れられな いほどに!
でもやっぱり環境で人って変わるもので ちゃんと後輩に何か残すためにも 頑張ろうって想う気持ちも生まれてですね。笑
ちゃんと残しますよ、SKE48で得たものを 未来のSKE48の皆にね
んーーーー熱い!笑
とか皆思ってるんだろうなww
総選挙に出なかったら その期間のみんなとの思い出は”無”になって ポッカリと空いた時間になっちゃうのかなと思ったの
ランクインコンサートや選抜総選挙ランクイン仕事
会えるチャンスやアイドルの姿を見る機会は 確実に減るんだろうなって。
始まる前から 弱音は吐きたくないけど 結果が悔しくたって辛くたって 何も得られないよりもいい
この悔しさも辛さも 未来の私がきっと晴らしくれる
『あの時あの選択をしたから 今の自分があるの! 楽しかったよね、今幸せだよね!』
って胸を張って言える自分で居られるように 今だけじゃなくて人生かけて頑張るから。
今年もついてきてほしい
一緒に闘って欲しいです。
このお仕事が好きなんですよ
自分の人生だもの
もうちょっと大好きなアイドル楽しませてくださいな。
簡単な道ではないのは重々承知でも
一緒に楽しんでください!!!楽しみましょう!!!
http://stat.ameba.jp/user_images/20180328/00/ske48official/bd/31/j/o0480036014158413625.jpg
今年も選抜の壁を超えて!!!
2年連続は果たしてないから 今年の目標はシンプルに2年連続選抜。
よろしくお願いします!!!!!
( 略 )