(前略)

26日放送の『けやきヒルズ』(AbemaTV)に出演した番組キャスターの柴田阿弥は、このニュースについて「驚きました」とコメント。
SKE卒業後の初仕事がトップリードと一緒だったといい「月並みな言い方ですがすごくいい方で、まさかこのような事件を起こす方には見えなかった」と話した。

また、トップリードがAKBのイベントによく出演し、そのことがニュースに取り上げられることについて「どんな報道を見ても『AKBのイベントに出ていた』とか『イベント後に』と出ていて、こういう形でAKBの名前が出てしまうのはすごく残念です。
AKBのメンバー一人ひとりをよく見てくれていて、ファンの方からも信頼が厚い芸人さん。
ある種、AKBのファンの方にも支えられていたと思う。ファンが大切にしているAKBにこういう形で迷惑をかけてほしくなかったなと、お世話になったけど思ってしまった」と語った。

さらに、相方・和賀への影響に言及しつつ「これから世の中の人が知っていくであろう芸人さんだと私は思っていたので、こういう形で名前が知れ渡ってしまったのは残念です」と嘆いた。
(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)