大切なお知らせ 】
2018-01-06 12:14:51
テーマ:ブログ

インスタグラム、ツイッターにて取り急ぎ
ご報告だけさせて頂きましたが

2018年3月31日を持って約3年に渡り活動してきた所属事務所みらいくーるを退社する事となりました。

そして、今後についてですが
自分なりに長い時間たくさん悩み考え抜いた結果芸能という世界からの引退を決意致しました。

3月31付で“競馬タレント”から一競馬ファンに戻ります。

事務所退社を決めた後 有難いことにたくさんの選択肢を頂きました。
今後の人生が大きく変わってくるであろう選択。
一度決心してからも未練や不安から心が揺らぐ毎日でした。

今でもこの選択肢が正しいのかどうかはわかりませんが
なんだかんだ流れに身を任せ生きてきた人生の中で自分の将来を見据え選んだこの道が正しいと信じて、歩んでいこうと思います。

薄々感じている方も見えるかもしれませんが‥
円満な退社かと言うと、正直嘘になってしまいます。
ですが、ただの競馬ファンだった私が
今では当たり前のように名古屋競馬場でお仕事させて頂いているのも事務所があったからこそであり、競馬という1番好きなものを仕事に出来るよう働きかけてくださった事、大変感謝しています。

右も左も分からない世界で、きついことやつらい思いもたくさんしましたが 振り返ると 幸せな3年間でした。

たくさんの出会いに助けられてばかりでした!

いつまでも素人感が抜けずプロ意識も低い私を皆さんが“競馬タレント神田舞”として少しずつ作り上げてきてくださったと感じています。

本当にありがとうございました。
そして
ごめんなさい。

今後どんな人生を歩もうとも
この3年間で学んだことはずっと生きてくるでしょうし私の心の支えになるであろうと確信しています。

急に入ってきた私を優しく受け入れ協力してくださった競馬関係者の皆さんには感謝してもしきれません。

正直、もう競馬場に取材で行ったり出来なくなるのはものすごく寂しいです(^_^;)

これからはまた一競馬ファンとして、
皆さんのご活躍をお祈りしています。

改めて 今までお世話になりました。

まだ3月末まで時間がありますので
最後まで変わらず応援して頂けましたら幸いです。

ブログもちょくちょく更新していくと思うのでお付き合いの程、よろしくお願い致します、、m(_ _)m

2018.1.7 神田舞