矢神いまだに擁護してる奴いるけど、擁護する余地ないぞ。

ラジオで恋愛の話題になった時に、聞かれたわけでもないのに私彼氏いないけどって言ってる時点で事務所の圧力関係なく詐欺する気まんまんだよ。最初から金のためにやってるんだよ。
30にもなって嫁にそんなことさせてる夫も相当情けない。
外見がいいかどうかはさておき、まともな稼ぎがあるならそんな詐欺させる必要ないわけでな。
嫁のイメージ悪くなるとか、叩かれるリスク、さらに恨まれて襲われるリスクとか考えたら、普通は結婚公表させるか辞めさせるだろ。
共稼ぎするにしても、バイトでもダーツバー経営でもいいじゃん。何で詐欺とかさせてんの?

俺は既婚者だけど、嫁にそんなみっともないマネさせたくないし、金のためとは言え嫁を未婚だと嘘つかせてキモオタの巣窟に放り込むとかまともな神経ではない。それも大した稼ぎじゃないだろうし。
事実、キモイ手でベタベタ触ったり抱きついた奴もいたんだろ?ストーカーだっているだろうし、小金稼ぎのためにわざわざそんな危険おかさせる男に甲斐性があるわけがない。

子どもが成長して授業参観に母親出たら、見覚えある人がネット検索してこの事実が母親の間で広まるとか考えんかったのかね。
この旦那がどれだけ素敵かカッコいいか知らんが、やってることは最低だよ。

矢神が結婚しようが妊娠しようが祝福するつもりだったけど、あまりに男を見る目なさすぎて幻滅した。