結局同じこと繰り返すんだなw

川合 杏に関するお知らせ
2020.02.23 13:00
ファンのみなさまへ
日頃よりChou2Precedeを応援して頂きありがとうございます。
この度、メンバーの川合 杏に関しまして、重大な契約違反がありました為
2月23日付でグループを脱退、STAR ARROW PROMOTIONを退所とさせていただきました。
ファンのみなさまにおかれましては、たくさん応援をして頂いている中、このような事態がおきてしまい、大変残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
グループは現在、非常に強い成長段階にあります。
今回のことは非常に残念でありますが、今後より一層、グループは発展していきますの
で変わらぬ応援をお願い致します。
以下、川合 杏からのみなさまへのメッセージです。
発表された通り本日を持ちましてChou2 Precedeを脱退します。
これからの活動を楽しみにして下さってた皆様、今日のお知らせになってしまい本当に申し訳ございません。
ずっと応援してくださった方、最近応援してくださる様になった方、グループを見守ってくださってた方、沢山の方々の応援に私は支えられました。
それなのに何も返せず今日のお知らせになってしまいごめんなさい。
私を応援してくださって本当にありがとうございました。
この8ヶ月間は人生で1番充実した日々で皆様との思い出全てが宝物です。
たくさんの宝物をありがとうございました                    川合 杏