★ 過去スレの胸熱投稿7 ★

459 47の素敵な(庭)@転載は禁止 (アウアウ)[] 2015/05/24(日) 17:38:04.61 ID:0eMtx58Ra

俺はかおたんが好きだ。炎上しても、ブスと言われていても、ハゲても、デブってしまっても、愚痴だらけでも、かおたんが好きだ。

かおたんを推す一番の理由はファンの熱さだ。かおたんを見つけたのは総選挙で干されをランクインさせたバカな奴らがいる。

かおたんはそれを受けて益々上に上がっていく姿をみた。押し上げれば応える素敵な関係に震えた。

今、俺はその熱さの中にいる、そう感じてる俺の力は微微たるもんだ。でも、集まれば選抜へと押し上げられる確信がある。かおたんずの結束は固いはずだ。仲間をかおたんを信じて今も投票している。

先達に御礼申し上げる、かおたんに会わせてくれてありがとう。あなたたちがいなければ、つまらない人生を送っていた。ありがとう。

もう少しで悲願が達成する、それまでかおたんのやろうとしていることを見守り、応援していこう、かおたんに対して思うことはあるだろうが、目をつぶって応援して欲しい。

目の前にチャンスはあるのだから、かおたんも俺らもチャンスの女神が微笑む時間は少ないだろう、最後のチャンスだ。二度とないチャンス、これを大事にしていこう

かおたんに会わせてくれてありがとう
かおたん乙。。