コミュニティ管理人の一人を務めておりました「ちまこ」といいます。

この度松村香織推しを辞めましたので、当コミュニティも退会させていただきます。
 なお、複数管理人体制をとるうえで、現在google+の仕様上オーナーも私が兼任しております。

先月既に、管理人の方へは辞任する意向はお伝えしておりますが、現状オーナーを引き継いでいただける方が決定していないため今に至ります。
 このまま何カ月も居続けたいとは思わないので、先にこちらでご挨拶させていただきました。

現管理人以外からオーナーを選出するという手もあるかと思います。

どちらにしろこれ以上私からはいうことはありませんが、いつまでも、どなたも引き継いでいただける方が出てこないコミュニティなら無いほうがいいのかもしれません。
 総選挙後の7月になってもまだ何も変わらないようであれば解散もやむを得ないかとも、思います。

以上、今までお世話になりました。ありがとうございました。?