名前:
E-mail: sage
内容:
ツイッターで病んでるヲタがちらほらいるのを見て思うんだが、くーさんが2週間ほどツイッターを利用していないという事実しか見えてないのに何を病むことがあるんだ?

アメブロもインスタも利用しなくなってから結構な時間が経つが、ツイッターだけは数日ごとに利用し続けるというルールがあるわけでもない

丁度ラジオも出なくなって2週間様子が分からないとなるとそりゃあ俺もファンとして心配だが、くーさんのことだから様子を見せないのは何か理由があるんだろう

携帯の事情で開けないのかもしれない、何かに忙しいのかもしれない、今はそういう気分になれないのもしれない、何か身の回りで起こったのかもしれない、

いろんな憶測立てても実際はどうなのかは今は分からないし、考え出せばキリがない

分からないことを考えるより、それよりも逆にくーさんの立場になって今のファンの様子を考えてみなよ

くーさんとしては理由があるのに、どこを見てもまるで責め立てるように「くーさんはやく浮上してー!」と喚き、
「つらい、しんどい」と病み、「こんなことならいっそ終わってしまえ」と本心でもないことを言葉にするほど荒れる者までいて、
くーさんは第一声になんと言って出てきたらいいのだろうか?

いまのままだと余計出づらいだろうし、これでもし更に、くーさんがいま落ち込んでいる時期だったとしたら、更にイヤな気分になったっておかしくないだろう
くーさんも人間なんだから

「見たい、癒されたい」のファンももちろんいいと思うが、いつもと違う時ほどファンとしてあったかくいようよ、くーさんのために。
あったかい気持ちで待とうぜ

と、ぼくはおもいました。
3年Q組ちらしうらのじゅうにん