皆様、突然ではございますが、重要なお知らせがございます。安藤製靴は6月末日をもちまして工場の生産を停止させて頂きます。会社は当面継続いたしますが、事実上の廃業とさせて頂く事になりました。沢山の方々からお問い合わせを頂き不明瞭な返答しかできず申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
皆様には長い間、大変お世話になり、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
6月末までは、現在頂いている受注品の生産を行わせて頂きます。あまりにも突然の事で皆様には大変なご迷惑をお掛け致します。少人数で頑張って良い商品を心がけて参りましたが、誰一人欠けても生産できなくなる状況で残念な事にこの度、体調を崩し仕事を続ける事が難しくなってしまったものもおり、このまま製造を続ける事が出来なくなってしまいました。本当に申し訳なく心よりお詫び申し上げる次第です。
父、安藤俊雄が1959年に創業して本年で65年の歳月が経ちました。皆様の温かいご支援とご愛顧を賜り長きに渡りここまで続けて来られ本当に心より感謝しております。