>>450
お客様各位

夜分のご連絡失礼いたします。

atmos-tokyo WEBお客様対応管理責任者塩澤です。

先程ご連絡いたしましたご連絡内容の誤りに関しまして、現時点で
確認が取れました内容のご報告をさせていただきます。

誤って届いてしまっておりますメールですが、今回の経緯といたしまして、
ご応募内容からお客様のデータを当店倉庫システムに取り込む際の手順に不備があり、
メールアドレスが他のお客様の住所お名前と紐づいてしまっている事象が判明いたしました。

お客様のお名前、住所、お電話番号が別のご当選者様に送信されておりました。
大変申し訳ございません。

現在引き続き調査を行っておりますが、本来の情報が正しく紐づいているお客様へも、ご連絡をさせていただいております。

発送完了メールに誤りがございましたが、
ご当選されましたお客様へはご応募いただきました商品、サイズがお届けできるよう手配されております。

引き続きご当選者様のお荷物状況等確認を行っておりますので進捗がございました際には
ご報告させていただきます。

また今後の対応につきましては弊社内で協議の上ご報告させていただきます。

この度はこのようなことになりお客様へは多大なご迷惑、ご不安を与えてしまっておりますこと改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

こちらのアドレスは送信専用となります。

ご連絡いただく際にはお手数ではございますが下記アドレスへお願いいたします。