ダサいうえに

お客様相談室 カスタマーサービス 問い合わせ担当者 が 不 正 極 悪
不親切 不誠実 所詮 アメリカ本家のいいなり代理店

おまけに 粗悪品 欠陥品 不良品 で ぼったくり 詐欺 悪質商法
2000年 2001年 2002年 2003年頃の 本当の名品は復活 モダナイズしねえ

クソダサい劣悪ブーツばっか

ティン てぃん ティンバーランド http :// www .timberland.co. jp/career/jp/staff/
VF Japan 無能給料泥ー棒社員紹介 VFジャパン株式会社 代表取締役社長
秋山 玄 とかいう不細工デブ爺 秋山?ヌルヌル反則柔道反則格闘暴ー力ー団か
オンとオフのメリハリが大事。優秀な社員はオフも目いっぱい楽しむ。大嘘
VFジャパンの社員は豪遊三昧 仕事してねえ 詐欺三昧 詐欺で金儲け
VFグループには2010年に入社しました。コネ 縁故 不正入社
当初は「Majestic(マジェスティック)」というスポーツブランドを担当しました。
野球だけだろうが おまけに ださくて機能性無しの欠陥不良粗悪品で詐欺
暴力団野球ユニフォームを独占提供している会社
マネージングディレクターとしてスポーツライセンスのビジネスノウハウを学ぶうちに、
現在のポジションに声がかかりました。
その後、プライベートブランドだった「ティンバーランドジャパン」がVFグループの傘下に入り
2013年に「VFジャパン」に社名を変更したタイミングで、代表取締役社長に就任
悪質な体質なわけだ 
VFグループは、115年以上の歴史を持つ、150カ国以上に展開をする世界最大級のライフスタイルアパレル企業?
どこがだ ただの代理店 ライセンス過剰依存症
「ティンバーランド」のほか、「THE NORTHE FACE」はゴールドウィン GOLDWINだろうが
「VANS」クソダサい「Lee」はEDWINだろうが など、個性あるブランドを25以上有します。
おまえらがブランド好き勝手に使ってるだけ公認の日本支社じゃねえ

「マーケットに対して、消費者目線を持ちながらどう商品を売っていくか」という本質

大嘘 虚言 マーケット 市場 わかってない 理解してない ダサい粗悪品詐欺
消費者目線ねえじゃねえか コラ! 消費者無視蔑視してるから
2000年代前半のかっこよかったチャッカ ミドルカット作らなくなってるだろうがボケ
弊社の取り扱うブランドや商品が好きで入社される方がほとんど?
欠陥 不良 粗悪品 ダサいもん好きになれねえし ブランド名 ブランドロゴあれば
どんなもんでもいいってのは 鈍感 アホ 間抜け かっこよくて複数の高機能な
チャッカ ミドルカット シューズ 靴 を精査する目の無い
愚かものどもめ くそ重たいだけ くそぶ厚くて蒸れるブーツいらねえ
滑るアウトソール 滑るインソールいらねえ 足型に合わないブーツいらねえ
紐が緩みやすい 粗悪紐 粗悪鳩目樹脂や金属アイレットいらねえ
機能も無いダサいブーツ ハイカット ローカットいらねえVFジャパンふざけんな
VFジャパン体質改めろ 反省しろ