http://www.yomiuri.co.jp/adv/hosei/graduate/vol10.html
法政大学のくそ婆 と 極悪な悪質商法企業で日本での総代理店の経営者ww
現在は経営者として、スポーツにかかわる幅広い事業を手掛けていらっしゃいますね。
安田 僕は大学の4年間、しごかれ、ときにはゴマをすり、ひたすら勝ち負けにこだわり、そういう
辛さに耐えながらアメフトを続けました。チャラチャラしていて、でも僕より
成績のいい連中を横目で見ながら(笑)。そういう連中に、もし僕が社会に出てから
負けてしまったら、自分が打ち込んだスポーツに対して失礼だろう。
いや 安田秀一おまえや他社他ブランド他メーカーがやってることはスポーツや世間一般、
社会への冒涜だから
絶対に人生で成功しなければいけないと考え、いま懸命に
詐欺商法 悪質商法を実践しているところです。
実際、会社は急成長されているようですね。
安田 急成長といっても、それは日本のなかで見た場合です。
弊社が提携しているアメリカのアンダーアーマー社は、うちと
同じ年に創業したにもかかわらず、いまやその規模は日本の家電や
製造業のトップ企業と肩を並べる勢い。これは、アメリカの
スポーツ産業自体がここ20年ほどの間に急激に拡大しているからで
日本ではその間、逆に縮小しているのです。背景には、日米のスポーツや
スポーツ事業に対する考え方の違いがあります。スポーツには内需拡大、
地域活性化につながる大きな経済的価値があり、アメリカはいち早くそこに投資を始めた。
それに対し日本でスポーツというと、いまだに健康増進のような無形の価値ばかりが語られ、
むしろコストがかかる分野だという発想から抜けられていないんです。
悪質なスポーツ業界の問題を隠蔽揉み消す悪しき慣習に加担してるおまえらがww
法政?自由と進歩? 自由と進歩の意味履き違えて勝手に都合よく解釈してんじゃねえぞ
そこを伺いたかったんです。現在、法政では初めての本格的な長期ビジョンの策定に取り組んでいて
そこにスポーツを盛り込みたいと考えています。極悪TBSのサンデーモーニングに出てる和装着物似合わぬ
婆がww しかし、教育への投資はこれからも増える一方で、大学の収入は限られていますから
スポーツに割ける予算が先細りしていくことは目に見えています。
だからって 売名宣伝カントン関東の極悪大学どもばっか過剰優遇されてんじゃねえぞ

安田 いまお話しした事情は、日米の大学スポーツにもそのまま当てはまります。発想の転換が必要なんです。