Bailey Button Tripletを7980円で予約受付中の楽天ショップのレビュー

偽物かどうか確認の仕方

去年、アグ正規取扱店の大丸でクラシックショートを色チ購入した時は5万円程支払いました。
ベイリーボタントリプレットは仕入れだけで1万以上はするみたいです。
今年も大丸梅田店でアグを販売するみたいなので届いたら正規店の商品とこちらを比べに行くつもりです。
大丸梅田は徒歩圏内だしwww
あと気になるのが会社の所在地が治安が悪い場所だった。中国、韓国人が盛んにおられる土地柄です。
偽物かどうかの見分け方は中国製かどうかで中国製ならまだ正解よりですね、
レスポートサックなんかも本当は中国製なのが本物なんですよwww
あと、中敷きのタグの「UGG」ロゴがプリントとかありえません。ロゴは必ず刺繍してあります。
底部分の貼り付けが少々荒いのは正規品も同じですが薬品の臭いがすると怪しいかも。
届いたら正規店の物と比較してみて評価入れなおしますが偽物なら返品します。
返品できない場合は詐欺とみなし消費者センターと曽根崎警察に問い合わせるつもりです。
偽物と分かっていて購入した場合は共犯ですが本物と信じて購入しましたので。
ある意味で届くのが楽しみです。