X

トップページ靴(仮)
221コメント144KB
アシックス商事 ASICS Trading
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0216↑ だまれ おまえは逝去しろ 地獄に堕ちろ
垢版 |
2018/06/10(日) 14:46:44.56ID:mnNhQBbT
ひまわりいらねえ 黄色だせえいらねえ
tofubeats とかいう 不細工めがね 騒音汚物偽DJ公害悪臭男 こいつ アシックス、アシックスタイガー、オニツカタイガーが
ダサいうえに性能無し足型合わない滑りまくり通気性悪い安全疎か危険なのに手抜き欠陥不良粗悪品ばっかの
利益供与 賄賂 癒着 脱税幇助 脱税 詐欺の不正 極悪 スポーツブランドのひとつで
tofubeats も詐欺師 藤原へろし 高橋盾 ミタスニーカーズ国井ほか脱税犯詐欺師だらけ
kim jones louis vuitton デブ キム ジョーンズChubby obesityfatness Overweight fat
Virgil Abloh ヴァージル・アブロー OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH
Shoddy goods defective product ugly  uncool; unsophisticated; unfashionable; out of fashion
Bad parentheses unattractive; ugly; unstylish; uncool  Conceit
tax evasion evasion of taxestax evasion evade  a swindler; a trickster; a confidence con man.
Become bound cursed Afflict Go to Hell
大西将弘 おおにしまさひろ おおまさ 王まさ キングマサ こいつも脱税犯詐欺師
渡辺直美デブ、ブス不細工汚物デブ肥大太ったデブはそのRina Sawayama
渡辺直美とかいう騒音汚物顔面不細工デブ肥満肥大ブス不細工公害
脱税犯 詐欺師 利益供与 賄賂授受 癒着 芸no人="花井力,小河原義経,清水文太,
渡辺直美,ダイノジ大地,Crystal Kay,佐藤隆太,高橋愛,あべこうじ,瑛茉ジャスミン,
永野間美咲,清水文太,浅谷珠琳,ハーヴィー瑛美,神谷愛梨,Daisaku Hidaka,Yoshi,Juri,山本ソニア,野崎萌香,Babymary"]
↑こいつら靴履く資格も権利も無い不正極悪似非タレント偽者芸能人
こいつら 全員 アシックス社員 タイガー店員どもとともに 苦しんで 地獄に堕ちろ
不正 極悪 詐欺 脱税幇助のアシックスの 足型不適切 滑りまくるインソール、アウトソール 暗闇でも安全じゃねえ 
機能なんて無い粗悪品
オニツカタイガーの詐欺師 原敏文 事業部長?こんな奴が事業部の部長?部長失格 不正 極悪 詐欺師と
沖永翔也とかいう日経MJの詐欺加担 脱税幇助極悪野郎
こいつら滑って転んで事故って苦しんで自滅して地獄に葬られろ
i.imgur.com/NVaRAjB.jpg
0217足元見られる名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 15:39:51.82ID:1O3EVCJK
友達から教えてもらった在宅ワーク儲かる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』

CJA
0218高添沼田「清水の息子と娘を金属バットでブチ殺してやってください」
垢版 |
2018/08/10(金) 16:26:11.36ID:ha7g+g/v
清水(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室)の挑発
清水の息子と娘「関東連合文句があったらいつでも俺たちを金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 関東連合の糞野郎どもは俺様たちがぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! クスバエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
0219足元見られる名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 12:37:09.23ID:zHOzINzf
朝木明代市議転落死事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%9C%A8%E6%98%8E%E4%BB%A3%E5%B8%82%E8%AD%B0%E8%BB%A2%E8%90%BD%E6%AD%BB%E4%BA%8B%E4%BB%B6
朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、
東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。
警察(東村山警察署)は自殺と断定、事件性はないとされたが、朝木が創価学会の脱会者の救済活動をしていたこと、
議会において創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、
政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。
また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と述べている。
(中略)
また、上記の『東村山の闇』の記述をめぐる裁判の判決(2009年7月)で「謀殺の可能性を示す証拠がある」ことの相当性が認められたことで、
最終的に「謀殺説」が確定したともしている。
0220足元見られる名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 12:37:24.77ID:zHOzINzf
特集/警察の創価学会汚染 乙骨正生(ジャーナリスト)
http://www.forum21.jp/contents/04-9-1.html
そして創価学会に批判的だった朝木明代東村山市議が西武新宿線東村山駅前の雑居ビルから転落して死亡した「怪死」事件では、
警視庁東村山署は事件発生当初から朝木市議の死を「自殺」と吹聴。事件発生直後にはろくな捜査すらしなかった。

この事件については本誌の今年1月15日号特集記事で詳報しているように、事件後4年を経過して明らかとなった司法解剖の鑑定書に、
法医学上「争った痕」と推定される皮下出血痕が上腕の内側にあったことが記載されていたが、
当初から事件を「自殺」だと強調し続けた東村山署の副署長は、
その後、創価学会が「週刊新潮」の朝木市議の怪死事件に関する記事を名誉毀損だとして提訴した裁判での、
筆者に対する証人尋問の法廷に姿を見せ、創価学会の代理人と親しく談笑する姿が目撃されている。

しかも創価学会を厳しく批判していた朝木市議の怪死事件や、朝木市議の生前に生じた暴行事件などを担当していたのは、
なんと創価学園・創価大学出身のバリバリの創価学会員である信田昌男検事だった。

そして担当検事を指揮する立場にある東京地検八王子支部の支部長もまた、
学会員の大学生を法曹界や官界等に送り込むための特別プロジェクトである創価学会学生部法学委員会の参与で、
創価学会の副会長の妹を妻に迎えているバリバリの学会員である吉村弘検事だったことが分かっている。

すなわち朝木市議の怪死事件は、学会員の検察シフトで捜査されていたのである。
0221
垢版 |
2020/01/10(金) 16:14:31.85ID:iN5gCtrL
     Pebax ミッドソール素材 プレート ヒールカウンターにも Pebax
アディダスグループでブーストまで使うようになった リーボック の使ってる 「 フロートライドフォーム 」 って
ズームXと同じ会社の同じ素材じゃなかったっけ? アシックスも供給して貰わないのかな。
Pebaxやな
ミッドソールに使うのは難しいんか知らんけど、ソーティーマジックRP5のシャンクに使ってるから関係は持ってる
Pebax自体はミズノやOnもプレートで使ってるから珍しいもんでもないのかもしれない
それをフォーム形成するのには共同開発くらい仲良くならんとあかんのかなんなのかはよくわからん
SORTIEMAGIC RP 高剛性トラスティック材PEBAX asicsも一部には使ってる
コート エア ズーム ウルトラフライは、陸上で使用されてきたPebax®製
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況